華原朋美の結婚相手は誰で馴れ初めは?大野友洋の経歴や年収を調査!

華原朋美,結婚相手,誰 芸能ニュース

歌手の華原朋美さんが結婚がニュースで報じられました
お相手は専属マネージャーのAさんとのことですが、このAさんはいったい誰なのでしょうか?

実は専属マネージャーと言われていますが、会社社長も務めている大野友洋さんであることがわかりました。
華原朋美さんの結婚相手は誰?馴れ初めは?

大野友洋さんの経歴や年収は?
こちらについて、紹介します。

華原朋美の結婚相手は誰?


華原朋美さんは第一子妊娠というニュースが出た時には、父親は誰かと噂になりました。
外資系の企業に勤める一般男性ということしかわからず、華原朋美さんは45歳で男の子を出産。

しかし、その後はシングルマザーとして子供を育てています。
それ以前にも小室哲哉氏との破局での精神的ダメージが大きく、入退院を繰り返したりしていました。

薄幸のイメージが強い華原朋美さんですが、ようやく幸せを掴んだようですね。
結婚相手は専属マネージャーのAさんと報道されていますが、この方は大野友洋さんです。

専属マネージャーとされていますが、株式会社伝元の社長も務めている方です。

こちらが大野友洋さんのFacebookに投稿された写真です。
2016年8月8日に、参加者が指を4本立ち上げていますね。

このことから、40歳の誕生日だったのではないかと思われます。
ここから考えると、2021年8月現在は45歳くらいではないでしょうか。

ニュースにも40代のがっちりしたスポーツマン体形の男性、と書かれています。
華原朋美さんは46歳なので、同年代での結婚であると予想されます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

伝元(@ono4444444)がシェアした投稿

こちらの右側の方が大野友洋さんです。
年齢はあってそうな感じですね!

華原朋美との馴れ初めは?

華原朋美さんと大野友洋さんの馴れ初めはどのようなものでしょうか?
2019年に行われたイベントで二人は出会ったと言われています。

このイベントを開催したのが大野友洋さん。
しばらく関係はありませんでしたが、2020年8月末で華原朋美さんが所属事務所を辞めてフリーとなりました。

その後に契約した会社が、大野友洋さんが社長を務める株式会社伝元に入りました。
2021年3月に大野友洋さんが専属マネージャーとなり、二人の関係が深まっていったようです。

現在2歳になる息子と3人で手を繋いで買い物をしている姿も目撃されており、3人の仲は良好とのこと。
華原朋美さんが忙しい時には大野友洋さんが保育園に送迎することもあるようです。

華原朋美さんは結婚するか悩んだようですが、ある日お子さんが大野友洋さんのことを「パパ」と呼んだことがあり、それがきっかけで結婚を決めたそうです!

華原朋美と結婚の大野友洋の経歴は?

大野友洋さんの経歴ですが、会社社長ではありますが一般人でもあることからあまり情報はありませんでした。
株式会社伝元の設立が2018年10月5日です。

イベントの企画やキャスティング、配信事業などを行っています。
この会社には華原朋美さん以外には、にしきのあきらさん、小柳ゆきさん、IKKOさん、マダム路子さんなど約15名が所属しています。

マジシャンのミスターマリックさんもこちらに所属しているようですね。

華原朋美と結婚の大野友洋の年収は?

大野友洋さんの年収ですが、こちらについては公表されていません。
しかし、一般的な中小企業の社長の年収は「3,000~4,000万円」とされています。

売れっ子タレントを抱える会社ですから、3,000万円は下らないのではないでしょうか?
もしかしたら、5,000万円くらいあるかもしれませんね。

華原朋美さんは全盛期との稼ぎは減ったものの、まだまだ働き盛り。
2人の稼ぎを足せば、かなり裕福な生活を送れるのではないでしょうか?

直近では、華原朋美さんはバースデークルーズを開催していたようです。
2部構成で開催しており、定員は70名。

そして、おひとりの料金は3万円!
どのくらい売れたのかは分かりませんが、まだまだファンが多い華原朋美さん。

多くのファンが参加したのではないでしょうか。

華原朋美の結婚相手は誰で馴れ初めは?大野友洋の経歴や年収を調査!まとめ


華原朋美さんの結婚相手は誰?馴れ初めは?
大野友洋さんの経歴や年収は?

こちらについて紹介してきました。
結婚することを発表した華原朋美さんですが、今度こそは幸せになると良いですね!

大野友洋さんはお子さんにも懐かれているようですので、幸せな家庭を築いてほしいものです。
なお、かなりぽっちゃりしてしまった華原朋美さんですが、今のところは第2子妊娠しているというわけではないようです。

一時期ダイエットをして痩せたとのことですが、現在は幸せ太りなのかもしれませんね!

タイトルとURLをコピーしました