茶々(芸人)のwikiプロフや経歴は?ネタ動画や脇のしわが29歳は本当?

茶々,芸人,wiki エンタメ

女芸人No.1決定戦である「THE W 2021」の決勝に進出した茶々さんはご存じでしょうか?
芸人の茶々さんはお笑い歴まだ2年ながらも、決勝進出を果たしたことで話題になっています。

お笑いの実力もさることながら、茶々さんがかわいいと評判です。
茶々さんはいったいどのような方なのでしょうか?

そこで、茶々(芸人)のwikiプロフや経歴は?
ネタ動画や脇のしわが29歳は本当?

こちらを紹介していきます。

茶々(芸人)のwikiプロフィールや経歴は?


The W 2021で決勝進出を果たした芸人の茶々さん。
かわいいと評判のようですね。

まだ芸歴2年目という茶々さんのプロフィールから紹介します。

プロフィール

名前:茶々(ちゃちゃ)
本名:不明
身長:164cm
体重:49kg
出身:福岡県太宰府市
趣味:バレエ ピアノ 西洋占星術 薬膳
特技:水泳 歌 ダンス 暗記 演技
Twitterアカウント:@chacha_teatea

本名については非公開となっています。
茶々という名前はお茶が好きだからつけられたと予想されます。

というのも、Show Roomの名前が「茶々のお茶会」と名付けられており、1回目の放送は「ジャスミンティの香り」としていました。

また、趣味が幅広く活動的な女性の印象を受けます。
そんな茶々さんの経歴についても紹介していきます。

経歴

芸人の茶々さんは前述のとおり、福岡県で生まれています。
生年月日は非公表ですが、年齢のヒントとなる動画が公開されています。

それがこちらです。
この動画の4分18秒あたりから茶々さんのトークが行われています。

これを見ると、29歳であることがばれてしまっていますね。
なお、この動画は2019年に公開されているので、2021年12月現在31歳か32歳であることがわかります。

意外と年齢が上という印象を受けました。

さらにこの動画では「29年分の脇のしわがあるよね」と突っ込まれています。
この撮影時にはノースリーブだったために、脇が見えてしまったようですね。

ミュージカルを9年やっていたことを動画で明かしていますが、その後に芸人を目指したためにデビューが遅れたのでしょうね。

そんな茶々さんは、まだ芸歴は2年目です。
吉本芸人の芸人養成所であるNSCの卒業が2020年8月。

芸人を目指したのは、クリエイティブなことをやりたいから、と話しています。

ミュージカルではセリフが「そうだ!」しかなかったために、自分で言いたいセリフを考えて、それを表現したいと語っています。

茶々さんはデビュー初年度からTHE W 2020にチャレンジするものの、2回戦進出で終了。
しかし、2021年はいきなり決勝進出と大躍進を果たしています。

また、2019年には吉本坂46のオーディションで1次審査を通過したことをツイッターで明かしています。

しかし、残念ながら最終メンバーには選ばれなかったようですね。
吉本坂46の合格者発表のページには、名前が掲載されていませんでした。

SKE48の福士奈央さんに美人と言われる茶々さんなので、今後もしかしたら吉本坂のメンバーに選ばれるかもしれませんね!

茶々(芸人)のネタ動画は?

芸人の茶々さんのネタ動画はこちらにアップされていました。
ミュージカルの経歴から、歌を活かしたネタを多く行っています。

茶々さんのネタは4分44秒から。
養成所で講師へのネタ見せということで、かなりピリピリした空気の中行われていたことがわかります。

質問に対して答えられず、沈黙してしまったシーンもありました。
このような環境でお笑いの実力を鍛え、THE W 2021 の決勝進出につながったのでしょうね!

THE W 2021でライバル視しているのはヒコロヒーさんであることをインタビューで明かしています。

芸人を目指す前からテレビで見てヒコロヒーさんが好きだったようで、それを越えたいとのこと。

THE W 2021の決勝進出メンバーはこちらです。

Aマッソ(村上、加納)
オダウエダ(小田結希、植田紫帆)
スパイク(松浦志穂、小川暖奈)
TEAM BANANA(藤本友美、山田愛実)
茶々
天才ピアニスト(竹内知咲、ますみ)
ヒコロヒー
紅しょうが(熊元プロレス、稲田美紀)
ヨネダ2000(清水亜真音、愛)
女ガールズ

ヒコロヒーさんはバラエティ番組で活躍しており、ドラマ出演経験もある実力者。
茶々さんはそれを越えることが出来るのでしょうか。

まとめ

茶々(芸人)のwikiプロフィールや経歴は?
ネタ動画や脇のしわが29歳は本当?

こちらを紹介してきました。
茶々さんはTHE W 2021で見事優勝することが出来るのでしょうか?

決勝は2021年12月13日夜8時からです。

なお、準決勝進出したことで話題となり、決勝にも進んでいるヨネダ2000については以下のリンク先で紹介しています。

こちらも良かったら見てみてくださいね!

エンタメ
小鳥遊崇をフォローする
time goes by
タイトルとURLをコピーしました