佐々木希の股下の長さは?足が身長の半分でスタイル維持の秘訣紹介!

佐々木希,股下,長さ エンタメ

女優でモデルの佐々木希さんがインスタグラムを更新し、ニーハイブーツ姿を公開し話題になっています。
かわいいという声はもちろんのこと、足が長すぎるとの声もありました。

佐々木希さんはモデルとして活躍しているので足は長いのでしょうが、いったい股下はどれくらいの長さがあるのか気になるところですよね。

そこで、佐々木希の股下の長さは?
足が身長の半分でスタイル維持の秘訣紹介!

こちらについて解説していきます。

佐々木希の股下の長さは?足は身長の半分!

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿


佐々木希さんが投稿したインスタの画像がこちらです。
足の長さが凄いですよね!

身長の半分くらいが股下で占めているのではないかと思いますが、実際にはどのくらいあるのでしょうか?

佐々木希さんの身長は168cmと公表されています。
気になる股下の長さですが、83cmです。

なぜこれがわかったかというと、実は過去に雑誌の企画で股下の長さが公表されていたため。

身長の比率からすると、49.4%が股下ということになります。
なお、股下の長さは日本人の女性だと44%が平均値です。

股下比率がこれ以上であれば足が長い、と思って良いでしょう。
佐々木希さんはこれよりも断然長い49.4%というのは驚きですよね。

補足ですが、身長から座高を引いたものは足の長さではありません。

座高は座った時の高さであり、身長から座高を引くだけではお尻のお肉の付き具合などが考慮されていないのです。

そのため股下とは太腿の付け根から地面までの高さが股下になります。

佐々木希が細いのは太腿の太さでも証明されている

佐々木希さんの他の数字も気になりますよね。
細くてスタイルが良いと言われている佐々木希さんですが、太腿の太さが細いのは知っていましたか?

実は太腿の太さ36cmしかないそうです!
ふくらはぎは25cmとのことですが、日本人の女性の平均値がこちらです。

・太腿 45~50cm
・ふくらはぎ 28~33cm

平均値よりかなり下回っているので、佐々木希さんが細いことがよくわかりますね。
なお、理想の太さは次のようなものです。

太腿=身長×0.3
ふくらはぎ=身長×0.2

よかったら測ってみてください!
あなたは佐々木希さんに近い数値は出ていますか?

佐々木希のスタイル維持の秘訣紹介!

佐々木希さんのスタイル維持の秘訣はどのようなものなのでしょうか?
現在の運動間隔や、過去に行っていたダイエット方法を紹介します。

まずは、運動についてです。

週に1回の運動

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿

インスタに投稿されていますが、運動については週に1回必ずパーソナルトレーナーさんの元でトレーニングをしているとのことです。

良いトレーナーさんに出会えたことで、体を動かすことが好きになったという佐々木希さん。

シャワーを浴びたかのように汗だくになるほど運動をしているとのことなので、かなり負荷がかかるような運動をしているのではないでしょうか。

きゅうりダイエット

過去に佐々木希さんが行っていたのはきゅうりダイエットです。
きゅうりのカロリーは1本14kcal。

そしてその90%以上が水分と言われています。
低カロリーのきゅうりを食べて食欲を満たすきゅうりダイエット。

また、きゅうりにはホスホリパーゼという酵素が含まれています。
この酵素には体内で脂肪を分解し、代謝をあげる役割があります。

消化促進する消化酵素も含まれています。
さらにきゅうりにはむくみを改善する効果も期待できます。

むくみの原因と言われる血液の流れが悪いことを解消するシトルリンという成分がきゅうりには含まれています。

血液がさらさらになり、老廃物を排出しむくみの改善効果がきゅうりにはあるようですよ!

炭水化物抜きダイエット


徹子の部屋に出演した佐々木希さんは、番組内で炭水化物を抜いていることを明かしています。

また、しゃべくり007に出演した際にも、夜は炭水化物を抜いて、野菜をたくさん食べることを心掛けていると語っていました。

朝昼は好きなものを好きなだけ食べて、夜は炭水化物を抜くのが佐々木希さんが行っていたダイエット法のようです。

なお、佐々木希さんはラーメンが大好きなようです。

しかし、炭水化物を抜かなければいけないため、なんとラーメンの麺抜きを食べていることもテレビで紹介していました。

もうここまでくると、目的がなんだかわからなくなりますがそれだけダイエットについて気をかけているということなのでしょう!

腹筋毎日60回

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿


佐々木希さんは腹筋を毎日60回やっていたことを雑誌「日経ヘルス」のインタビューで答えています。
やはり王道は腹筋なのでしょうか。

しかし、60回とはなかなかの回数ですよね!
やはり努力なくしてあのスタイル維持はできないということでしょう。

インスタの写真を見ると、今でもウエストの細さがよくわかります。

佐々木希さんのスタイルの良さは、生まれ持ったものだけではなく、努力を重ねているからこその体形であるということですね。

まとめ

佐々木希の股下の長さは?
足が身長の半分でスタイル維持の秘訣紹介!

こちらについて解説してきました。
驚異的な股下の長さを持つ佐々木希さん。

しかし、そのスタイルを保つには見えない努力を重ねていたからこそですよね。
明日から、いや今日から腹筋を始めようと思います!

タイトルとURLをコピーしました