渡辺淳之介の嫁や子供はどんな人?過去はパワハラもしていた?

渡辺淳之介,嫁,子供 エンタメ

人気アイドルグループ「豆柴の大群」「BiSH」のプロデューサーであり、WACK代表取締役も務める渡辺淳之介さんの不倫が報じられました。
お相手は現役のアイドルである巫まろさんです。

渡辺淳之介さんはこの件に関しては不倫を認めていますが、嫁や子供はどんな方なのでしょうか?
そこで、渡辺淳之介の嫁や子供はどんな人?

過去にはパワハラもしていた?
こちらについて紹介します。

渡辺淳之介の嫁や子供は?

渡辺淳之介さんですが、「豆柴の大群」や「BiS」「BiSH」などのプロデューサーとして知られ、音楽会社である株式会社WACK代表取締役も務めています。
そのような立派な経歴がありながら、現在離婚協議中とのこと。

アイドルのプロデュースは得意なものの、家庭のプロデュースはうまくできていなかったようですね。
渡辺淳之介さんの嫁はどのような方なのか、調べてみました。

プー・ルイさんと結婚したのでは?という噂もあるようですね!
プー・ルイさんはBiSのリーダーを務めていた方で、現在は渡辺淳之介さんが立ち上げたアイドルグループのPIGGSのメンバーとして活動をしています。

しかし、渡辺淳之介さんは一般の方と結婚しています。
文春オンラインでは、次のように記載されています。

約5年前に結婚して子どもも生まれ、世田谷区に家があるが、忙しさのあまり事務所に寝泊りばかりしていて、自宅に帰れないことをいつも嘆いていました

引用:文春オンライン

5年前に結婚し、子供もいるようですね。
渡辺淳之介さんのTwitterの投稿には、このようなものがありました。

2016年時点で嫁は31歳。
今は36歳くらいだと思われます。

子供に関しては、次のようにインタビューで語っていました。

藤井:今の若い子たちは外国人との距離も近いですしね。

渡辺:そうなんですよね。しかも子どもって何となくのフィーリングで結構喋れるんですよ。なので、僕が通いはじめたときに息子もAEONに入れました。

— 息子さんは今おいくつなんですか?

渡辺:3歳です。そのぐらいからならネイティブの発音ができるらしくて。そういう家だと親が直されるって聞きました。3歳から通ってる子供は「アポォ」みたいな。

引用:mastered

子供は男の子であることがわかりました。
2019年の記事に掲載されていたので、息子さんは今は5歳くらいだと思われます。

渡辺淳之介はパワハラをしていた?

渡辺淳之介さんは、過去にパワハラをしていたのでは?という疑惑があります。
こちらのTwitterの投稿に、パワハラ動画がありました。

完全に叩いていますね。
今はパワハラにかなり厳しくなっていますが、これは当時も問題になったのでは。

渡辺淳之介さんはサイコパスともいわれるくらいの過酷なオーディションを行うことで有名でした。
プロデューサーを務めていたBiSに対しては、高熱が出ても絶対休ませないという精神の持ち主とのこと。

実は渡辺淳之介さんのお相手である巫まろさんが、パワハラを受けていたという噂もあります。
これは渡辺淳之介さんがパワハラをしたのではなく、事務所社長である大森靖子さんです。

今回の件で大森靖子さんがコメントをTwitterで投稿しています。

大森靖子さんは以前から二人が不倫関係であることを知っている節もあり、そのことでパワハラのような言動で巫まろさんにきつく当たったのでは、という見方もあります。

また、巫まろさんのTwitterアカウントは現在削除されています。
不倫報道が流れる前日に、削除されていました。

また、youtubeも削除されています。
Twitterアカウントには二人の関係の匂わせ画像があったのではないかとも言われています。

今ではどのような投稿があったのかは不明です。
この不倫は炎上商法ではないかと指摘する声も上がっています。

渡辺淳之介さんは過去のパワハラ動画のように、いろいろと過去に炎上しています。
文春オンラインでも、「数々の炎上商法を仕掛けたプロデューサー」と記載されています。

2021年11月には渡辺淳之介さんと大森靖子さんがそれぞれプロデュースするアイドルグループがコラボを控えています。
これに合わせて炎上商法を仕掛けたのでは、という見方もできますね。

渡辺淳之介の嫁や子供はどんな人?過去はパワハラもしていた?まとめ

渡辺淳之介の嫁や子供はどんな人?
過去はパワハラもしていた?

こちらについて紹介してきました。
炎上商法が得意な渡辺淳之介さんですが、今回も炎上商法の一環なのでしょうか?

どこまで本気でどこまでが計画されたものなのか、不明ですよね。
この後にその裏事情が判明されたら、また紹介します。

エンタメ
小鳥遊崇をフォローする
time goes by
タイトルとURLをコピーしました