菅生新樹のwiki風プロフや経歴は?出演していたCMや菅田将暉とのエピソードも紹介!

菅生新樹,wiki,経歴 エンタメ

菅田将暉さんの弟である菅生新樹さんが本格的に俳優デビューすることが報じられました。ニュースに登場した写真が菅田将暉さんでは?と思ったのですが、どうやら弟さんとのこと。2人はかなり顔が似ていました。

 

菅生新樹さんはこれまでにもCMに出演もしたり、モデル活動をしていたようですが、本格的に俳優業に力を入れるために事務所にも所属しています。所属した事務所は土屋太鳳さんの弟である土屋神葉さんと同じトランスワールドジャパン。

 

しかし、菅田将暉さんほど有名ではないので、菅生新樹さんがいったいどのような人なのか気になりますよね。そこでwiki風プロフィールや経歴、そして菅田将暉さんとのエピソードや出演CMなどを紹介したいと思います。

 

まずは元ネタニュースをチェックしていきましょう。

菅生新樹が俳優として本格活動開始?元ネタニュースをチェック!

 

 

菅田将暉さんの弟である菅生新樹さんが本格的に俳優活動を開始することを自身のSNSで報告しました。菅生新樹さんは3人兄弟の末っ子で、菅田将暉さんが長男です。菅生新樹さんは既にCMに出演経験もあります。

 

「この度、本格的に俳優活動を始めることになりました!沢山の方と出逢い、支えられ、環境にも恵まれ、こうして今の自分が居ます。これから日々努力をして成長していきます。楽しみながら感謝を忘れずに精一杯頑張ります。菅生新樹をこれから宜しくお願い致します」とSNSに投稿していました。

 

菅生新樹さんはエコリングのCMなどに出演していたようですね!事務所は土屋太鳳さんの弟である土屋神葉さんが所属するトランスワールドジャパンに所属することも発表されています。菅田将暉さんの弟の菅生新樹さんですが、苗字が違いますが本名なのでしょうか?

 

また、既にCM出演経験もあるということから、実際のCM動画やこれまでの経歴なども気になるところですよね。そこで、菅生新樹さんについていろいろと調べてみました。

 

・菅生新樹のwiki風プロフや経歴は?
・出演していたCMは?
・菅田将暉とのエピソードは?

 

こちらについて紹介していきます。

 

菅生新樹のwiki風プロフィールは?経歴も紹介!

 

俳優として本格的に活動を開始する菅生新樹さん。まずはプロフィールから紹介していきます。

 

名前:菅生新樹(すがお あらき)
生年月日:1999年8月26日
出身:大阪府箕面市
身長:178cm
体重:65kg
趣味・特技:アコースティックギター、ドラム、バスケットボール

 

名前の菅生新樹ですが、実はこれが本名です。お兄さんの菅田将暉さんの方が芸名で、本名は菅生大将という名前でした。菅生家の3男として生まれた菅生新樹さんですが、次男は菅生健人さんという方で、youtubeやアカペラシンガーとして活躍しているようです。

 

菅生新樹さんの経歴についても紹介していきます。菅田将暉さん同様大阪出身の菅生新樹さんですが、高校までは地元で過ごしていたようです。高校生の時に第29回ジュノンスーパーボーイコンテストに応募していました。

 


結果はベスト30位まで残ったそうです。グランプリには選ばれなかったものの、それでもすごいですよね!菅田将暉さんはジュノンスーパーボーイコンテストのファイナリストに選ばれ、そこから芸能界入りを果たしています。

 

さすが菅田将暉さんと同じDNAの系譜、といったところですよね!高校卒業後は大学に進学し、友人とアパレルブランド「BOKURA WA FUTEKI」を立ち上げたりもしたそうです。また、モデル業でも活躍していました。

 

・振袖専門店「ジョイフル恵利」のメンズ館のモデル
・「お菓子のデパートよしや」のよしやフレンズ
・「ロイヤルガーデンスパ美容整体スクール」のアンバサダー

 

また、上のような活動も行っていたそうですね!既にモデル業などで活躍をしている菅生新樹さんですが、ついに本格俳優デビューを決意したとのことですが、今後は菅田将暉さん同様、テレビに登場する機会も増えてきそうですよね!

 

ドラマの共演などもあり得るかもしれません。そんな菅生新樹さんが出演していたCMや、菅田将暉さんとのエピソードも紹介します。

 

菅生新樹の出演CMの動画は?菅田将暉との仲の良いエピソードも紹介!

 

02 CM 菅生新樹とウルウルガールズ

 

菅生新樹さんが出演したCMは2本あり、1つはエコリングのCMです。その動画がこちら。菅田将暉さんにそっくりな顔をしていますよね!誰が見ても兄弟、とわかる顔です。なお、エコリングは買取をサービスしている会社です。

 

そして、もう1つのCMは串屋物語です。串屋物語は、見てのとおり串揚げのお店です。コメントにはエコリングよりも演技が上手くなった?と書かれていました。エコリングのCMでは、微妙な歌声を披露していた分、こちらの方が評価が高いようですね。

 

串家物語CM 菅生新樹

 

菅田将暉さんと菅生新樹さんの兄弟は仲が良いのでしょうか?実は次男の菅生健人さんが運営しているyoutubeチャンネルに、3人で出かけているところが紹介されていました。6分くらいからの3人の写っている姿を見てみると、3人似ていますよね!

 

【3兄弟】ついに共演!?マダムタッソーに行ってきた!

 

大人になっても3人で遊びに行くほど仲が良いみたいですよね!また、長男である菅田将暉さんが芸能活動のために上京した後、寂しくて1人で寝られず、泣いてしまったこともある菅生新樹さん。そのようなかわいらしい一面もあったようです。

 

泣いてしまうほど寂しいとは、かなり仲が良かったと思うのですが、さらに次男の健人さんはそれを見かねて、一緒に寝てあげたそうです。小さな頃から3人ずっと仲が良かったんでしょうね!お父さんの菅生新さんのブログには、菅生新樹さんの誕生日会の写真もアップされていました。

 

そこには多忙なのか菅田将暉さんの姿は見られませんでしたが、家族が仲良くしている写真を見ることが出来ます。菅田将暉さんとだけでなく、きっと家族仲が良いのでしょうね!

 

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

立川市の選挙で広報配布ミス業者はどこ?なぜ最初からネットに掲載しなかったのかも調査!

岸本聡子の政策はなにで杉並区はどう変わる?前区長の公用車不正使用疑惑を意識か!

竜とそばかすの姫でしのぶはベルの正体がなぜすずとわかった?しのぶとすずの今後の行方も考察!

タイトルとURLをコピーしました