大久保琉唯のwikiプロフや経歴は?中学や高校がどこかも調査した!

大久保琉唯,wiki,経歴 エンタメ

滝沢カレンさんらがABEMAの恋愛番組「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」の新シリーズの合同取材会見に出席し、番組のアピールを行いました。この番組は恋愛リアリティ番組で、中には絶対恋をしないオオカミが存在しているというもの。

 

滝沢カレンさんは今シーズンでの推しメンバーはK-1ファイターである「琉唯くん」であることを明かしています。この琉唯くんという人物はいったいどのような人物なのか気になるところ。そこで、wiki風プロフィールや経歴、そして出身中学・高校についても調べてみたので紹介します。

 

まずは元ネタニュースをチェックしていきましょう。

オオカミシリーズ滝沢カレンの推しはK1ファイター?元ネタニュースをチェック!

 

モデルでタレントの滝沢カレンさんがABEMAオリジナル恋愛番組「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」の合同取材会見に出席し、番組をアピールしました。シーズン12では新ルールのもとに進行されることも発表がありました。

 

そのルールは、メンバーの中には男女それぞれ1人以上に恋をしようとしないオオカミが潜む、といもの。人狼ゲームをヒントに作られたこの番組ですが、この新ルールにより考察の難易度が高くなるのでは、と同席していた飯豊まりえさんはコメント。

 

また、神尾楓珠さんも「距離の詰め方が今までは違うんじゃないかと思います」と推測しました。また、滝沢カレンさんは「今回気になる推しメンバーは琉唯くん」と推しを明らかにしています。琉唯さんはK-1ファイターとして活躍している人物です。

 

さらには現役高校生ファイターとして活躍しており、文武両道を掲げているそうです。そんな琉唯さんがどんな人物か、どのような方なのかもっと知りたくなりますよね。そこで、琉唯さんについていろいろと調べてみました。

 

wiki風プロフィールや経歴、そして中学や高校など学歴についても併せて紹介したいと思います。ぜひ最後まで読んで行ってくださいね。

 

大久保琉唯のwiki風プロフィール!経歴も併せて紹介!

 

滝沢カレンさんが推しメンバーとして名前を挙げた琉唯さんですが、本名は大久保琉唯といいます。しかも現役高校生ながらもK-1ファイターとして活躍しています。そんな大久保琉唯さんのwiki風プロフィールから紹介していきます。

 

名前:大久保琉唯(おおくぼ るい)
生年月日:2004年9月12日(2022年8月現在17歳)
出身:栃木県宇都宮市
身長:175cm
体重:52.9kg
所属ジム:K-1ジム・ウルフ TEAM ASTER
入場曲:BTS / Euphoria

 

こちらがwiki風プロフィールになります。入場曲がBTSを採用しているのは、今時の高校生っぽいですよね!175cmと日本人男性にしては若干高身長ながら、体重が52.9kgしかないのはいかにもK-1ファイターといったところでしょうか。

 

また、大久保琉唯さんの父親である大久保雅史さんは東洋太平洋フライ級王者になったこともある元プロボクサーです。そんなお父さんの影響を受けて、小学校5年生の時に今のジムに入り、キックボクシングを始めたそうです。

 

ここからはwiki風プロフィールは終了し、経歴について紹介していきます。

 

2021年5月16日 第37回K-1アマチュア チャレンジクラス 55kg 優勝
2021年8月29日 K-1甲子園2021~高校生
日本一決定トーナメント
55kg 優勝
2021年9月12日 第11回K-1アマチュア全日本大会 チャレンジクラスAクラス 55kg優勝
2022年2月27日 K-1 WORLD GP 2022 JAPAN スーパー・バンダム級王座
決定トーナメント 判定勝ち
2022年6月19日 THE MATCH 判定勝ち

 

K-1甲子園では見事優勝を飾り、その後もアマチュア全日本大会で優勝経験のある大久保琉唯さん。K-1での通算成績は2022年8月現在2戦2勝と絶好調。しかもそのうち1試合は、あの那須川天心さんの弟である那須川龍心さんに判定勝ちを収めています。

 

 

那須川天心さんと同じ血を引く那須川龍心さんに対して、「対戦相手も強かった!」と試合後に健闘を称えていました。今後もK-1での活躍が期待される大久保琉唯さん。高校生であることを忘れてしまうほどの経歴ですが、学歴についても調べてみたので紹介したいと思います。

 

大久保琉唯の出身中学や高校は?彼女がいるのかも調査した!

 

大久保琉唯さんの出身中学や高校など学歴についても調べてみました。栃木県出身の大久保琉唯さんですが、中学は宇都宮市立星が丘中学校の出身です。この中学に通いながら、既に海外での活躍について夢を見ていたそうです。

 

そのため、高校は英語の授業に特化している宇都宮北高等学校に進学しています。この高校はスーパーイングリッシュランゲージハイスクール指定校。これは文科省手動のプロジェクトで、これに指定された高校は先進的な英語教育を研究していることを表しています。

 

この高校にはフリークライミング選手として東京オリンピックにも出場した楢﨑智亜選手の出身校としても知られています。それ以外にも、陸上競技やバドミントンなどでも全国大会出場経験もある学校です。

 

偏差値は58とやや難関校です。大久保琉唯さんは文武両道を掲げているようですが、まさにその言葉を地で行くような人物ですよね。Googleマップで確認すると、周りはのどかなところにある高校のようです。

 

 

 

K-1では2戦2勝、さらに頭も良いとのことなのでさながらスーパー高校生といったところ。そんな大久保琉唯さんはさぞや高校ではモテるのではないでしょうか?そこで彼女についても調べてみたのですが、現在交際している人はいないようです。

 

過去に交際していたのは3人いたそうですが、格闘技が忙しくて別れてしまった事をインタビューで明かしていました。オオカミシリーズではキックボクシングを趣味でやっている三原羽衣さんもいるので、もしかしたら恋仲に発展するかもしれませんね!

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

長谷川慎の家族構成は4人で兄弟がいる?父親が経営の美容院の場所はどこかも調査した!

南りほの本名や経歴は?韓国とのハーフでTWICEと共に練習生活していた噂を調査!

世田谷区のアニマルハウスの場所どこ?駒沢の廃墟と一致している噂を調査した!

タイトルとURLをコピーしました