岩立竜(女子高生と乱交)の病院はどこ?未成年と知らなかったのは本当かも調査!

岩立竜,病院,どこ 事件事故

医師の男がSNSで集まった男らと共に、女子高生とみだらな行為をした疑いで逮捕されました。逮捕されたのは岩立竜医師で、警察によればSNSでパーティの客を募集しているのを見て、2万5千円支払い参加したそうです。

 

岩立竜医師は「18歳未満と知っていたら参加しない」と容疑を否認しているそうです。いったいこのお騒がせ医師はどこの病院に務めているのでしょうか?また、18歳未満だったら参加しないというのは本当でしょうか?

 

これらについて調べてみたので紹介したいと思います。まずは元ネタニュースをチェックしていきましょう。

病院医師が女子高生とみだらな行為で逮捕?元ネタニュースをチェック!

 

医師の男がSNSで集まった男性らと共に、女子高生とみだらな行為をした疑いで逮捕されました。逮捕されたのは岩立竜医師で、34歳。2020年に東京の千代田区のホテルで既に逮捕・起訴されている他の男7人と共に女子高生とみだらな行為をした疑いがもたれています。

 

警察によれば、岩立竜氏は乱交パーティを主催した男がSNSで客を募集しているのを見て、2万5千円を支払い参加していたとのこと。岩立竜氏は「18歳未満と知っていたら参加しない」と容疑を否認しているそうです。

 

警察は既に主催者の31歳の男性の他に、参加したおよそ20人の男を検挙していることが報じられています。医師という立場でありながらこのようなみだらなパーティに参加した岩立竜氏。いったいどこの病院に勤務しているのか気になるところですよね。

 

また、「18歳未満と知っていたら参加しない」と発言していますが、本当に知らなかったのでしょうか?さらには今回このようなパーティに参加したのは初めてだったのでしょうか?これらが気になったので、調べてみたので紹介したいと思います。

 

岩立竜の病院はどこ?2021年に研修医として病院に配属の噂を調査!

 

SNSで乱交パーティが開催されるのを知って、参加した医師である岩立竜氏。どこの病院に勤務しているのかを調べてみたところ、東京のとある病院の広報誌に研修医として紹介されているのを発見しました。

 

その病院は東京西徳州会病院で、こちらの広報誌に岩立竜氏が掲載されていました。ただし、この情報は2021年の情報のため、今もこの病院に勤務しているとは限りません。そのため、この病院で勤務経験はある、という程度で捉えておいてくださいね。

 

なお、この広報誌に寄せたコメントでは、「臨床と研究の両側面から医療界に貢献できるpthsician scientistになりたいです。」「チャンスを逃さず、積極的に学び、早く地域の皆様にお役に立てるように頑張ります!」と意気込みを語っていた岩立竜氏。

 

 

残念ながら、別の研究に力を入れてしまっていたのかもしれませんね。今はどこの病院に勤務しているのかは不明ですが、このような罪で逮捕されたのであれば解雇は免れないでしょう。まだ34歳と働き盛り。

 

結婚はしているのかは不明ですが、このようなパーティに参加するのであれば結婚はしていないかもしれません。もしも結婚して子供もいるとしたら、家族が本当にかわいそうに思います。また、岩立竜氏の今後の人生は若くして台無しになってしまったと思います。

 

18歳未満と知っていたら参加しなかったと容疑を否認している岩立竜氏ですが、本当に知らなかったのでしょうか?また、今回このようなパーティに参加するのは初めてなのでしょうか?こちらについて考察してみました。

 

岩立竜は18歳未満と知らなったのは本当?パーティ参加は初めてなのかも考察!

岩立竜氏は18歳以下と知っていたらパーティに参加しなかったと供述していますが、これは本当でしょうか?むしろ18歳以下だから参加した、という可能性が高いようにも思えます。SNSで「女子高生」という単語を見つけたため、参加したのでは?と思わざるを得ません。

 

そのため違法であることを認識しながらも、パーティに参加したのだと思います。いざ逮捕されたら18歳未満と知っていたら参加しないと発言する岩立竜氏ですが、警察でしっかりと取り調べを受けてほしいものですね。

 

 

また、今回がこのようなパーティに初参加したのかも気になるところですよね。もしかしたら既にパーティに参加したことがあり、それが楽しかったためにまた参加したとも予想されます。もしも余罪があるのであれば、警察によって調べ上げられるかもしれません。

 

医師という人を救う仕事の立場にありながらも、このような犯罪に手を染めてしまった岩立竜氏は、しっかりと悔い改めてほしいものです。また、このようなニュースが報じられることで同じような違法性のあるパーティが無くなることを願います。

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

大久保琉唯のwikiプロフや経歴は?中学や高校がどこかも調査した!

長谷川慎の家族構成は4人で兄弟がいる?父親が経営の美容院の場所はどこかも調査した!

南りほの本名や経歴は?韓国とのハーフでTWICEと共に練習生活していた噂を調査!

事件事故
小鳥遊崇をフォローする
time goes by
タイトルとURLをコピーしました