大阪市立中学で更衣室盗撮の水泳部顧問の名前を特定?顔画像や余罪があるかも調査!

大阪市立中学,更衣室盗撮,水泳部顧問,名前,特定 事件事故

大阪市立中学校のプールの女子更衣室で盗撮したとして、水泳部の元顧問が書類送検されました。大阪府の迷惑防止条例違反の疑いで書類送検されたのは、大阪市立中学校で水泳部の顧問をしていた男性の元講師です。

 

元講師は2022年7月に勤務していた西区の学校にあるプールの女子更衣室にペン型のカメラを設置し盗撮した疑いがあります。この盗撮をした男性顧問とはいったいどのような人物なのでしょうか?名前や顔画像は判明していないのでしょうか?

 

また、余罪があるかも気になるところ。そこでこれらを調べてみたので紹介します。まずは元ネタニュースをチェックしましょう。

プールの女子更衣室で顧問が盗撮?元ネタニュースをチェック!

 

大阪市立中学校のプールの女子更衣室で盗撮したとして、水泳部の元顧問が書類送検されました。尾坂不の迷惑防止条例違反の疑いで書類送検されたのは大阪市立中学校で水泳部の顧問をしていた24歳の男性の元講師です。

 

元講師は2022年7月、勤務していた西区の学校にあるプールの女子更衣室にペン型のカメラを設置し盗撮した疑いがもたれています。警察によると、元顧問は8月に校長に付き添われ警察に自首してきたとのこと。

 

調べに対し、元顧問は容疑を認めています。中学生の女子更衣室にカメラを設置したというこの男性顧問ですが、自首してきたとのことなのでまだましかもしれませんが、これは校長の温情だったのかもしれませんね。

 

普通はこれが発覚したら即通報で、自首という形にはなりません。この盗撮をした男性顧問はどのような人物なのでしょうか?名前が特定されてはいないのでしょうか?また、顔画像も流出しているかどうかも気になりますね。

 

今回逮捕されたのは初めてだとは思いますが、余罪があるのかどうかも気になります。そこで、この盗撮をしたという男性顧問についていろいろと調べてみたので紹介します。

 

大阪市立中学で更衣室を盗撮した顧問の名前は?顔画像が流出していないかも調査!

 

大阪市立中学校のプールの女子更衣室で盗撮をしたという水泳部顧問の男性は、名前はなんというのでしょうか?この男性顧問は西区の学校で勤務していたとのことですが、まずは西区の中学校一覧を調べてみました。

 

すると、西区にある大阪市立の中学校は3校しかないことがわかりました。大阪市立の中学校は次の3校です。

 

・西中学校
・花乃井中学校
・堀江中学校

 

この3校のうちのどこかの中学校で、水泳部顧問が7月か8月に辞めている学校があったとしたら、その学校で起こったことだと思われます。しかし、この学校の名前で水泳部顧問が辞めていた事実はネットで調べたのですが見つけることができませんでした。

 

また、ツイッターで情報がリークされていないか?を確認したのですが、こちらも見つけることはできませんでした。もしもこの中学校の生徒が投稿していたらそこから名前や顔画像が特定できるのでは、と思ったのですが、特定には至りませんでした。

 

 

しかし、このような犯罪行為をする人物が実はイケメンだった、ということはなかなか想像できません。もしもイケメンの憧れの人物だったら、なおさらTwitterなどに投稿されているのではないでしょうか。そのようなことがないということを考えると、あまりモテない容姿をしていたのでは。

 

このプールの女子更衣室を盗撮したという男性顧問ですが、他に犯罪行為はしていなかったのか、余罪があるのかも気になります。そこで余罪についても調べてみました。

 

大阪市立中学で更衣室を盗撮した顧問は余罪はある?以前から盗撮の可能性も!

 

大阪市立中学でプールの更衣室を盗撮していたというこの水泳部の顧問ですが、余罪はあるのでしょうか?水泳部のこの顧問の盗撮が発覚したのは2022年7月です。まだ年齢は24歳とのことなので、赴任してから2年目か3年目だったのではないでしょうか。

 

この中学校に温水プールや室内プールなどがあったのかは不明ですが、市立の中学校ではそのような施設がない可能性の方が高そうです。そうなると、夏の間のみ水泳部はプールの更衣室を使用し、それ以外のシーズンは筋トレなどをしていたと予想します。

 

すると、もしも余罪があるとしたら2021年か、場合によっては2020年の夏に盗撮行為をしたこととなりますね。しかし、赴任して間もない時期からいきなり盗撮する神経があるとしたら凄いことですよね。

 

 

しかし、盗撮をするという行為をする人物とは少し通常とは違う神経を持ち合わせているのかもしれません。そう考えると、赴任して1年目や2年目でも盗撮行為を働いていた可能性もあります。ただし、校長に付き添われて自首してきたとのこと。

 

校長から今回が初めてなのか、かなり問い詰められての自首だったことが想像できます。ニュースでは以前から盗撮をしていた、という内容ではないために今回が初めての盗撮だった可能性の方が高そうです。

 

とはいえ、一度盗撮をした人物が一度で終わるとも思えません。余罪はないとしても、今回逮捕されていなかったとしたら再度同じことをやっていたのでしょうね。そう考えると、今回逮捕されて被害が抑えられたのかもしれません。

 

なお、同じくペン型カメラで盗撮したという歯科医が逮捕されています。そのニュースはこちらの記事で紹介しているので、併せて読んでみてくださいね。

 

 

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

子育てクーポンいつから配布?対象の家庭や使用可能な店舗を調査した!

澤井晃(西条農業高校)の顔画像が特定された?余罪や生徒からの評判も調査!

サンシャインのチャイニーズドラゴンが乱闘の理由は?別のグループが襲撃の可能性大!

タイトルとURLをコピーしました