市橋麗里シェーンのwikiプロフィールや経歴は?インスタも紹介!

市橋麗里シェーン,wiki,プロフィール,経歴 エンタメ

バチェラー・シーズン4に出演予定の市橋麗里シェーンさん。
紹介動画ではヘアメイクアーティストであることが説明されていました。

名前からして、ハーフなのでしょうか?
また、どこのお店で働いているのでしょうか?

そこで、市橋麗里シェーンのwikiプロフィールや経歴は?
働いているお店やインスタは?

こちらについて紹介します。

市橋麗里シェーンのwikiプロフィールや経歴は?

『バチェラー・ジャパン』シーズン4ー主役を夢見ていいですか?/市橋麗里シェーン

市橋麗里シェーンさんの評価は既に高いようで、紹介動画には良い評価が圧倒的多数でした。
また、コメントにはいい人そうとも。

この市橋麗里シェーンさんのプロフィールについて、紹介します。

プロフィール

名前:市橋麗里シェーン(いちはし れり しぇーん)
出身:東京都
年齢:30歳(2021年10月現在)
職業:ヘアメイクアーティスト

市橋麗里シェーンさんというだけあって、やはり外国の血が入っているのでしょうか?
これは予想になりますが、お母さんが外国の方であると思われます。

というのも、市橋というのが苗字ですよね。
苗字は海外のファミリーネームであり、父親の苗字が使われるのが一般的。

市橋麗里シェーンさんは苗字が市橋なので、父親は日本人だと思います。
またシェーンというのは英語圏の名前です。

市橋麗里シェーンさんは麗里とシェーンという和名と英名の二つの名前があるのではないかと思われます。
そのため母親が英語圏の出身なのではと予想します。

経歴

こちらのバチェラー公式Twitterの投稿を見ると、2021年10月現在30歳と紹介されています。
30歳であれば、1991年あたりの生まれだと思われます。

東京で生まれた市橋麗里シェーンさんの学歴は不明です。
しかしヘアメイクアーティストとして働いていることから、美容師の専門学校の出身ではないでしょうか。

市橋麗里シェーンさんをネットで検索してみると、2015年の週刊女性PRIMEに「『アトリエはるか六本木ヒルズ店店長』市橋麗里 シェーンさん」との記載がありました。

さらに探してみると、2016年の産経新聞のオンラインニュースに「東京都豊島区のEchika(エチカ)池袋店の市橋麗里シェーン店長」と掲載されていました。

市橋麗里シェーンさんは「アトリエはるか」という会社に勤めているようですね。
六本木のお店と池袋のお店の両方とも、アトリエはるかの系列店です。

現在はどこのお店で勤務しているかは不明ですが、これまでの経歴から店長か、もしくはそれ以上の待遇で働いていることがわかります。
2016年には朝の情報番組の「スッキリ!」のスタッフとして参加しています。

美容のプロとして、ネットでハウツーを教えたり依頼があればテレビ番組のスタッフとして参加していたようですね。

市橋麗里シェーンのインスタは?

市橋麗里シェーンさんのインスタには、ご本人の写真は投稿されていませんでした。
しかし、市橋麗里シェーンさんが手掛けたと思われるヘアメイクやネイルなどが投稿されていたので紹介します。

このような画像が投稿されています。
しかし2019年末の投稿を最後に、更新が止まっています。

とはいえ、さすがプロの仕事ですね!
長い髪の毛でも短い髪の毛でも、アレンジが可能なようですね。

またミラーネイルの投稿もありました。
なお、インスタのプロフィール欄には「アトリエはるか」のHPのリンクが張っていました。

このことから、まだアトリエはるか系列に勤めていると思われます。

市橋麗里シェーンのwikiプロフィールや経歴は?インスタも紹介!まとめ

市橋麗里シェーンのwikiプロフィールや経歴は?
勤務先やインスタは?

こちらを紹介してきました。
ネットでは市橋麗里シェーンさんがかわいい、という声が複数あがっていました。

ライバルはかなり強力ですが、市橋麗里シェーンにもぜひとも頑張ってほしいものですね!
なお、バチェラーシーズン4に出演の女性のまとめページはこちらです。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました