四條美紗子のwikiプロフィールは?年齢や結婚しているか紹介!

四條美紗子,wiki 芸能ニュース

ごみ部屋に住んでいることがテレビで放送される、四條美紗子さん。
元アイドルとのことですが、どのような経歴なのでしょうか?

また、タイに留学経験があり、タイ語がペラペラなんだとか。
あまりタイに留学、というのは聞きませんがいったいどのような経緯でタイに留学したのでしょうか?

そこで四條美紗子のwikiプロフィールは?
年齢や結婚している?

こちらをまとめて紹介します。

四條美紗子のwikiプロフィールは?


四條美紗子さんのwikiプロフィールを紹介します。
まずはプロフィールから。

プロフィール

名前:四條美紗子(しじょう みさこ)
出身地:富山県滑川市
誕生日:4月19日
身長:162cm
血液型:A型

富山県滑川市で生まれた四條美紗子さん。
現在は富山県に住んでいるかは不明です。

しかし、東京の渋谷に本社を構える株式会社SCRAPに所属しているようなので、東京在住かもしれません。

wiki風経歴

小学校の5年生の時に放送委員に所属しました。

放送機材が整備されていたようで、そこで放送の楽しみを覚えたのか、中学も放送委員会に所属しています。
放送委員では、お昼の放送や学習発表会、卒業式の編集などを行っていたようです。

高校に進むと、放送部に入部します。
毎年全国大会に出場するほどの実力ある高校だったようで、放送部で2年間テレビドキュメントの制作をしていたそうです。

高校3年間のうち放送部だったのは、高校1年生と3年生の時。
高校2年生は1年間タイに留学していたそうで、タイ語の日常会話は問題なく話せるレベルとのこと。

なお、希望国を間違ってタイへ行ってしまったとyoutubeチャンネルで答えています。
本来はニュージーランドに行きたかったところ、チェックするところを1行間違えてしまいタイに行くことに。

本来は英語圏に行きたかったらしく、英語も話せるようです。
高校を卒業すると、東京の大学に進学します。

本来は早稲田大学に入りたかったようですが、タイミングが悪く受験できず、中央大学に入学したそうです。
NHKで4年間、ADとしてバイトをしていたこともあるとのこと。

こちらでその話が公開されていますので、興味がある方はぜひ。

東京で生活していた四條美紗子さんに、高校の放送部の顧問の先生から「富山のケーブルテレビで働いてみないか」と連絡がありました。

この伝手を頼りに、2008年4月に富山県のケーブルテレビ「みらーれTV」にUターン就職します。
その後、2012年~2014年には「パズルガールズ」というアイドルグループでアイドルとして活動。

しかし2014年12月12日にパズルガールズは活動を休止、構造改革を行いラボプロジェクトとして活動となります。
ラボプロジェクトでは、3人組のLabガールズのメンバーの1人であり、リーダーとして活動を行っています。

Labガールズはクリエイティブパフォーマンスユニットであり、youtubeの「Labガールズみさ・だて・くきのラボガ三姉妹珍道中」の企画・政策・出演をメインとし、イベントの企画制作運営を行っているそうです。

また、2021年現在はフリーランスでマルチクリエイターとして活動しているようですね。
これまでの経歴を活かし、映像や音楽、さらに司会業までこなすことが出来るとのこと。

株式会社SCRAPで企画・開催しているリアル脱出ゲームの司会などもやられています。
こちらのツイートを見ると、高校野球関連の仕事にも関わっているそうです!

高校野球の映像編集などを行っているのかもしれませんね。

四條美紗子の年齢は?


四條美紗子さんの年齢はいくつなのでしょうか?
2021年8月現在、35歳くらいであることが予想されます。

というのも、2008年4月から富山のケーブルテレビで働き始めています。
これが初めての就職だとしたら、35歳くらいでしょう。

また、大学を卒業して他の仕事についていたり、ブランクがあったりしたとしてもそれほど長い年数ではないものと思われます。

四條美紗子は結婚している?

四條美紗子さんは結婚しているのでしょうか?
少し古い情報ですが、2018年8月に投稿しているツイートがこちら。

診断メーカーを使ってのツイートですが、「結婚できるか」に対して結婚できませんと表示されたことに対して、「わかってたよ」と投稿しています。

そして、これ以降についても結婚に関する報告はありません。
そのために結婚していないのではないか、と予想されます。

四條美紗子のwikiプロフィールは?年齢や結婚しているか紹介!まとめ


四條美紗子さんのwikiプロフィールは?
年齢や結婚はしている?

こちらについて紹介しました。
間違ってタイに留学してしまったという話、すごいですね!

それ以外にも、紹介したyoutube動画には面白エピソードが盛り込まれていましたよ!
また、2021年8月14日放送の「ノブナカなんなん」に出演予定とのことです。

汚いお部屋、否、汚部屋が見られるそうです。
今から期待しています!

芸能ニュース
小鳥遊崇をフォローする
time goes by
タイトルとURLをコピーしました