BE FIRSTのリョウキの過去の問題とは?熱愛報道で覚悟必要?

BE FIRST,リョウキ,過去の問題 芸能ニュース

男性オーディションのTHE FIRSTの最終合格メンバーが発表されました!
グループ名は「BE FIRST」となりました。

このBE FIRSTのメンバーとなったリョウキさんですが、過去の問題が話題になっています。
いったい過去の問題とはなんだったのか?

こちらに関して、紹介します。

BE FIRSTリョウキの過去の問題とは?

「THE FIRST」で見事オーディションを勝ち取ったリョウキさんこと三山凌輝さん。
合格メンバー発表の時にSKY-HIさんが気になることを言っていました。

それは、次のような言葉でした。

「世間から、心無い言葉を言われたりすることは人よりきっと多いと思います。どれくらいのことを、どれくらいの長さ言われるのは正直わからないことがあります。悩みました。グループに悪影響が出てしまうかもしれない。ちょっと背負ってみたいなと思いました。この先の道が茨になってしまうことも含めて、覚悟を聞かせてください。

これに対し、リョウキさんは
「絶対に一緒にやりたいです。覚悟はあります」と答えています。

さらに、「どんな覚悟を背負っても一緒にやりたいと思いました。みなさんが受け入れてくれるなら、僕は一緒に世界に行きたいです」と付け加えました。

いったい、SKY-HIさんにここまで言わせるという過去の問題とは、なにがあったのでしょうか?
それは山之内すずさんとの熱愛報道です。

週刊誌にスクープされ、一時期話題になっていました。
こちらについて、もう少し詳しく説明します。

リョウキの過去の問題とは山之内すずとの熱愛報道


騒動の問題となったのは、こちらの山之内すずさんが連泊報道がきっかけです。
この時の連泊したお相手がリョウキさんだったようです。

馴れ初めとなったのは、映画「人狼ゲーム デスゲームの運営人」で共演したことから。
これで親しくなったと言われています。

さらに、THE FIRSTのオーディション最中の出来事で、オーディションには山之内すずさんの家から出発したと言われています。

山之内すずさんの事務所は「恋人関係にはない」と関係を否定していました。
また、リョウキさんの事務所側でも「友人と聞いています」といっていました。

この時の報道が大きな話題となったことから、SKY-HIさんはあのような発言をしたようですね。
これを見たファンからは、「山之内すずとの関係からコネがあるのでは?」とも言われてしまっていました。

なお、その時の内容を記事にしていましたので、興味ある方はこちらからどうぞ。

リョウキの過去の問題でネタバレも?

リョウキさんのこの問題は、5月25日発売の週刊誌に掲載されました。
熱愛報道では「2021年5月中旬にお泊りデートをしていた」と記載されています。

スーツケースを持って「THE FIRST」の選考合宿に向かった、ともありました。
この時点では4次審査が始まったばかりの頃。

4次審査に誰が合格するかもわかっていない中で、このような報道がされたことにより、別の点が話題になりました。
つまり、

・リョウキは4次審査に合格したってこと?
・THE FIRSTは次の選考合宿もあるってこと?

という点がバレてしまいました。

熱愛報道により、オーディションの内容がわかってしまうことにより、大きな批判があがっていました。

リョウキの過去の問題に対してネットの反応は?

リョウキさんの過去の問題に対するネットの反応を紹介しておきます。

このように、ネットでも批判が集まっていました。
しかし、リョウキさんを支持する言葉も。

恋愛するのは別に問題ないし、オーディションの結果がネタバレしたのは週刊誌の関係者のせいだ、という意見がありました。

様々な意見があげられているリョウキさん。
今後はアイドルとデビューすることから、さらに見る目が厳しくなるかもしれません。

それが茨の道であるとわかっているのであれば、今後はより一層がんばってほしいものですね。

BE FIRSTのリョウキの過去の問題とは?熱愛報道で覚悟必要?まとめ


BE FIRSTのリョウキさんの過去の問題とはなにか?
こちらについて紹介してきました。

過去のことはもうどうしようもないので、前を向いて進んでいってほしいですね。
SKY-HIさんの期待、メンバーの期待、ファンの期待を背負ってがんばってください!

タイトルとURLをコピーしました