ドラマ「魔女の愛」全話無料で見る方法は?人を愛した魔女の末路は

テレビ番組

韓国ドラマ「魔女の愛」はユン・ソヒ、ヒョヌ、ホンビンが出演しているファンタジーラブコメディです。
大人気のクッパ店を舞台に繰り広げられるドラマですが、あまり重くなく、可愛らしい恋が見られるライトなラブコメディと人気です。

この「魔女の愛」が全話無料で視聴可能なところがどこか調べてみました。
魔女の愛のあらすじと共に、調査した結果を紹介します。
 

「魔女の愛」全話無料どこで見られる?

ドラマ,魔女の愛,全話無料
韓国ドラマ「魔女の愛」が全話無料で見られるところを、各種VODサービスにて調査したところ、以下の結果となりました。

動画配信サービス 月額料金 初回登録ポイント 無料トライアル期間 配信状況
FODプレミアム 976円 100~1,300ポイント 14日間 ×
TUTAYA TV 2659円 1,100ポイント 30日間 ×
U-NEXT 2,189円 1,200ポイント 31日間
TELASA 618円 550ポイント 30日間 ×
dTV 550円 31日間
Amazonプライムビデオ 500円 30日間 ×
Hulu 1,026円 14日間
Paravi 1,017円 550ポイント
無料トライアル期間は0
14日間 ×
NETFLIX 990円

「魔女の愛」が全話無料で見られるサービスは4つ。
U-NEXT、dTV、Hulu、そしてNETFLIXです。

もしもあなたがこのどれかと既に契約をしている状態であれば、どこでも視聴可能です。
しかし、どことも契約していない状態であるなら、おすすめはU-NEXTです。

なぜかというと、無料トライアルが31日間もあるため、余裕を持ってみることができるからです。
dTVも同じく31日間ですが、それでもU-NEXTがおすすめ。

なぜかというと、無料トライアル期間でもU-NEXTは600ポイントもらうことができます。
これを使って有料動画作品を見ることができます。

さらには、U-NEXTの方が作品数が多くあることがU-NEXTのメリット。
全部で23万本以上の動画が配信されており、そのうち約21万本が見放題動画となっています。

最新の映画などは2万本用意されており、こちらはポイントを使用することで視聴可能です。
Huluでは見放題作品が約5000本、NETFLIXは約4,000本、dTVは3,000本となっています。

U-NEXTがダントツで無料配信作品を提供しているのです。
このようなことから、「魔女の愛」を見るならU-NEXTをおススメします。

↓↓U-NEXTを無料で試すにはこちら↓↓↓

https://video.unext.jp/

「魔女の愛」のあらすじは?

ドラマ,魔女の愛,全話無料
韓国ドラマ「魔女の愛」のあらすじを紹介ておきます。
舞台となるのは大人気のクッパ店。

ここで働く3人の魔女であるチョホン(ユン・ソヒ)、イェスン(キム・ヨンオク)、エンドゥ(コ・スヒ)は古くてみすぼらしくも、たくさんの人が訪れるこのクッパ店を運営していました。

しかし、ある日そのクッパ店の建物のオーナーであるソンテ(ヒョヌ)の登場で大きな問題が発生しました。
巨額な家賃を払え、と迫ってきたのです。

そんな巨額な家賃を払えるわけもありません。
そこでソンテは「家賃を安くするから、2階に住まわせろ」と提案します。

その提案を飲まざるを得ない魔女の3人は、その条件を飲み、魔女とソンテは一緒に暮らし始めます。
なぜソンテはそんなことを言いだしたかというのには、理由がありました。

実は、いまだに夢に出てくる、幼いころに逢った誘拐事件のお店にこのクッパ店が似ていたからです。
ソンテは魔女たちを監視しながら、事件の真相を探っていきます。

韓国のドラマは一般的には日本と比べると長い話数となりますが、「魔女の愛」は全12話。
日本の通常のドラマのワンクールと同じくらいなので、全話観てもそこまでの負担感がありません。

これも「短いし見やすい」と評価される要因となっています。

「魔女の愛」の口コミは?

「魔女の愛」の口コミを紹介します。

全般的に、「軽く観られました」という感想が多い印象ですね。
12話で完結だから、というのとストーリーがドロドロしていない、というどちらの面からも、「軽く観られた」のだと思います。

ユン・ソヒがお気に入りなので見た!という人も。
ユン・ソヒとヒョヌのカップルが可愛すぎて最高!との口コミもありました。

反対意見としては、「少し物足りない」という声がありました。
韓国ドラマ慣れしていて、12話だと少し短い、という意見も。

がっつり見たい人向けではなく、まさにライトなラブコメディを見たい人向けのドラマですね!

まとめ

「魔女の愛」が全話無料で視聴可能なところがどこか?
魔女の愛のあらすじや口コミは?

これらを紹介しました。
どこで見ればいい?の結論としては、U-NEXT一択だと思っています。

ぜひU-NEXTで、31日間大量の動画を浴びてみてください。
きっと有料でも続けたい、と思うはず。

↓↓U-NEXTを無料で試すにはこちら↓↓↓

https://video.unext.jp/

テレビ番組
小鳥遊崇をフォローする
time goes by

コメント

タイトルとURLをコピーしました