NAMIMONOGATARI2021主催者は誰?出演者一覧紹介!

NAMIMONOGATARI2021,主催者,誰 エンタメ

音楽イベントであるNAMIMONOGATARI2021が愛知県で開催されましたが、これが大きな波紋を呼んでいます。
愛知県は緊急事態宣言の対象となったにも関わらず、ライブ中にはいわゆる「密」な状態。

このことから大きな批判を集めています。
音楽イベントのNAMIMONOGATARI2021の主催者は誰なのでしょうか?

また、出演者は?
こちらについて紹介します。

NAMIMONOGATARI2021の主催者は誰?

NAMIMONOGATARI2021の主催者は誰なのでしょうか?
NAMIMONOGATARI2021の公式HPを見てみると、主催は office keef となっています。

このoffice keefを調べてみると「代表取締役 富永 基煥」と記載がされていました。
この方は「とみなが ともあき」さんをさらに調べてみました。

Twitterのアカウントが出てきたのですが、それがこちらになります。
このアカウントを見ると、「鄭 基煥 tei kifan」と名前が書かれています。

もしかしたら日本人ではないのかも?
在日朝鮮人か在日韓国人ではないか?とも噂されています。

なお、愛知県常滑市の伊藤たつや市長は抗議文を主催者に送付した、と報道されていますがTwitterのアカウントではなんの反応もありません。
2016年から2019年に開催されていた同イベントでもトラブルの絶えないイベントだったために、今回も危惧していたと抗議文に記載がありました。

コロナウイルス感染対策におけるガイドラインを遵守することを注意事項として伝えていたようですが、それが守られなかったようです。
さらにこの会社は感染症対策事業も行っていることからマッチポンプか?とも言われています。

当日はこのように観客でひしめき合っている状態でした。

さらにはアフターパーティも開催されていたそうです。
緊急事態宣言の対象地域なので、大人数での飲み会などは禁止されているはずではないでしょうか。

また、主催者の方とのやりとりが残されていたようです。
それがこちら。

このご時世に払い戻しの対応がないとはかなり強気ですね。
このように多くの情報が出ているにも関わらず、主催者である富永 基煥さんもとい、鄭 基煥さんは沈黙を保っているようです。

NAMIMONOGATARI2021の出演者は?


NAMIMONOGATARI2021の出演者の一覧を紹介します。

4-chez
RØØ
2Marley
SOCKS
VILLSHANA
K.O.
Playsson
LiiKING
LibeRty Doggs
Only U
week dudus
FAKY
CIMBA
Shurkn Pap
SANTAWORLDVIEW
Hideyoshi
Leon Fanourakis
Young Coco
LEX
JP THE WAVY
BAD HOP
Pretty Danners
Red Eye
Elle Teresa
KOWICHI
MC TYSON
Jin Dogg
ジャパニーズマゲニース
AKLO
DJ CHARI & DJ TATSUKI
般若
GADORO
Zeebra
CREAM
ANACHY
Awich
AK-69
DJ RYOW
WILYWNKA
¥wllow Bucks
舐達麻

有名な方も出演していたようですね。
出演者に対して、このような声があがっていました。

NAMIMONOGATARI2021主催者は誰?出演者一覧紹介!まとめ

NAMIMONOGATARI2021主催者は誰?出演者一覧は?
こちらについて紹介しました。

コロナウイルス感染が拡大している中で、このようなイベントが開催されたことは非常に残念に思います。
会場では密な状態が作られただけでなく、お酒の提供もあったようです。

主催者のTwitterアカウントではなんの投稿もありませんが、公式HPには謝罪文が掲載されていました。
しかし、そう簡単には鎮火しないようです。

エンタメ
小鳥遊崇をフォローする
time goes by
タイトルとURLをコピーしました