OCTPATHのメンバー予想は?全部で8人で8の関連時間に発表?

OCTPATH,メンバー予想 エンタメ

突如生まれたSNSアカウント「OCTPATH」。
日プ2脱落メンバーが次々とSNSアカウントに投稿されて話題になっています。

このアカウントに掲載されているリンクに「YOSHIMOTO KOGYO」の文字があるため、吉本興業所属の新グループではないか?と噂されています。
気になるのは誰がメンバーになるのか?ということですよね。

そこで、OCTPATHのメンバー予想は?
全部で8人で8の関連時間に発表?

こちらについて紹介します。

OCTPATHの確定メンバーは?

吉本興業の新グループではないか、と噂されているOCTPATH。
2021年11月16日現在、4人のメンバーとなるであろう人物がSNSに投稿されています。

15日に投稿されたのが2人。

日プ2オーディションで脱落した古瀬直輝さんと高橋わたるさん(日プ2時には高橋航大)の姿がSNSに投稿されています。

古瀬直輝さんは多くのファンを得ていたものの、新型コロナウイルスに感染したためにオーディションを続けることを断念しています。
番組オーディション内では、最後に「またいつか必ず僕を見つけて下さい」というメッセージで呼びかけていた古瀬直輝さん。

ネットでは「約束を守ってくれた」という声に包まれていました。
さらに16日に投稿されているのは中野海帆さんと栗田航兵さん。

同じく日プ2のオーディションに脱落している2人です。

2021年11月17日追記

完全に予想が外れました。
17日に発表されたメンバーはこちらの二人。

小堀柊さんと四谷真佑さんの2人が選ばれました。
予想では、18日がラスト2人の発表ではないかと思われます。

いったい誰になるのでしょうか?

OCTPATHのネット上の予想メンバーは?

4人が登場した時点で、後は誰かメンバーになるのか?とネットでは様々な意見がありました。
例えば、このような意見が投稿されています。

なお、既に中野海帆さんが発表されている時点で「名前にたこ」説はなくなりました。
下から最終順位順に来ている、ということから予想すると、次の順位は18位以上であった方。

下位の順から行くと、この順番になります。
ここから誰が選ばれるのでしょうか?

・飯沼アントニー
・寺尾香信
・西島蓮汰
・小池俊司
・太田駿静
・小林大悟
・大久保波留

OCTPATHの予想メンバーは?


ここからは完全に予想になります。
選ばれるのは以下の4人だと思います。

・西島蓮汰
・小林大悟
・太田駿静
・大久保波留

西島蓮汰

西島蓮汰さんはトップクラスと引けを取らないくらいの人気がありました。
それはビジュアル面もそうですし、ダンスの実力もトップメンバーと負けず劣らずでした。

それは結果でも表れており、ずっとデビュー圏内の順位を推移しておりファイナル直前までは4位。
しかし、ファイナルで誰もが選ばれると思っていたのに落ちてしまいました。

西島蓮汰さんはデビューするだろう、と思ったメンバーが落選する可能性があるメンバーに投票してしまったのでは?との疑惑もあるようです。
とはいえ実力があるのは誰もが知るところです。

このことから、西島蓮汰さんは選ばれるのではないでしょうか。

小林大悟

小林大悟さんも実力がありながら落選してしまった人の一人です。
そのビジュアルはオーディションメンバー内最強とも言われていました。

しかし、デビューできるかどうかの当確ラインのギリギリの順位でした。
デビューできたメンバーは急激にランクアップした人が多くいたために、中位くらいに位置していた人はどちらに転ぶか全くわからないような状況での落選となりました。

とはいえデビューできると思っていたファンが多くいた人の一人。
さらには落選したとしても、必ずどこかで表舞台にあがると予想されている人物です。

今回のメンバーに選ばれて当然ではないでしょうか。

太田駿静

太田駿静さんも当初から人気があり、明るい裏表がないキャラクターでした。
熱意を込めた歌は人の心を揺さぶるものがありました。

しかし、テクニック面が若干上位のメンバーと比べると劣るところがあるのかな、と思わせた最後。
太田駿静さんはボーカル面を強みとしていましたが、他のボーカルを強みとしているメンバーがさらに強力だったための落選だったのでは。

太田駿静さんも落選した後でも、表舞台に出るだろうと予想されている方。
今回のメンバーに選ばれる可能性は高いと思います。

大久保波留

大久保波留さんはギリギリの順位で落選となりました。
落選した人は相当いたようで、落選したがためにその名前がTwitterのトレンド入りしたほどです。

可愛らしいルックスと著しい成長力がデビュー確実ではないか、と高評価でした。
残念ながら日プ2では落選しましたが、ぎりぎり落選したその順位が大久保波留さんの実力を示していますよね。

なので最後に発表されるメンバーは大久保波留さんだと思います。

OCTPATHは8人で8の関連時間に発表?

これまでOCTPATHのメンバーが8人前提で書いてきました。
この理由ですが、もちろんその名前にあります。

足が八本あるタコの英語はoctopus。
これを語源とした単語がOCTPATHであると予想できます。

そのために、メンバーは8人ではないでしょうか。
それだけではなく、メンバーの発表はまだ二日間だけですが、8に関連する時間に発表されています。

15日、16日の両日とも18時8分と20時8分にSNSで投稿されていました。
8という数字に強いこだわりがあることがわかりますよね。

そのためにメンバーは8人であると思います。
名前のOCTPATHは、8を意味するoctと道であるpathをつなげた造語ではないか、とネットでは言われています。

この説は正しそうですよね!
さて、予定通りいけば17日、18日の2日間でさらに2人ずつ発表されると思われます。

そして時間は同じ18時8分と20時8分。
いったい誰が発表されるのでしょうか!?

予想が当たるのかを楽しみに待っています。

OCTPATHのメンバー予想は?全部で8人で8の関連時間に発表?まとめ

OCTPATHのメンバー予想は?
全部で8人で8の関連時間に発表?

こちらについて紹介してきました。
メンバーは8人で、残りのメンバーの予想は当たるのでしょうか?

発表されるのが今から楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました