清水香澄のwikiプロフィールや経歴は?インスタや勤務先のジムも紹介!

清水香澄,wiki,プロフィール,経歴 エンタメ

バチェラーシーズン4に出演の清水香澄さん。
ボディメイクチャンピオンとして活躍していますが、この活動は2018年から始めています。

それ以前はダンサーとして活動をしていました。
過去にはプロ野球でチアの活動やバックダンサーでは紅白歌合戦にも出場経験がある清水香澄さん。

清水香澄さんがどのような方なのか、気になるところですよね。
そこで、清水香澄のwikiプロフィールや経歴は?

勤務先のジムやインスタは?
こちらを紹介します。

清水香澄のwikiプロフィールや経歴は?

『バチェラー・ジャパン』シーズン4ー恋するマッスル/清水香澄

ボディメイクチャンピオンとして活躍する清水香澄さん。
バチェラー紹介動画では、「私がマッチョにさせます!」と断言していますね!

紹介動画のコメントでは、「明るくて素敵」「この方応援したい」「カッコいい」という声が多くありました。
清水香澄さんがどのような人か、まずはプロフィールから紹介します。

プロフィール

名前:清水香澄(しみず かすみ)
生年月日:1992年1月7日
出身:岐阜県
身長:155cm
特技:HIPHOPダンス
趣味:ゴルフ スノーボード ハイキング
職業:ボディメイクトレーナー
Twitterアカウント:@kasumin_0107

Twitterでも飾らない姿を見せている清水香澄さん。
2021年10月現在、29歳です。

その外見からハーフでは?と思わせる部分もありますが、生粋の日本人であることをツイッターで投稿しています。
Twitterを始めたのが2021年9月14日なので、バチェラーに合わせてTwitterを開始したのではないでしょうか。

タイプの男性は次のような特徴を挙げていました。

・高身長
・色黒
・ヒゲ
・マッチョ

筋トレを始めてから彼氏が出来ていないという清水香澄さん。
2年くらいは彼氏がいないことになります。

筋肉は裏切らないという清水香澄さんは、どのような経歴の持ち主なのかも紹介していきます。

経歴

岐阜県で生まれた清水香澄さんですが、幼い頃はダンスを習っていました。
そのダンス経験を活かしてか、プロ野球チームの球団チアを務めていた経歴があります。

その時のチアリーダーカードがこちらです。

清水香澄,wiki,プロフィール,経歴
引用:YAHOO!JAPANショッピング

中日ドラゴンズのチアリーダーを務めていました。
今と比べると、まだ幼さが残る可愛らしい女性ですね!

2011年1月にチアドラゴンズのオーディションが行われ、既存のメンバーの9人と新たに選ばれた9人と18人がチアドラゴンズに選ばれた、とドラゴンズニュースにありました。

遅くとも2011年からチアドラゴンズに所属していたようですね。

こちらのインスタの投稿には、「5年ぶりに出ました」とありますね。
2018年に投稿されており、2013年くらいまでは在籍したことがわかります。

また、ミュージシャンのバックダンサーとしても活躍していました。

こちらは2015年に投稿されている画像です。
湘南乃風のバックダンサーとして踊っていたようですね!

また、紅白の時にバックダンサーとして出場した時に投稿された画像がこちらです。
西野カナさんのバックダンサーを務めていました。

右上から2番目にいるのが清水香澄さんですよね。
ダンサーとしての活動は一区切りして、筋トレを始めたのが2018年~2019年頃と言われています。

始めてから1~2年で早くも成果を出しています。

2019年 FITNESS STAR MONOKINI オーバーオール優勝
2019年 サマースタイルアワード Bikini Model 名古屋大会2位
2019年 サマースタイルアワード SPORTEC Beauty 4位

2019年に3つの賞を受賞しています。
優勝経験もある清水香澄さんですが、始める前と1年経過しての画像がインスタに紹介されていました。

ここからは、インスタ画像について紹介していきます。

清水香澄のインスタ画像は?

清水香澄さんのビフォーアフターの画像から紹介していきます。
それがこちら。

まさに、仕上がっていますよね!
顔つきまで変わって見えます。

ビフォーではお腹の脂肪がコンプレックス、という割にはそんなに脂肪がついていないように見えます。
また、ゴルフが趣味の清水香澄さん。

ゴルフの時の画像も投稿していました。

やはりスポーツをしている投稿が多くありますね!
実は登山にもはまっているという清水香澄さん。

おすすめの山を教えて、と投稿していました。

他にも多くの画像が投稿されているので、気になった方はぜひ見に行ってみてくださいね。
現在はボディメイクトレーナーとして活動している清水香澄さんですが、どこのジムで働いているのでしょうか?

最後に勤務先のジムを紹介します。

清水香澄の勤務先のジムは?

清水香澄さんが勤務している事務ですが、愛知県名古屋市のPEACH GYMで働いています。
このジムは美尻やくびれを作る女性専用のジム。
東京に3店舗と名古屋の1店舗の合計4店舗で運営されています。

名古屋のお店はこちらにあります。

住所:〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内2丁目15−12−2 ザ・テラス丸の内 101
営業時間:08:00-22:00

ここのメイントレーナーを務めているのが清水香澄さんです。
興味がある方はこちらから確認してみてくださいね。

清水香澄のwikiプロフィールや経歴は?インスタや勤務先のジムも紹介!まとめ

清水香澄のwikiプロフィールや経歴は?
インスタや勤務先のジムは?

こちらについて紹介してきました。
さっぱりとした性格で、同姓にも異性にも好かれそうな清水香澄さん。

バチェラーではどのような姿を見せてくれるのでしょうか?
お相手が筋肉をつけたい!と思ったらかなり有利ですね!

バチェラーでの活躍、期待しています!
なお、バチェラー・シーズン4の参加者についてはこちらでまとめています。

こちらもぜひ見てみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました