渋谷博仁の額の文字は「フ?」で意味は何?怪我やハングル文字の可能性など調査!

渋谷博仁,額の文字,フ,意味 事件事故

2023年2月7日に東京の東大和市で事実上の一夫多妻生活を送っている元占い師の渋谷博仁氏が、10代の女性に性的暴行を加えようとして逮捕された!というのがYahoo!ニュースで報じられていました。

 

10代の女性にマインドコントロールして抵抗できないようにしていたとのことですが、正直そんな技術があるならもっと他のことに使っていたら、別の人生を送っていたのではないか?とも思ったのですが。

 

渋谷博仁氏が逮捕された際の写真を見ると、額になにかが書かれているように見えたのですが、あれは「フ」でしょうか?それともなにか別の文字で、なんのために書かれていたのでしょう?これが気になったので調べてみたので紹介します。

 

渋谷博仁が10代女性を洗脳して暴行?元ネタニュースをチェック!

 

2023年2月7日に東京の東大和市で事実上の一夫多妻生活を送っている元占い師の渋谷博仁氏が、10代の女性を暴行しようとして逮捕されたことが報じられていますが、このニュースを時系列で紹介したいと思います。

 

2022年12月12日に、渋谷博仁氏の元妻の千秋氏がアルバイト先のショッピングセンターで働く知人の女性を「いい占い師がいる」と言って自宅に誘い出し、自宅で渋谷博仁氏が「UFO」だとする映像を見せます。

 

「あなたは宇宙人に連れ去られ、皮を剥がされ食べられる」などと長時間にわたり脅し、「死を回避するためには私と性交するしかない」などとマインドコントロールして抵抗できないようにしていたとのこと。なお、そんなに簡単に洗脳されるの?と疑問に思ったのでこちらの記事でまとめています。

 

渋谷博仁に洗脳される理由はなぜ?占いの経験や経歴など逃げられない理由を調査!

 

その後女性は家族などに説得され、警視庁に相談したために事件が発覚しました。そして、警視庁が渋谷博仁氏の自宅を訪れた際、渋谷博仁氏は捜査員に対して催涙スプレーをふきかけ怪我をさせ、公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕となりました。

 

ここで気になったのは、逮捕の際の額の文字のようなもの。

 

 

これはカタカナの「フ」なのでしょうか?それとも別の文字なのでしょうか?これについて調べてみたので紹介します。

 

渋谷博仁の額の文字は「フ」で意味は何?怪我やハングル文字の可能性など調査!

 

渋谷博仁氏が逮捕の際に、額に「フ」のような文字が書かれていたのですが、これはいったいなんなのでしょうか?ネットで調べてみたところ、ハングル文字にしか見えない、という投稿がツイッターでありました。

 

 

確かにハングル文字にも見えますね!しかし、個人的にはドラゴンボールに登場していた「ダーブラ」では?とも思ったのですが、どうでしょうか?ダーブラはこちらです。

 

 

ダーブラは魔術を使うことができ、マインドコントロールもできそうですよね!それ以外には、ダースベイダーの中の人に似ているという声もありました。

 

 

しかし、この額の文字についていろいろと調べてみたのですが、どうやら文字などではなく、逮捕された際に怪我をして流血していたことがわかりました。というのも、テレビのニュースで「額から血を流す渋谷博仁容疑者」と報じられていたためです。

 

マインドコントロールに長けた人物なので、これになにか意味があるのでは?とも思ったのですがどうやらそうではないようですね。なお、普段の渋谷博仁氏はオシャレに気を遣っていたそうで、こちらのニュースで報じられています。

 

おじいさんはいつもカウボーイのような帽子を被っていて、ジーパンとかコーデュロイのズボンを穿いていて、自分なりにお洒落に気をつかっている見た目ですね。言葉数は少なくスキンヘッドですが、いつもニコニコと優しそうな顔をしています。少しミステリアスな雰囲気があり、それで多くの妻たちを落としてきたのではないでしょうか

引用:Yahoo!ニュース

 

魔法でも使いそうな雰囲気がありましたが、普段はオシャレに気を遣っている普通のおじいさんだったのかもしれません。渋谷博仁氏はネットでどのように言われているかも調べてみたので、紹介します。

 

渋谷博仁はネットではどのように言われてる?評判を調査!

 

渋谷博仁氏がネットでどのように言われているのかを調べてみたので紹介していきたいと思います。まずはこちらの投稿で、「おでこはJなの?」と言われていました。

 

 

確かに「フ」以外には「J」とも見えるかもしれませんね!しかし、これは文字ではなく怪我であることが判明しています。また、単純に「気持ち悪い」という言葉もありました

 

 

気持ち悪いしか言葉はない」とあり、なんで洗脳されたの?と続けていますが、渋谷博仁氏は延々と6時間も洗脳し続けたそうなので、それだけの時間をかけたら気持ち悪くなくなってくるのかもしれません。

 

また、Yahoo!ニュースではこのようなコメントも寄せられていました。

 

全ての犯罪者が再犯に至るわけでは無いのは理解していますが、17年前の事件の概要を見る限り倫理観がぶっ飛びすぎているので定期的なカウンセリングが必要だったのでは? 今回の犯行は定期的なカウンセリング(を兼ねた監視)を行っていれば防げた可能性があると思います

引用:Yahoo!ニュース コメント

 

確かに17年前の事件の際から定期的なカウンセリングを行っていれば、今回のような事件を防げたかもしれませんが、税金を投じてそこまで定期的なカウンセリングができるのか?というのも気になるところですね。

 

国がこのような犯罪者に専門的なチームを作って対処していけば、今回の事件は防げたのかもしれません。とはいえ、今後も同じような被害者を増やさないためにも、今からでも遅くはないとも思います。

 

渋谷博仁氏は洗脳の際に「宇宙人に連れ去られる」など普通では笑ってしまうような言葉で洗脳していましたが、なぜ洗脳されてしまうのでしょう?こちらの記事で紹介しているので、併せて読んでみてください。

 

 

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

愛知県豊川市の横領した職員の名前や顔画像は?盗んだ動機はなにかも調査した!

スシローの調味料混入の損害賠償金額はいくら?過去の実績から調査!

ディズニーの従業員が勝手にジュース飲んだ動画は?場所はどこなのかも調査!

タイトルとURLをコピーしました