森下千里の高校や大学など学歴は?起業した結果や旦那と子供も調査!

森下千里,高校,大学 政治経済

元タレントである森下千里さんが自民党公認で出馬することが報じられていますね。
森下千里さんはタレント以外にレースクイーンとして活動もしていたり、実は起業もしているとのこと。

そのような方が政治家として活躍していけるか気になるところ。
そこで、気になる学歴について調べてみました。

森下千里の高校や大学など学歴は?
起業した結果や旦那と子供はいる?

こちらについて調査しましたので紹介します。

森下千里の高校や大学など学歴は?


衆院選に出馬することが予定されている森下千里さん。
森下千里さんはどこの高校出身なのでしょうか?

森下千里さんは愛知県名古屋市の出身です。
高校は地元の惟信高校を卒業しています。

名古屋市内に古くからある伝統校で、設立は1925年。
偏差値は当時50台中盤くらいだったようですが、現在では偏差値は低下し40台半ばといったところ。

高校卒業後は地元の大学である名古屋学院大学経済学部に進学しました。
偏差値は48の大学です。

しかし、2000年の大学1年生の時にオーディションを受け合格したため、芸能事務所入りしました。
事務所に入ってからはレースクイーンとして活躍する一方、学業との両立が難しくなり大学は1年生の時に中退しています。

森下千里さんは後に株式投資のコラムを執筆しています。
経済学部の経験が活きたかは定かではありませんが、大学1年生中退であれば当時の知識はあまり活かされていないものと思われます。

森下千里の起業結果は?

森下千里さんは起業家としても活動していました。
焼肉店を3店舗出店、そしてピラティススタジオの代表を務めていました。

2009年に焼肉店である「焼肉とチーズフォンデュの店 焼肉森下千里」を埼玉・大阪・兵庫に出店しています。
しかし2019年にはどの店舗も閉店してしまいました。

森下千里さんはカレー好きとして知られており、カレーを28日間連続で食べ続けたこともあります。
1996年に発足した「カレーを食べる会」を2006年に「芸能人カレー部」に発展させ、自らは副部長の座につきました。

手作りのオリジナルカレーを作ってふるまったり、各地のカレー店を食べ歩き詳細なメモを取ったりとカレーに対しての情熱を燃やしていました。
そんな森下千里さんがなぜカレー屋ではなく焼肉店を出店したのかは不明です。

ピラティススタジオの経営を行っていた企業は「Six Sense Organ」で2016年に設立されています。
しかし、こちらについても2020年3月18日に登記が閉鎖されており、現在このような企業はありません。

2014年までは趣味のゴルフや釣りの経験も活かしてテレビ出演をしていましたが、プロとしての活動を行うまでではないようです。
そのためこれらの趣味が起業にまでは至っていません。

2019年末には所属事務所であるビクターミュージックアーツとも契約解消していました。
2021年になり急に出馬したのは、起業したものの成功に至らず、次はそれまでの経歴を活かし政治家として生きることにしたのでしょうか。

森下千里の旦那や子供は?


森下千里さんには旦那さんや子供はいるのでしょうか?
2021年10月現在、結婚したという情報は一切ありません。

そのため結婚はしていないと思われます。
高校の頃にはジャンヌダルクのyasuさんに憧れ、芸能界入りしてからは二人の仲も噂されていました。

それ以外にも、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さん、芸人の陣内智則さん、ラルク・アン・シエルのhydeさんなど様々な男性との関係の噂もありました。
今のところこの方々との関係が続いているという情報はありません。

これから政治家を目指すにあたって、もしも関係を持っていたとしたら不倫関係となるため致命的な弱点になりますね。
しかし、ここ最近はネットで有名人の過去の汚点を探すことに躍起になっている方も多くいます。

もしかしたら、黒歴史が掘り返されて出馬取りやめになる事態になることも予想されます。
森下千里さんの政治手腕は今のところ未知数。

いったい出馬した結果はどのようになるのかが、楽しみですね。

森下千里の高校や大学など学歴は?起業した結果や旦那と子供も調査!まとめ

森下千里の高校や大学など学歴は?
起業した結果や旦那と子供はいるのか?

こちらについて紹介してきました。
自民党公認として出馬している森下千里さん。

やはり過去の経歴から色眼鏡で見てしまうことが多いようです。
自身の力でしっかりとそのような見られ方を払しょくし、8連勝中の安住淳さんを打ち破れるのか、期待です。

タイトルとURLをコピーしました