2021年GAPブラックフライデーいつからいつまで?対象店舗は?

2021年,GAP,ブラックフライデー,いつから,いつまで エンタメ

アメリカの小売業界では1年で最も売り上げが見込める日であるブラックフライデー。
やはりGAPはアメリカの企業だけに毎年ブラックフライデーを開催しています。

年末商戦の幕開けを知らせるブラックフライデーですが、GAPはいつからいつまで行われるのか気になるところですよね。
そこで2021年GAPのブラックフライデーはいつからいつまで?

対象店舗は?
こちらについて紹介します。

2021年のGAPブラックフライデーいつからいつまで?

GAPは普段からお手頃価格で家計に優しいブランドとして知られていますが、ブラックフライデーはさらに安くなります。
ブラックフライデーを経験してしまうと普段の価格では買えないくらいの安さで販売されるブラックフライデー。

2021年のGAPのブラックフライデーはいつからいつまででしょうか?
ブラックフライデーは毎年第3金曜日から開始されるのが通例。

そして、第4金曜日まで開催されています。
2021年の第3金曜日から第4金曜日の日付はこちらです。

2021年11月19日(金)~2021年11月26日(金)

この期間がGAPのブラックフライデーの開催期間となります。
また、ブラックフライデーの対象店舗ですが、GAPの全店舗で開催予定です。

これまでGAPで買ったことがないけれど、気になるのでGAPの取り扱い店舗がどこにあるのか知りたい!
そんな人はこちらから確認してみてください。

GAPの店舗一覧

GAPの店舗が全てわかります。
事前にGAPの店舗がどこにあるのか、調べておいてくださいね。

なおオンラインショップは前日からスタートする傾向にあります。
そのため2021年は11月18日から開催される可能性が高いでしょう。

2021年のGAPミッドナイトイベントは?


GAPのブラックフライデー期間中に行われるのがミッドナイトイベントです。
その名の通り深夜帯に行われるセールで、通常のブラックフライデーよりさらに安く購入することができます。

ミッドナイトイベントの時間は通常22時~25時まで開催されます。
2019年のミッドナイトイベントは11月21日(木)22時~25時で開催されました。

ここから予想すると、2021年は11月25日(木)22時~25時に開催されるのではないでしょうか。
ミッドナイトイベントではセーターが1枚100円(先着100名)というあり得ない値段で販売される商品もあります。

しかしこのイベントは全店舗では開催されず、限られた店舗でのみの開催となります。
2019年に開催されたミッドナイトイベントは下記店舗が対象となりました。

フラッグシップ銀座
心斎橋店
三宮店
名古屋栄店
キャナルシティ博多店

おそらく同じ店舗での開催だと思われます。
正確な情報が入り次第、こちらについて追記していきます。

気になるのはどれくらい混雑するのか?という点ではないでしょうか。
前回どのくらい混雑していたのかを紹介しておきます。

キャナルシティ博多では20時半の時点で100名を越える人が列に並んでいました。
こちらは東京の銀座フラッグシップ店の混雑状況です。

20時前から160名以上並んでいたことがわかります。
また先着200名には外れ無しのくじなどが引くことができた模様。

携帯カイロやお菓子のブラックサンダーが先着でもらえることもあるようですよ!
お近くの方でミッドナイトイベントに参加する人は、暖かい恰好をしてチャレンジしてくださいね!

2021年GAPブラックフライデーいつからいつまで?対象店舗は?まとめ

2021年のGAPブラックフライデーはいつからいつまで?
対象店舗は?

こちらについて紹介しました。
2021年はようやくコロナウイルスの感染拡大もひと段落。

買い物も楽しくできる日が到来しそうですね!
ぜひお買い物を楽しんでくださいね!

タイトルとURLをコピーしました