成田凌と川津明日香の共演したドラマは?紹介した友達は誰で結婚の可能性も調査!

成田凌,川津明日香,共演,ドラマ エンタメ

成田凌さんが仮面ライダーセイバーのヒロイン役を務めた、川津明日香さんと熱愛交際が報じられました。成田凌さんの事務所に問い合わせると、「親しくさせていただいていると聞いている」と回答があったようですね。

 

馴れ初めは友人を介してとのことですが、これまで成田凌さんと川津明日香さんはドラマなどで共演したことはあるのでしょうか?また、成田凌さんに川津明日香さんを紹介した友人が誰なのかが気になるところ。

 

そこで、これらについて調べてみたので紹介していきます。まずは元ネタニュースをチェックしていきましょう。

成田凌と川津明日香が熱愛交際?元ネタニュースをチェック!

俳優の成田凌さんと女優の川津明日香さんが熱愛交際していることが報じられました。成田凌さんは業界きってのプレイボーイとのことで、これまで数多くの女性との浮名を流してきたことで知られています。

 

お相手の川津明日香さんは元々は「Seventeen」の専属モデルとして活動を始め、その後女優デビューをしています。そして「仮面ライダーセイバー」のヒロイン役として一躍活況を浴びた若手女優です。

 

深夜ドラマ「元カレ←リトライ」では主演を務めており、キスシーンにも挑戦しているとのこと。そんな川津明日香さんのイマカレが成田凌さんであり、成田凌さんからアプローチしたことで交際が始まったと言われています。

 

成田凌さんの遊び仲間がモデルを通じて紹介したとのことで、会ったときから川津明日香さんにぞっこんで何度もアタックしていたとのこと。しかし、仮面ライダーセイバーの映画の撮影中だった川津明日香さんは多忙のために断っていました。

 

その後映画公開後の2022年2月ごろから交際が始まったようですね。ここで気になったのは、過去に成田凌さんと川津明日香さんは共演作はあったのでしょうか?また、紹介した友達とはいったい誰なのでしょうか?

 

・成田凌と川津明日香の共演したドラマは?
・馴れ初めや紹介した友達は誰?
・成田凌と川津明日香の結婚の可能性は?
・過去の交際歴は?

 

こちらについて紹介していきます。

 

成田凌と川津明日香の共演したドラマは?馴れ初めや紹介した友達も調査した!

成田凌さんと川津明日香さんはいわば同業者ですよね。そのために過去に共演していたことがあるのか?ということに興味がある人が多いのではないでしょうか。しかし、過去の共演作について調べてみたのですが、2022年5月時点では共演している作品はありませんでした。

 

成田凌さんと言えば数々のドラマの主演も務めている人なので、いわばトップレベルの俳優さんです。その一方で川津明日香さんは仮面ライダーセイバーではヒロイン役を演じていますが、まだまだ若手女優であり成田凌さんと比較すると知名度はそこまでではありません。

 

過去の出演ドラマを確認してみると、まだそれほど多くの作品に出演しているというわけではないので、なかなか接点がなかったようですね。これから川津明日香さんが成長していけば、共演作品も出てくるかもしれませんね。

 

報道によれば、2人は2020年頃に成田凌さんの友達が紹介したことが馴れ初めと言われています。この成田凌さんに川津明日香さんを紹介したのはいったい誰なのでしょうか?成田凌さんは過去にメンズノンノのモデルオーディションに合格し、モデルとして活動をしていました。

 

この時の同期となるのは清原翔さんです。また、モデル仲間としては宮沢氷魚さんや柳俊太郎さんとも交友があるようですね。もしかしたら、この中の誰かが川津明日香さんと知り合いであり、成田凌さんに紹介したのかもしれません。

 

過去に成田凌さんは何人もの交際相手が週刊誌をにぎわせていましたが、成田凌さんと川津明日香さんそれぞれの交際歴や、結婚の可能性についても見ていきましょう。

 

成田凌と川津明日香の結婚の可能性は?過去の交際歴も調査!

 

これまで数々の浮名を流してきた成田凌さんですが歴代の彼女について紹介していきます。2015年のドラマ「学校のカイダン」で共演した広瀬すずさんと交際していたことが知られています。これは報道にも書かれていましたね。

 

そして2017年のドラマ「コードブルー」で共演した戸田恵梨香さんとも交際していたことが報じられました。戸田恵梨香さんは今は別の男性と結婚していましたが、戸田恵梨香さんが30歳を迎える前に破局した、と言われています。

 

その後2021年には二階堂ふみさんとの交際が報じられていました。2人は2019年に公開の映画「人間失格」で共演していたようですね。そして、この後に川津明日香さんとの交際が発覚しました。その一方で川津明日香さんの交際歴についても見ていきます。

 

川津明日香さんはこれまで何人か噂になった人物はいますが、熱愛報道にまで発展したのは成田凌さんが初めてです。平井亜門さんや佐藤勝利さん、鈴木仁さんなどとも噂が浮上したようですが、交際していたという事実は見つかりませんでした。

 


成田凌さんの新恋人と報道されている川津明日香さんですが、2人は結婚までその仲を進展することはあるのでしょうか?残念ながら、2人が結婚する可能性は現段階ではかなり低いものと思われます。

 

その理由ですが、実は成田凌さんの事務所は交際を認める発言をしているものの、成田凌さんは川津明日香さんとの交際を否定しているんですよね。このことから成田凌さんが消極的な態度をとっていることがわかります。

 

しかし成田凌さんは以前テレビで気になる発言をしています。それは「チマタの噺」に出演した際に、「結婚したいなぁって思ってます、最近」と発言していました。そしてスリランカに行った際に占ってもらった結果、2022年に出会って2022年に結婚する、と言われたそうです。

 

まだ2人が結婚する可能性は、少しだけ残っているのかもしれませんね。まだ川津明日香さんとの交際を認めていない成田凌さんですが、この後どのように行動していくのか、気になるところですね!

 

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

大倉忠義のストレスの原因はなに?理由や活動休止はいつまでで引退の可能性も調査した!

浅沼尚のwiki風プロフィールや経歴は?出身高校や大学も調査した!

知床観光船の社長の名前や顔画像は?経歴や評判としれとこ村との関係を調査した!

 

タイトルとURLをコピーしました