youtuberカルマwikiプロフや経歴は?弟や母親は有名人!

youtuber,カルマ,wiki エンタメ

大人気youtuberのカルマさんですが、2021年9月18日のテレビ番組「ノブナカなんなん?」に出演予定です。
カルマさんはこの番組で初のゴールデンデビューとのこと。

今では成功しているイメージがあるカルマさんですが、幼少期には苦労していたそうです。
そこで、youtuberのカルマさんのwiki風プロフィールや経歴は?

弟や母親は有名人って本当?
こちらについて紹介します。

youtuberカルマのwiki風プロフィールや経歴は?

youtuberであるカルマさんのwiki風プロフィールや経歴について紹介します。
まずはプロフィールから。

プロフィール

名前:カルマ
本名:不明(名前は大樹)
生年月日:1996年8月26日
出身地:福岡県
身長:175cm
国籍:日本
所属事務所:avex
youtubeチャンネル:カルマ【KARUMA】
Twitter:@karuma3960

カルマさんは2021年9月現在25歳です。
国籍は日本ですが、おじいさんが韓国人のためクォーターということになります。

なお、カルマさんは韓国語については全く話せないようです。
また1年間更新していなかったチャンネルを非公開にしたため、SNSでは失踪や引退、果ては死亡説まで流れる事態となりました。

しかし、その後記者会見を開きそこでavexに所属して芸能界デビューすることを発表しました。

多くの芸能事務所から声がかかっていたそうですが、avexが親身になって支えてくれたので所属事務所として選んだことをインタビューで明かしています。

そんなカルマさんの経歴はどのようなものでしょうか?

経歴

1996年8月26日に福岡で生まれたカルマさんですが、幼い頃に両親が離婚し母親に引き取られています。
その後、母親と弟と3人で暮らしていたところに、母親が男性を連れてきました。

これがきっかけで生活が一変します。
なんと男性からDVを受けていたとのこと。

これが原因で母親は男性と別れたために転居したことから、中学生の時に転校をしています。
しかし、転校先ではいじめにあったり、さらには不良グループに入り14歳の時には少年院に入ったことも。

その後カルマさんは上京し、youtuberとして活動を始めます。
現在のyoutubeチャンネルではなく「エクセルTV」というチャンネルで、コンビで活動をしていました。

その後2016年にチャンネルは閉鎖、2年間の空白の後2018年に現在のyoutubeチャンネルで配信をします。
しかし、2021年7月にはチャンネルが非公開に陥ります。

これが元でSNSでは多くの噂を呼びます。
失踪、引退、果てには死亡説。

しかし7月24日に「カルマが旅立ちました」というタイトルの動画を投稿し、復活したことをアピールします。
さらに記者会見を開き、そこでavexに所属することを報告しました。

苦労してきた幼少期を乗り越えて、youtuberとして成功し、さらに芸能界デビューを果たしたカルマさん。
ものすごい経歴ですね。

子供のころからの夢は、テレビに出ることだったカルマさん。
その夢を見事叶えました。

芸能界に入ったのには、他にも理由があります。
それは動画の活動を休止していた時に、九州出身でバイト先が一緒であり動画制作に関わってくれた友人が亡くなってしまいます。

その友人は芸能界を目指していたため、最後にカルマさんに会ったときに「自分が追えなかった夢を追ってほしい」と託しました。

そこで、挑戦してみようという気持ちになったようです。

youtuberカルマの弟は?

youtuberのカルマさんには弟さんが1人います。
実はこの弟さんが有名人ではないか?という噂があります。

というのも、動画の中で「弟くんの活躍を画面でみえるやん?」と語っている部分がありました。
それに弟さんは否定せず、「今日はそういうのじゃないけん!」と言っています。

カルマさんは弟さんに「youtube大丈夫なん?」「こことここが兄弟やったってだけでも多分誰も思いつかんやろ!」と話していることから、芸能人ではないか、という噂が流れています。

さらに、この弟さんは実は俳優の岡田健史ではないか?と言われています。
その根拠ですが、弟さんの誕生日が8月26日であり、岡田健史さんも同じ誕生日です。

また、年齢もちょうどあっていることや、後ろ姿がそっくり、と言われています。

カルマさんと岡田健史さんが兄弟だったら、かなり驚きますよね!
しかし、岡田健史さんは自身で兄はいない、と発言しています。

単なる偶然ではないか?と思われます。
他にも実は候補がいます。

俳優の飛葉大樹さん。
雰囲気がカルマさんに似ていますが、先ほどの根拠となる誕生日が違いますよね。

さらに、動画内でカルマさんが弟さんに「倍返しだ!」と言わせていたことが理由で、中島凱斗さんも噂となっていました。

中島凱斗さんはテレビドラマ「半沢直樹」で半沢直樹の幼少期を演じていました。
こちらもSNSでは話題になっていましたが、決定的な根拠は見つかっていません。

岡田健史さんが有力のようですが、こちらも確実な根拠はなく、現在のところは不明です。
いったい弟さんは誰なのでしょうか?

カルマさんが芸能界デビューしたので、そのあたりについても今後触れられるかもしれませんね。

youtuberカルマの母親は?

youtuberのカルマさんの母親が実は有名人である、という噂もあります。
その母親というのが女優のとよた真帆さん。

しかし、これは間違った噂です。
とよた真帆さんのことをカルマさんは母親と呼んでいますが、育ての親という意味で呼んでいます。

その理由ですが、中学生の頃カルマさんが見知らぬおじさんを助けていたところ、とよた真帆さんがそれを恐喝でもしているのでは?と勘違いをして声をかけたようです。

当時家族との仲がうまくいっていなかったカルマさんは、帰る家がないと相談すると、とよた真帆さんは「東京にきなよ」と誘ってくれました。

これが上京のきっかけとなり、上京してからもいろいろと助けてもらっているために母親として接しているそうです。

本当の母親がとよた真帆さんで、弟さんも芸能人だったらかなりすごい家庭ですよね!

youtuberカルマwikiプロフや経歴は?弟や母親は有名人!まとめ

youtuberのカルマさんのwiki風プロフィールや経歴は?
弟や母親は有名人なのか?

こちらについて紹介してきました。
カルマさんはavexに所属して、これからなにをしていくつもりなのでしょうか?

avexの広報担当では「YouTubeを軸としつつ、多角的にエイベックスのリソースを注ぎ込み、エンタメのトップを目指します」と説明しています。

今後の活躍が楽しみですね。

タイトルとURLをコピーしました