髙橋海人さんの父親は元男闘呼組の高橋和也さんとの噂!その真相は?

髙橋海人,父親 芸能ニュース

ジャニーズの大人気グループのキングアンドプリンスのメンバーである髙橋海人さん。
実は同じくジャニーズに在籍していた高橋和也さんの息子さんではないか?という噂があるのをご存じですか?

その噂の根拠は?噂の真相は?他の家族は芸能人?などをまとめて紹介します。

Advertisements

髙橋海人さんの父親は?

髙橋海人,父親
髙橋海人さんの父親は誰なのでしょうか?
前から出ている噂があります。

それは、男闘呼組の高橋和也さんの息子説。

これは本当なのでしょうか?
まずこの噂の真偽ですが、この噂は根拠のないもので、誤った情報です。

なぜこのような噂が出たのでしょうか?
高橋和也さんには息子さんが実際にいます。

その息子さんの名前は「高橋海斗」さん。
読み方は一緒ですが、漢字が違いました。

もしかしたら、ここが噂の出所かもしれませんね。
また、高橋和也さんには子供が6人もいるそうです。

髙橋海人さんの家族構成は、父・母・姉・海人さんです。
ここからも高橋和也さんとは無関係ということがわかります。

それでは髙橋海人さんの本当の父親は誰なのでしょうか?
父親は一般人のようで、公表はされていません。

親が水泳選手だったため、水泳が得意であるとの情報がネットでは定説でした。
しかし、父親と母親のどちらが水泳選手だったのかははっきりしないようです。

水泳が関係しているからこそ、「海人」という名前がつけられたのかも?
そのうちご本人から公表されることもあるかもしれませんね。

ちなみに髙橋海人さんの父親は、杏里さんの「オリビアを聴きながら」が好きだったそうで、その影響で髙橋海人さん自身も好きなようです。

このことから、父親とはかなり仲良く育ったと予想されます。

Advertisements

髙橋海人さんと髙橋優斗さんは兄弟という噂も?

髙橋海人,父親
別の噂では、髙橋海人さんと同じジャニーズ事務所に所属している髙橋優斗さんが兄弟なのでは?というものもあるようです。

生年月日を確認すると、髙橋海人さんが1999年4月3日生まれ。
髙橋優斗さんは1999年11月15日生まれです。

もし噂が本当であれば、同じ年に生まれたことになります。
また、髙橋海人さんがお兄さんということに。

しかし、先ほど家族構成を紹介しましたが、髙橋海人さんには姉が一人いるだけで他には兄弟がいません。
また、髙橋優斗さんには弟さんがいるだけで、お兄さんがいるという情報はありません。

このことからも、髙橋海人さん・髙橋優斗が兄弟説の単なる噂の域を出ず、それどころかなんの根拠もないということになります。

髙橋という名前が同じ「はしご高」がついてるから、この噂が出てきたのかもしれませんね。
加えて、お二人どちらとも神奈川県出身です。

このような共通点はあるものの、兄弟ではありません。

髙橋海人さんのお姉さんは芸能人?

髙橋海人,父親
先ほどの家族構成でもわかったかと思いますが、髙橋海人さんにはお姉さんがいます。
このお姉さん、美人だとの噂があります。

それではこのお姉さんも、芸能人なのでしょうか?
もしかしたら女優やモデルをやっているのかも?という期待も出てきますよね。

しかし、残念ながら一般人のようで、お姉さんの情報はどこにもありません。
さらにネットではお姉さんの写真が出回っているようですが、これらも真実ではありません。

また、写真どころか名前も公表はされていません。
ネットの芸能ニュースが気になる方は多くいますが、情報が本物なのかはよく吟味してください。

髙橋海人の今後の活躍に期待!

髙橋海人さんの父親は誰なのかということや、それ以外の家族構成の謎を紹介しました。
髙橋海人さんがジャニーズに入ったきっかけは、よくある「親が履歴書を送ったこと」とのこと。

そのきっかけから今の成功があるんですね!
それだけでなく、髙橋海人さんはジャニーズで初めて少女漫画家デビューを果たしています。

歌に芝居に漫画と、多才な髙橋海人さん。
今後の活躍も期待できそうですね!

Advertisements

コメント

タイトルとURLをコピーしました