2023年ゼクシィ最新CMボーイは誰?185cm兵頭功海の高身長やカナロ役の秘話に迫る!

2023年,ゼクシィ,最新CMボーイ,誰,兵頭功海 エンタメ

2023年4月になって、ゼクシィに登場している俳優さんが変更になったのを気づきましたよね!ゼクシィには毎回イケメンが登場して話題となりますが、今回のこのイケメン俳優である、2023年ゼクシィの最新CMから登場しているCMボーイは誰なのでしょうか?

 

これだけのイケメンであればかなりモテそうな感じもありますが、やはりモテていたのかが気になるところで、さらに一緒に登場している女性と比べるとそこまで大きくはないのかな?という感じもありますが、実は身長を調べてみるとなんと185cmあるそうです。

 

この2023年ゼクシィ最新CMボーイは誰なのか?身長185cmで騎士竜戦隊リュウソウジャーにも出演していてその時の秘話はどんなものがあるのか?こちらについて調べてみたので紹介していきたいと思います。

 

2023年ゼクシィ最新CMボーイは誰?実際に流れている最新CMもチェック!

 

2023年4月からゼクシィに登場している俳優が変更となっていますが、この俳優とは誰なのかが気になりますよね。この俳優さんの名前は兵頭功海(ひょうどう かつみ)さんという方で、まずはこのCMがどんなCMだったのかをおさらいしてみましょう。

 

こちらのCMは2023年ゼクシィの「相談カウンターへGO!」篇で、2人の中が良さそうな表情が印象的なCMですよね。

 

 

もう1つ紹介しておくと、こちらは「もっとふたりになっていく」彼女篇の30秒CMで、こちらのCMの方が彼女目線で撮影されていることから、より兵頭功海さんの魅力がわかる仕上がりになっていると思います。

 

 

なお、ゼクシィのCMメイキング動画でのコメントも紹介されていたのですが、オーディションで「モテるんですか?」の質問に対して「モテますね~」と恥ずかしそうに答えており、やはりモテる男性のようですね。

 

さらには兵頭功海さんは台湾とのハーフであることもこのメイキング動画で紹介していました。しかし、台湾のハーフながら中国語の勉強はまだあまり話せないようで、現在中国語の勉強をしていることも明かしています。

 

なお、2023年ゼクシィCMメイキング動画はこちらから確認できるので、こちらも併せて見てみてくださいね!

 

 

兵頭功海さんは実は身長が185cmあるそうなんですが、上の動画を見てみると女優さんも身長が高いのでそこまでなの?と思った方もいるかもしれませんね。そこで、次は兵頭功海さんの身長は本当に高いのか?これまでのゼクシィCMボーイと比べると高いのか?これを紹介します。

 

ゼクシィCMボーイの兵頭功海の身長は高い?これまでのゼクシィ俳優と比較!

 

2023年のゼクシィCMボーイに選ばれた兵頭功海さんですが、身長は185cmとかなり高身長であることが分かったのですが、女優の方と比べるとそこまで高くないのでは?とも見えてしまうのですが、まずは上の動画で比べてみましょう

 

この動画を見てみると、185cmの兵頭功海さんに対して、身長さは顔半分くらいの差では?と思うのですが、実はお相手の女優さんの身長も日本人女性の平均身長は20代だと157.5cmとのことですが、この女優さんは170cmあるそうです。

 

ちなみにこの2023年に新たにゼクシィCMガールとして登場した方は茅島みずきさんという方で、女優の登竜門とされている「全国高等学校サッカー選手権大会」の17代目応援マネージャーの経歴もある方です。

 

少し話がそれてしまいましたが、兵頭功海さんは身長が185cmあるとのことですが、ゼクシィのCMボーイは毎回高身長なのでしょうか?兵頭功海の1つ前に登場していた13代目ゼクシィボーイは鈴木仁さんで、183cmとやはり高身長でした。

 

 

さらにもう1つ前の12代目ゼクシィCMボーイは平田雄也さんで、やはり181cmと直近は3代続いての180cm代であることがわかりました。こちらが平田雄也さんが出演していたゼクシィのCMになります。

 

 

さらに、2016年以降のゼクシィCMボーイの身長をまとめてみました。2017年の清原翔さんと並んで直近では一番高い身長が兵頭功海さんであることがわかりました

 

登場年 名前 身長
2016年 戸塚純貴 172cm
2017年 清原翔 185cm
2018年 細田善彦 182cm
2019年 平田雄也 181cm
2020年~2022年 鈴木仁 183cm
2023年 兵頭功海 185cm

 

また、平田雄也さんはウルトラマンR/B俳優としても知られていますが、実は今回新たに選ばれた2023年ゼクシィのCMボーイの兵頭功海さんは騎士竜戦隊リュウソウジャーに登場の「カナロ」役を務めていました

 

そこで、次は兵頭功海さんのカナロの秘話についても調べてみたので紹介していきます。

 

2023年ゼクシィ最新CMボーイの兵頭功海はカナロ?当時の秘話を調査!

 

2023年ゼクシィ最新CMボーイとして登場した兵頭功海さんは、騎士竜戦隊リュウソウジャーのカナロ役を務めていたことでも知られており、ゼクシィCMに就任した時にはTwitterのハッシュタグで「ゼクシィ」と並んで「カナロ」が投稿されていました。

 

さらには「カナロが婚活成功した?」との声も多く投稿されていたのですが、実はこれはカナロというキャラクターは一族を再興するために婚活に励んでいる設定であることでこのような投稿が多くあったようですね。

 

 

カナロ役を演じていた兵頭功海さんは実はリュウソウジャーのオーディションにはメインとされる「レッド」を目指して参加したそうなんですが、そのオーディションは実は追加戦士のオーディションのためにレッドになることはなかったことでモチベーションが落ちてしまったそうです。

 

その影響のためか、後にスタッフからは「1人だけリラックスして変にやる気がなかった」と言われていたそうで、レッドを目指していたにも関わらずそれを最初から叶わないことがわかったショックはあったと思うものの、プレッシャーがかからなかったことで合格を引き寄せたのかもしれません。

 

カナロは番組では婚活のため目に止まった女性はすぐにアタックするものの、節約家であれこれ小言を言うことでウザかられ、イケメンなのに全くモテないという残念な役柄となりましたが、「ゼクシィの表紙って役の回収に綺麗すぎる」との声もありました。

 

 

しかし、この役とは裏腹にゼクシィのメイキング動画では「モテていた」ことを明かしていますが、兵頭功海さんはどれくらいモテていたのでしょうか?高校の時には野球部に入っていて、さらにその高校は野球部が花形だったようです。

 

そのためか、女子生徒からの告白はもちろん、「1階の中庭掃除をしていたら2階と3階の女の子が兵頭功海さんを見るので、担任から中庭掃除を辞めされられたという中庭王子のエピソードも明かされていました。

 

兵頭功海さんは2023年4月現在25歳と今若手で勢いのある俳優とされているので、ゼクシィCMボーイに登場したことで今後はさらに活躍の場を広げていきそうですよね!なお、兵頭功海さんのwikiプロフィールも記事にしているので、併せて読んでみてくださいね。

 

 

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました