國分玲の予言は本当か?既に当てているものやこれからの予言を紹介!

SNSで話題

Twitterで2058年から来た未来人を名乗る人が現れました。
國分玲という方で、ネットで話題になっています。

今でも未来に関する質問に対して答えています。
しかし、気になるのは本当に未来から来たのか?ということですよね。

2019年からTwitterで投稿を始めていますが、株価暴落のタイミングや東京オリンピックの金メダルの数を当てています。

國分玲さんの予言は本当なのか?
また、既に当てているものや、これからの予言について検証したいと思います。

國分玲の予言で的中したものは?

國分玲さんが予言したもので、的中したものを紹介していきます。

東京オリンピックの金メダルの数

國分玲さんの記念すべきツイートの第1号は、東京オリンピックの金メダルの数です。
27個と予言したのが2019年12月15日のツイートです。

東京オリンピックは2021年に開催されているので、この予言は当たったことになります。
また、オリンピック開催についても予言しています。

(コロナで)今は大変だけど気にしないで、と書いていますね。

2020年のセリーグの優勝チーム


次にツイートされているのが、2020年のセリーグの優勝チームがジャイアンツであったこと。

こちらの予言は2019年9月15日に行っています。
そして優勝したのは2020年10月30日です。

こちらも見事的中したことになりますね。

2020年の日経平均株価暴落

2020年3月は日経平均株価は歴代5位の下げ幅を記録し、大暴落となりました。

こちらの予言は2019年9月15日に行っています。
大暴落したのは2020年3月25日です。

2020年の総理大臣

安倍総理が辞任し、後任が菅官房長官になることを予言しています。

こちらの予言は2019年9月15日に行われています。
安倍総理は2020年9月に辞任、その後は菅さんが後を継いで第99代目の首相となりました。

これだけの予言を当てています。
この國分玲さんは本当に未来から来たのでしょうか?

これからの予言についても紹介しておきます。

國分玲のこれからの予言は?

國分玲さんが予言した中で、これから起こるであろうことを紹介します。

コロナ終息時期

コロナの終息は2024年9月である、と予言しています。
このタイミングで終息宣言が出るようですね。

現在2021年8月なので、まだまだ終息しないことになります。
これが本当であれば、飲食業界などはどうなってしまうのでしょう?

未来のiPhoneはどうなるのか?

未来のiPhoneについても解説しています。
iPhoneシリーズのデバイスが存在すると言っていますが、iPhoneではないということなのですね。

令和の次の元号

令和の次の元号は「万至」(ばんい)である、と答えていますね。
となると、2058年は今の天皇陛下ではない、ということにもなりますね。

現在天皇陛下は61歳。
上皇陛下と同じくして、皇位を譲るのでしょうか。

富士山噴火や南海トラフ地震はある?

富士山噴火や南海トラフ地震については、ないと答えています。
そして、2024年に十勝地震、そして2037年に沖縄地震が起きる、と答えています。

あまり沖縄で地震というのはイメージが湧きませんが、関東ではなく沖縄・北海道で起こると予言していました。

他にもいろいろな予言をしており、現在も定期的に投稿しているので気になる方はぜひ確認してみてください。
そして、この予言は本当なのか?についての意見を述べたいと思います。

これだけの予言を当てているのだから、本物なのではないか!?と思いますよね。
しかし、自分はそうは思いません。

それについて説明しますね。

國分玲の予言は本当なのか?

國分玲,予言,本当
國分玲さんの予言は本当なのか?についての答えですが、ノーだと思います。
それについて説明していきます。

ツイートにリプライがついているのが直近である

2019年から投稿を始めた國分玲さん。

しかし、リプライがつくのはなぜか2021年8月になってからなんですよね。
これだけの予言をしていれば、誰かがリプライをしていて当然ではないでしょうか。

では、なぜリプライをしていなかったのか?
これは、直近まで鍵アカウントにしていたからだと思います。

鍵アカウントにしていれば、フォローしていない人からはどのようなツイートをしているのかがわかりません。
そのため、鍵アカウントの状態で大量のツイートをします。

例えば、金メダルの獲得枚数は10枚~30枚のツイートを行います。
そしてオリンピックが終わり金メダルの枚数が確定したら、誤っているツイートを削除。

そして鍵アカウントを開放すれば、あたかも過去日付でツイートされているのに金メダルの枚数が当たっている、という結果となります。

この手口は、手品でもよくあるやり方です。
1~5の中であなたはなにを選んだか?という質問の前に、あちこちに1から5を書いた紙を置いておきます。

選んだものに対して、これですね?といって該当の紙を出すものの、それ以外のあちこちに仕掛けていたものに対してはなにも言及しないというやり方です。

タネがわからなければ、気づきませんよね。

iPhoneから投稿している

Twitterでは、どのデバイスから投稿しているかがわかります。
「Twitter for iPhone」「Twitter for android」といったように、ツイートに表示されるのです。

國分玲さんのツイートを見ると、iPhoneから投稿しています。
しかし、國分玲さんの時代には「iPhoneシリーズに相当するデバイスが存在する」と質問に答えています。

これはiPhoneではないことを意味していますよね。
それなのにiPhoneから投稿しています。

もしもこちらの時代でiPhoneの契約をしようとしたら、身分証明が必要となります。
2034年生まれの國分玲さんは、身分の証明をどのようにするのでしょうか?

できませんよね。
そのため、現在を生きてきた人が未来人を騙ってツイートしているのだと思います。

直近の出来事がツイートされていない

國分玲さんは数々の予言を当てていますが、次の予言はまだ結果がわかるまでに時間がかかるものしかありません。
次の予言は、コロナ終息の2024年。

今月下旬や来月などの予言が今されているのであれば、もしかしたら信じるに値するかもしれません。
しかし、そのような予言は現在されていません。

これは外れる予言をするのが嫌だから。
2024年にコロナが終息するのかはわかりませんが、その頃にはきっと國分玲さんのことを忘れていますよね。

このことからも、國分玲さんの予言は本当ではない、との根拠となります。

過去に来た理由が不確か

タイムマシンの開発資金を返済するためにやってきた、といっています。
タイムマシンが本当に開発されているのであれば、それを使いたい人はたくさんいると思うので、そこからお金を取ればいいと思うのですが、だめなんでしょうか?

また、返済計画は仮想通貨であるイーサリアムを用いるとのこと。
現在約30万円となるイーサリアムを1400枚購入し、ハードウォレットに入れて庭に埋める。

未来に戻ってイーサリアムが今より高騰していることで、その利鞘を得ることで資金を得る予定のようですね。
しかし、1400ETHといえば相当な大金です。

まだ生まれていない父親にそんなお金を借りることが出来るのでしょうか?
そして、2019年に来て2020年に帰る予定だったようですが、このツイートを見ると「計画です」となっています。

本当であれば、もうこれは成功しており、「計画だったが、お金は手に入れたものの帰れなかった」とするはずです。

この点に関しても、矛盾があるように思えます。

國分玲さんとは何者?

國分玲さんは東京の国立大学工学部の大学院生で、専攻は建築学。
2034年に生まれて現在は24歳です。

本来は2020年に戻る予定だった國分玲さん。
なぜか戻れなかったようですね。

次のチャンスは2021年の9月28日。
そして、Twitterを始めたのは2019年へ移動した痕跡を確認するため、といっています。

まだしばらくいるようなので、気になる方はリプライしてみてはどうでしょうか?

國分玲の予言は本当か?既に当てているものやこれからの予言を紹介!まとめ

未来から来たという國分玲さんの予言は本当か?
既に当てているものやこれからの予言は?

こちらについて紹介してきました。
個人的には、國分玲さんは未来から来た人ではないと思っています。

しかし、これから未来へ戻るまでの間に、大きな予言が当たったら本物と見直されるかもしれませんね。
この先、なにか面白いことを予言してくれることを期待しています。

タイトルとURLをコピーしました