片瀬那奈が事務所退所理由は?番組占いで大凶の運勢と言われていた!

片瀬那奈,事務所,退所,理由 芸能ニュース

女優の片瀬那奈さんが芸能事務所である「研音」を退所したことが報道されました。
今後の活動はフリーで行っていくとのこと。

報道では双方で話し合いを重ねた結果、退所の結論に至ったとされています。
いったいどのような理由で退所になったのでしょうか?

そこで、片瀬那奈が事務所退所理由は?
番組の占いで大凶の運勢と言われていた?

こちらについて紹介します。

片瀬那奈が事務所退所の理由は?


片瀬那奈さんが所属事務所である研音を2021年9月30日で退所、と報じられています。

片瀬那奈さんと言えば、日曜日の朝の番組である「シューイチ」で総合司会を務めていましたが、2021年3月で卒業していました。

姉御肌として知られており、交友関係を広く築いていました。

2019年には妹のようにかわいがっていた沢尻エリカさんが合成麻薬を所持していたことで、麻薬取締法違反の罪で逮捕された時には「裏切られた気持ち」と涙を流していました。

そんな片瀬那奈さんはなぜ事務所を退所するのでしょうか?
実はここでも登場するのが薬関係です。

2021年7月に片瀬那奈さんの交際相手で同棲生活も送っているIT会社の社長である岡田英明さんが麻薬取締法違反の容疑で逮捕されたことが報じられています。

片瀬那奈さん本人は警察の尿検査を受けたが陰性だったことが文春オンラインで報じられています。
しかし、事務所に対しては片瀬那奈さんは尿検査を受けてはいない、と話しているようですね。

とはいえこの報道があったことから片瀬那奈さんが出演していたドラマ「彼女はキレイだった」の放送に影響がでるのでは?との噂もありました。

その後片瀬那奈さんが逮捕されたということはなく、ドラマも無事最終回を終えています。
とはいえ、事務所側としては片瀬那奈さんに対して強い不信感を持ったのではないでしょうか。

片瀬那奈さんは検査の結果が陰性だったとはいうものの、ネットではXデーが近い(=逮捕)のでは?とも。
事務所としては片瀬那奈さんとの関係を断ちたかったように思えます。

片瀬那奈は番組の占いで大凶

2021年7月21日に放送されたフジテレビ系の番組「突然ですが占ってもいいですか?」で片瀬那奈さんは大凶である、と占いの結果が出ていました。

片瀬那奈さんの芸名が大凶であり、波瀾の運勢があるとの占いの結果が出ていました。

さらに、「異性関係に注意」「婚期を逃す」「トラブルとか悪い人に引っ掛かりやすい」という芸名である、と指摘していました。

この占いは不幸なことに見事的中してしまいました。
交際相手であるIT会社社長が逮捕であり、まさに「異性関係に注意」。

さらに、もしかしたら片瀬那奈さんはこの男性と結婚をしたいと願っていたのかもしれません。
事務所の報告によれば、既に交際・同棲を解消しているとも伝えています。

しかし片瀬那奈さんは警察から尿検査は受けていないと話していますが、虚偽報告ではないか?とも言われています。

この虚偽報告も退所に繋がったこともネットでは指摘されています。
今後はフリーで活動するという片瀬那奈さん。

これまではドラマに出演したりMCを務めたりと幅広く活動は行ってきましたが、これをきっかけに芸能界からフェイドアウトする可能性もあるのではないでしょうか。

片瀬那奈が事務所退所理由は?番組占いで大凶の運勢と言われていた!まとめ

片瀬那奈が事務所退所理由は?
番組占いで大凶の運勢と言われていた?

こちらについて紹介してきました。
片瀬那奈さんの黒い噂の疑惑はいまなお晴れていないようです。

今後の活動についても、支障をきたす可能性もおおいにありえます。
身の潔白を証明し、再びテレビで姿が見られることを期待しています。

タイトルとURLをコピーしました