一蘭の迷惑行為の動画URLは?ライダーキックで備品破壊の一部始終が投稿!

一蘭,迷惑行為,動画URL SNSで話題

2023年3月15日に天然とんこつラーメン専門店「一蘭」で、来店客が店内の備品をキックで破壊する行為を収めた迷惑動画がSNSで拡散されていることがYahoo!ニュースで報じられており、一蘭の担当者は「厳正なる対処を進めてまいります」としているとのこと。

 

回転ずしなどの迷惑行為の動画の投稿、拡散が相次いでいますが、次はラーメン専門店の一蘭での迷惑行為が投稿されており、備品のディスプレーをキックで蹴り倒すというあまりにもあり得ない行為が投稿されていたそうです。

 

ネット上では「これはひどい」などとの声が寄せられており、一蘭の迷惑行為の動画を見てみたい、と言う人は多くいるのではないでしょうか。そこで一蘭の迷惑行為の動画URLを調べてみたので紹介したいと思います。

 

まずは元ネタニュースを見ながら気になるポイントをチェックしていきたいと思います。

 

ラーメン店一蘭で迷惑行為の動画が拡散された?元ネタニュースをチェック!

 

2023年3月15日に天然とんこつラーメン専門店の一蘭で、来店客が備品をキックで破壊する行為を収めた迷惑動画がSNSで拡散されていることがYahoo!ニュースで報じられており、この内容を引用して紹介したいと思います。

 

天然とんこつラーメン専門店「一蘭」で、来店客が店内の備品をキックで破壊する行為を収めた迷惑動画がSNSで拡散している。株式会社一蘭の担当者は15日、被害を認めた。事実関係の確認中といい、今後については「厳正なる対処を進めてまいります」としている。 昨今、回転ずしなど飲食店の利用を巡り、来店客による迷惑・いたずら動画の拡散が相次いでいる。こうした中で、今回の動画では、一蘭の店舗とされる場所で、来店客が備品のディスプレーをキックで蹴り倒し、「周囲の音・声が気になる」と書かれた札を店舗内に投げ捨てる様子が映し出されている。「ライダーキック」というテロップが表示されている。 ネット上では「この後一蘭の店員さんが片付けてると考えると、かわいそうで胸が痛い」「これはひどい」「やばすぎ…」「こんな嫌な客の対応したくないです」「これはだめやろ」などの批判が寄せられている。

引用:Yahoo!ニュース

 

これまでにいくつも迷惑動画が投稿されて話題になっていますが、一蘭の店内で撮影されたという迷惑動画は、なんと店内のディスプレイをキックで蹴り倒し、店内にある札を店舗内に投げ捨てるというもの。

 

しかも「ライダーキック」というテロップが表示されており、破壊することを目的としているようにも思えるのですが、破壊されたというのは物販商品のディスプレイとのことで、一時的に設置はしていたものの現在は設置していないそうです。

 

店舗内でディスプレイにキックをするという行為は迷惑行為の動画の中でもあまりにもひどい部類に入ることから、ネットでもこれはひどい」「やばすぎ…」などという言葉が相次いで出ており、多くの批判の声が上がっています

 

一蘭の迷惑行為の動画を実際に見てみたい!と言う人に、この動画URLを調べてみたので紹介したいと思います。

 

一蘭の迷惑行為の動画URLは?ライダーキックで備品破壊の一部始終が投稿!

 

一蘭の迷惑行為がSNSが拡散されていることが報じられていますが、一蘭の担当者も被害を認め、事実関係の確認中とのことで、今後については「厳正なる対処を進めてまいります」としているそうですね。

 

ネットでは「かわいそうで胸が痛い」とまで言われている動画が気になる人はいるのではないでしょうか。そこで、この一蘭での迷惑行為の動画URLを調べてみたので紹介したいと思います。SNSで拡散されているとのことなので、ツイッターを確認したところ、こちらの動画が見つかりました。

 

 

こちらの動画を見てみると、ライダーキックのテロップと同時に店内のディスプレイを思い切り蹴っている様子が映っており、店舗にこのように直接的な被害を与える動画は迷惑行為の動画の中でもかなりひどいものなのでは?と思われます。

 

また、こちらの動画を見てみると下側にアカウントが表示されており、これを確認してみると「userbiw763pp5d」と記載されていました。これはTikTokで投稿された動画だと思われるため、このアカウントを検索してみたのですが、個人を特定できるような情報はありませんでした。

 

しかし、このアカウントが特定できるということは、TikTok側に一蘭が申し出ればこの人物が誰なのかが特定できるのではないでしょうか。さらには、ディスプレイが破壊されたという店舗がどこなのかを一蘭運営は把握しているとのこと。

 

さらに時期も把握しているとのことなので、防犯カメラなどからこの犯人の顔画像なども特定することが出来るのではないでしょうか。既にTikTokでは動画を削除されているようですが、SNSで拡散されているためにアカウントは特定されています。

 

これまでの例でいうと刑事・民事の両面で訴えられることとなるので、ニュースで実名報道の対象となるかもしれませんね。なお、一蘭の迷惑行為の動画がSNSで拡散されたことで、ネットではどのように言われているのかも見ていきます。

 

一蘭の迷惑行為の動画が拡散でネットの反応は?評判を調査!

 

ラーメン店一蘭で迷惑行為の動画がSNSで拡散されていることが報じられていますが、このニュースを受けてネットではどのように言われているのか、ネットの反応や評判について調べてみたので紹介したいと思います。

 

こちらの投稿では、あれほど飲食店での迷惑動画に厳罰で対処しているのになぜこんなことをするのか理解できない、との意見が出ていましたが、承認欲求からこのような動画を投稿しているとは思うものの、これが続くというのは不思議ですよね。

 

 

このような行為をしてしまったら、訴えられるということはわかりきっているにも関わらず、迷惑行為の動画投稿が後を絶たないのはニュースを見ていないのか、それとも自分は大丈夫と思っているのでしょうか

 

こちらの方は、迷惑行為は見た限り犯罪と投稿しており、これは立派な器物損壊罪に当たるのではないでしょうか。

 

 

器物損壊の罪は3年以下の懲役または30万円以下の罰金もしくは科料と定義されており、このような行為はネットでも逮捕でいい、という声が多くあがっており、回転ずし動画も腹立たしいけど店内で暴れて物を壊して笑ってるのが怖すぎる、と言う声も。

 

 

ディスプレイを蹴るという、あまりにも直接的な行為だけにかなりひどいと感じる人が多くいるようですが、Yahoo!ニュースのコメントでも、「堂々と犯罪行為をしたもんだな」という声が寄せられています。

 

これはまた堂々と犯罪行為をしたもんだな。 店舗の対応に不満があるのかもしれんが、自分が不快なら何をやっても許されるわけじゃないし、違法行為を公にネット上にさらすその神経は異常としか表現し得ない。 それとも、わざわざ「ライダーキック」とかテロップつけるあたり、自分は正義だと酔ってるのか?

引用:Yahoo!ニュース コメント

 

違法行為を公にネット上にさらすその神経は異常ともコメントしており、今回の一蘭の迷惑行為の動画もそうですが、これまでの迷惑行為の動画全般的に犯人の心情については理解に苦しむところがあり、そろそろこのような行為は終わりにならないのでしょうか。

 

この迷惑動画の犯人は特定されているのか、名前や顔画像、SNSアカウントなどを調べてみたのでこちらの記事で紹介しているので、併せて読んでみてくださいね。

 

 

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

大牟田高の駅伝の監督の名前は?顔画像や部員と校長からの評判を調査!

新潟市東区の刃物所持の生徒の中学校はどこ?学校の評判も調査した!

埼玉栄高校の生徒の不適切動画URLは?学校が特定された理由も調査した!

 

SNSで話題
小鳥遊崇をフォローする
time goes by
タイトルとURLをコピーしました