樺澤まどかのかわいいインスタ画像は?出身高校や大学はどこか紹介!

樺澤まどか,かわいい,インスタ エンタメ

とろサーモンやかまいたちのマネージャーとして活躍する樺澤まどかさんがかわいいと話題です。
そこで、樺澤まどかさんのかわいいインスタ画像を紹介します!

樺澤まどかさんはお笑い芸人のマネージャーをやっていますが、かなりの高学歴とのこと。
さらに、マネージャーでありながら吉本坂46のメンバーの1人。

かわいい顔ながら、男らしい一面も持っているという樺澤まどかさん。
そんな樺澤まどかさんのかわいいインスタ画像は?

出身高校や大学は?
こちらについて紹介します。

樺澤まどかのかわいいインスタ画像は?

芸人のマネージャーをしていながら、吉本坂46でも活躍している樺澤まどかさん。
樺澤まどかさんのかわいいインスタ画像を紹介します。

一番最後の写真は吉本坂46の1次審査に応募した写真の様です。
これ、めちゃめちゃかわいいですよね?

制服を着ているのは、吉本坂46の衣装のようですね。
これもカワイイ写真です!

その後髪を切りショートカットにしたようですが、ショートカットも似合っています。
そのままマネージャーを卒業して芸能人としてもやっていけそうなビジュアルですね。

樺澤まどかの出身高校や大学は?

樺澤まどかさんの学歴について紹介します。
まずは、大学から。

大学は、なんと早稲田大学の理工学部の出身です。
早稲田大学の理工学部の偏差値は65です。

さらには樺澤まどかさんは大学卒業後は早稲田の大学院まで進んでいます。
研究熱心だった樺澤まどかさんですが、少し変わったところがあったようです。

政治経済学部や法学部には劣るものの、理系では私大トップクラスの偏差値です。
そんなリケジョだった樺澤まどかさんがお笑い芸人のマネージャーをやるとは驚き。

新卒でいきなり千鳥、かまいたち、次長課長のマネージャーとして働いていました。
一年目から有名芸人のマネージャーになるとはすごいですよね。

なお、吉本では複数の芸人を一人のマネージャーが兼任することは一般的のようです。
樺澤まどかさんは群馬県出身なので、高校は群馬県の高校出身だと思われますが、どこの高校なのかは公開されていません。

群馬県で早稲田の理工学部と同じくらいの偏差値の高校はこちらです。

・高崎女子高等学校(偏差値68)
・前橋女子高等学校(偏差値68)
・太田女子高等学校(偏差値64)

このあたりの高校出身かもしれませんね。
なお、樺沢まどかさんはかまいたちのyoutubeチャンネルで女子高出身と答えていました。

樺澤まどかのプロフィールは?


樺澤まどかさんのプロフィールについても紹介しておきます。

名前:樺澤まどか(かばさわ まどか)
ニックネーム:かばちゃん
生年月日:1994年11月15日
出身:群馬県
身長:158cm
趣味:漫画、アニメ、ゲーム、絵を描くこと
特技:創作ダンス
所属:吉本興業

2021年9月現在、樺澤まどかさんは27歳です。
まどかという名前は、お父さんが「気まぐれオレンジロード」という漫画が好きで、主人公の名前から取ったもの。

かなり古い漫画ですね。
吉本興業で芸人のマネージャーをしながら、吉本沢46の活動も行っています。

2021年6月には初の単独ライブである「樺澤まどかワンマンショーsummer」も行っています。
そこでは自ら作詞・作曲した「卑屈のうた」を披露しています。

いったいどんな歌なのか、聞いてみたいところですね。
樺澤まどかさんのワンマンショーは、こちらのかまいたちのyoutubeチャンネルで見ることが出来ました。

ピアノは習っていたものの、作詞・作曲は初だと語っています。
なかなかシュールな歌でした。

「生きるのがめんどくさい」という歌詞でしたね。
自分らしい曲ができた、と説明しているのでかなりめんどくさがりな性格であることがわかります。

高校は部活でコンテンポラリーダンスをしていたそうで、これもシュールなダンスなためテレビでも取り上げられたりもしています。

樺澤まどかの彼氏は?

樺澤まどかさんに彼氏はいるのでしょうか?
これだけかわいければ彼氏はいそうですよね。

しかし、調べてみたのですが彼氏の情報は一切ありませんでした。
インスタやTwitterなどをみても、彼氏らしき男性は映っていません。

吉本興業の芸人のマネージャーとはいえ、芸能人ではなく一般人なのでそのようなニュースは出ないのかもしれません。

また、売れっ子の芸人のマネージャーを複数こなしているので、仕事が多忙ということもあるのでは。
とはいえ、そろそろ30歳手前の年齢なのでもしかしたら芸人さんの彼氏ができるかも?

樺澤まどかのかわいいインスタ画像は?出身高校や大学はどこか紹介!まとめ

樺澤まどかのかわいいインスタ画像は?
出身高校や大学は?

また、プロフィールは?
こちらについて紹介してきました。

不思議なところはありますが、とてもかわいい樺沢まどかさん。
メディアの露出も多いため、現在大人気のようです。

もしかしたら、「樺澤まどかワンマンショーwinter」も開催されるかもしれませんね!

タイトルとURLをコピーしました