江田憲司は植毛かかつらなのか?江田五月が父親で嫁はアナウンサー?

江田憲司,植毛,かつら 政治経済

衆議院議員の江田憲司さんといえば、20年以上も政治家として活動している方ですね。
初めて出馬したのは2000年のこと。

その江田憲司さんには噂があります。
それは植毛かかつらなのではないか?という疑惑です。

そこで、江田憲司は植毛かかつらなのか?
江田五月が父親で嫁はアナウンサー?

こちらについて紹介します。

江田憲司は植毛かかつらなのか?

衆議院議員の江田憲司さんですが、以前から言われていることがあります。
それは、髪の毛が植毛かかつらではないか?ということ。

こちらの投稿を見てみてください。

あまりにも前髪に不自然なボリュームがあるように見えませんか?
年齢の割には、髪の毛にかなりのツヤもみられますね。

こちらの投稿も見ていきましょう。

こちらは2016年の画像になります。
この時の方が髪の毛が後退しているようにも思えますが、あなたはどう思いますか?

なお江田憲司さんは以前から植毛、かつらの噂がありました。
当時から行っていた可能性も高く、当時の投稿から既に「植毛」の文字が一緒に投稿されています。

江田憲司さん本人からカミングアウトはありません。
しかしこれだけ多くの人が指摘しているので、その通りではないでしょうか。

この話は2010年にも指摘されていることがわかりました。
そこから既に10年以上経過していますが、いまだカミングアウトはされていません。

ここまで来たら秘密は墓までもっていくつもりなのかもしれませんね。

江田憲司の画像で現在と過去を比較

江田憲司さんの過去の画像を見つけたので紹介します。
2015年、2016年の画像がこちらです。

これと現在を比較すると、以前より明らかに髪の毛が増えているのがわかります。
こちらが現在です。

これだけはっきりしていれば、多くの指摘されるのが自然ですよね。
むしろ多くの人にばれてる時点で、カミングアウトしてしまった方が生きやすくなると思ってしまいます。

江田憲司の父親は江田五月?

江田憲司さんの父親が江田五月さんでは?という噂があるようです。
江田五月さんは環境大臣や法務大臣を歴任した政治家で、2021年7月に亡くなっています。

しかし、江田五月さんは父親ではありません。
苗字が同じであり、年齢的にもふさわしいために父親と勘違いした人が多くいたようですね。

江田憲司さんの父親は岡山県警の刑事をしていた人で、なんと署長まで登り詰めた方です。
刑事として相当頑張っていたようで、一緒に旅行などはした記憶はなく、運動会も一度も見に来ることはありませんでした。

それでもたまの休日には日が沈むまでキャッチボールをして親子の時間を大切にしてくれたとのこと。
勉強しろといったことは一度も言ったことはなく、優しい父親だったようですね。

江田憲司さんの父親は2006年に肺がんでこの世を去っています。
長い闘病生活の中では、危機を何度も乗り越えてきましたが79歳で亡くなりました。

そのような父親を持った江田憲司さんですが、奥様はアナウンサーではないかと言われています。
こちらについても調査したので、紹介します。

江田憲司の嫁はアナウンサー?


江田憲司さんの嫁がアナウンサーという噂が一部で囁かれていました。
しかし、これについての根拠は見つかっていません。

TBSに勤めていた、ということだけは判明していますが、一般の方なので公表はされていません。
江田弥生さんという方で、2001年に結婚しています。

結婚当時は江田憲司さんは選挙で当選しておらず、実質無職で無収入。
それでも弥生さんのご両親に頭を下げて、結婚に至ったそうです。

弥生さんもそのご両親も、江田憲司さんを信頼していたのでしょうね。
なお江田憲司さんが年上の、年齢差は13歳か14歳も違う年の差婚だったとのこと。

2人の間にはお子さんが2人生まれています。
長男と次男のどちらも息子さんです。

2001年生まれと2005年生まれなので、2021年10月現在長男は成人しているかもしれませんね。
やはり父親の後を追って政治家になるのでしょうか?

江田憲司は植毛かかつらなのか?江田五月が父親で嫁はアナウンサー?まとめ

江田憲司は植毛かかつらなのか?
江田五月が父親で嫁はアナウンサー?

こちらについて紹介してきました。
江田憲司さんは選挙公報で使われている写真の詐称疑惑も持ち上がっています。

詐称疑惑どころか、これはもうアウトではないでしょうか。
いろいろと話題を提供してくれる江田憲司さんですが、カミングアウトされるのかどうかが注目です。

タイトルとURLをコピーしました