マキナばあちゃんとはいったい?室内でくわえ煙草に飛び蹴りで大人気

マキナばあちゃん,とは SNSで話題

「マキナばあちゃん」という名前を聞いたことがありますか?
室内でDJをしながらくわえ煙草で電動三輪車を乗り回し、ダンスも踊るというスーパーおばあちゃんです。

現在SNSで話題になっている、イギリス出身のこのおばあちゃん。
このマキナばあちゃんとはいったいどのような人なのでしょうか?

何者なのか、調査してみました。
 

マキナばあちゃんとはいったい何者?

4pm This Sunday ! I’m back ! Live on the Downforce page

Tell Ya Mam, Tell Ya Dad, Tell Ya Fucking Nanna 👵🏼

Note* For…

Nanna Makinaさんの投稿 2021年3月1日月曜日

マキナばあちゃんとはいったい何者なのでしょうか?
SNSでは現在、多くの人が話題にしています。

マキナばあちゃんは現在youtubeで多くの動画を公開しています。
そして、その動画がどれも破壊力抜群なインパクトを持っています。

こちらを見てください。
みんなが言っていることがわかるはず。

Nanna Makina – Downforce Mix 6

youtubeには2020年1月23日に登録されており、以来いくつもの動画をアップしています。
そして、現在の総数は30万回程度再生されています。

煙草を吸いながらもキレッキレのダンスを見せるマキナばあちゃん。
その正体はいったい?

マキナばあちゃんだけでなく、マキナじいちゃんも?

こちらの動画を見てみてください。

Started Off On A Pair Of Roller-skates

最初はマキナばあちゃんと共に歩く男性の老人。
マキナばあちゃんは歩行器を使用、じいちゃんは杖をついて歩いています。

しかし、突如画面が変わったと思ったら、マキナじいちゃんが華麗にローラースケートでトリックを決め始めました!
これだけ滑れるのであれば、杖なんていらないのでは?と思ってしまいますよね。

しかし、最後のシーンでは勢いづいて転んでしまいました。
これはご愛敬、というものでしょうか。

マキナばあちゃんに続いてマキナじいちゃん。
いったい、何者なのでしょう?

マキナばあちゃんは実は若者ではないかと噂

実はこのマキナばあちゃん、老人ではなく若者ではないのか?という噂が上がっています。

そういわれると、顔の皺の割には手には皺がなく、きれいです。
「Nanna Makina」という名前で登録はされていますが、使われている音楽がMakina。

Makinaとは1990年代初頭に生まれたとされるスペイン・バルセロナ発祥のダンスミュージックです。
哀愁を感じさせる旋律のトラックが多く、日本ではM-Project や DJ DEPATHがMakinaの普及に努めています。

もしかしたら、同様にMakinaを普及させるためにこのyoutubeチャンネルを立ち上げた若者なのかもしれませんね。

まとめ

マキナばあちゃんはいったい誰なのか?
その正体は?という内容を紹介しました。

マキナばあちゃんだけでなく、マキナじいちゃんまで登場しましたね。
今後、マキナばあちゃんの正体は明かされることはあるのでしょうか?

今後のもマキナばあちゃんのyoutubeチャンネル、目を離せませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました