内田朝陽の父の洋食店はラミーズ六本木!母はしょこたんと金銭トラブル!

内田朝陽,父 芸能ニュース

俳優の内田朝陽さんが2020年に離婚していたことが報じられました。
内田朝陽さんは2000年に俳優デビューし、朝ドラ「どんど晴れ」でヒロインの夫役を演じていました。

そんな内田朝陽さんの父親が実家の洋食店を経営しており、内田朝陽さんのデビューのきっかけになったんだとか。
そこで、内田朝陽の父は実家の洋食店を経営?

母はしょこたんと金銭トラブルの内訳は?
こちらについて紹介します。

内田朝陽の父は実家の洋食店を経営?


朝ドラにも出演経験のある、俳優の内田朝陽さん。
中村倫也さんの主演ドラマ「珈琲いかがでしょう」では、ヤクザの組長役としても出演しています。

内田朝陽さんの父は東京の六本木にある洋食店のオーナーをされています。
内田朝陽さんの実家は洋食店を経営している、ということになりますね。

実家の父が経営している六本木のお店はラミーズ六本木というお店で、開業から40年以上続いているようです。

女優である早瀬英里奈さんが長年お世話になっているお店、としてインスタに投稿をしていました。

また、このお店が内田朝陽さんのご実家の父が経営していることはファンの間では有名な話。
インスタの投稿には、ラミーズ六本木のタグと一緒に内田朝陽の名前も投稿されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆりゆり(@yuri.yuri.freeeeedom)がシェアした投稿

食べログの評価は3.14とまずまずの点数です。
口コミには、芸能関係の方々が多く通うお店として書かれていました。

お店は六本木一丁目駅から数分で着くことが出来ます。

価格帯は1000円~2000円の間くらいのようなので、興味がある方はぜひ食べに行ってみてくださいね。

お店のインスタには、かなり美味しそうな料理の写真がアップされていましたよ!

内内田朝陽のデビューに父の洋食店が関係?

内田朝陽さんの実家は、父が洋食店を経営していました。
この洋食店が内田朝陽さんのデビューのきっかけとなっています。

実はこの洋食店のラミーズ六本木は森昌子さんが常連として通っていました。
お店を訪れた森昌子さんが内田朝陽さんを見て、芸能界に入ることをすすめました。

それがきっかけで内田朝陽さんはオーディションに参加し、2000年の高校3年生でオーディションに合格しました。

そして俳優として活動を開始し、朝ドラ「どんど晴れ」では俳優になるきっかけを作ってくれた森昌子さんと共演を果たしています。

森昌子さんにしてみれば、その共演はきっと思うところがあったでしょうね。
また、内田朝陽さんは改めて森昌子さんに感謝したのではないでしょうか。

内田朝陽の母はしょこたんと金銭トラブルとは?


内田朝陽さんは実は中川翔子さんと幼馴染。
そして中川翔子さんの母である中川桂子さんはラミーズ六本木の常連のようです。

しかし、金銭トラブルが母親同士の間であったことが報じられています。
内田朝陽さんの母は中川翔子さんの個人事務所を手伝っており、経理を担当していました。

事件の発端は個人事務所の資金の一部がなくなっていたこと。
さらに、内田朝陽さんの母が資金を使い込んだという証拠も出てきた、と報じられています。

このことが原因でラミーズ六本木の土地は裁判に備えて仮差押えをしたとも伝えています。

その一方で、内田朝陽さんは週刊誌に内田家は中川家には借金もなく、お金をだまし取ったこともないと主張しているそうです。

かつては幼馴染として遊んだこともある内田朝陽さんと中川翔子さんですが、この1件で双方の弁護士が話し合いを続けている、という状況になっているそうですね。

こちらについては2021年9月に報じられた内容であり、2021年11月現在解決したということは報じられません。

金銭トラブルは収まったのでしょうか?

仲の良かった両家だけに、早くトラブルが解決すると良いですね。

内田朝陽の父は実家の洋食店を経営?母はしょこたんと金銭トラブル!まとめ

内田朝陽の父は実家の洋食店を経営?
母はしょこたんと金銭トラブル!

こちらについて紹介しました。
実家の洋食店は人気のお店だけに、金銭トラブルに悩まされることは残念ですよね。

一刻も早くトラブルが解決すると良いのですが。

タイトルとURLをコピーしました