宮崎麗果の離婚歴や元旦那は?子供の年齢や顔写真も調査した!

宮崎麗果,離婚 エンタメ

EXILEの黒木啓司さんの熱愛が報じられています。
お相手は超セレブの宮崎麗果さんとのことです。

シングルマザーとして子供を育ててきたとのことですが、2人は同棲しており黒木啓司さんは子育てに協力しているとのこと。
この宮崎麗果さんとはどのような人なのか気になるところですよね。

そこで宮崎麗果の離婚歴や元旦那は?
インスタや子供の年齢も調査した!

こちらを紹介します。

宮崎麗果の離婚歴や元旦那は?


宮崎麗果さんは現在シングルマザーとして子育てをしています。
結婚したのは29歳の時とインタビューで答えています。

さらには、その後離婚を2回していることも明かしています。
2人と結婚・離婚をし、長男・次男・長女の3人の子宝に恵まれていました。

それぞれのお子さんがどちらの旦那さんとの子供なのかは明らかにはされていません。
また、離婚理由などもこれまで一切答えていることはありません。

そして元旦那がどのような方なのかも情報はありませんでした。
セレブとして知られる宮崎麗果さんなので、お相手ももしかしたら社交界で一流の紳士なのではないでしょうか。

かなり短い期間で結婚・離婚を複数回経験しており、離婚についてはあまり触れたくない記憶なのかもしれませんね。

パリの社交界にもデビューしたこともあることからセレブタレントとして活躍していたこともある宮崎麗果さん。
シングルマザーになってから経営者としても、美しすぎるシングルマザーとしてもその名前が知られています。

美しすぎる妊婦としてインスタで有名になり、フォロワーが急増し2021年11月現在、その数は18万人。

黒木啓司さんとの熱愛が報じられていますが、順調にいけばもう2人は良い年齢であり子育てにも協力的とのことなので、ゴールインする可能性は高いものと思われます。

この宮崎麗果さんのお子さんは3人いる、と説明しましたが、インスタに写真がアップされていたので紹介します。

宮崎麗果の子供の年齢や顔写真は?

宮崎麗果さんのお子さん3人が生まれた年と名前はこちらになります。

2014年12月:長男コアティン出産(4歳)
2018年12月:次男にゃん出産(2歳)
2019年12月:長女はな出産(1歳)

3人とも12月生まれのようですね!
12月はかなり忙しい月となりそうです。

また、これが本名なのかは不明です。
インスタに投稿されている名前を拾っています。

にゃんちゃんとはなちゃんはインスタにちょくちょく登場していますが、長男のコアティンくんはあまり登場していません。
もしかしたら長男は元旦那さんが育てている可能性もあり得ますね。

こちらは長男と一緒に写っている一枚。
12月25日が長男の誕生日であることも、投稿されています。

子供をかなり溺愛している宮崎麗果さんですが、インスタの投稿からもそれがこちらに伝わってきます。
次男と長女と一緒に写っているショットも公開されていました。

それがこちら。

親子の仲の良好さがよく伝わってくる写真ですね!
今後は黒木啓司さんもここに一緒に入ってくるのかもしれません。

2021年12月14日追記

宮崎麗果さんがインスタに、黒木啓司さんと結婚したことを投稿しました。
同棲しており子供と仲が良好だったため、やはり2人は結婚となりました。

末長くお幸せに!

まとめ

宮崎麗果の離婚歴や元旦那は?
子供の年齢や顔写真も調査した!

こちらについて紹介してきました。
宮崎麗果さんは本当に美しい人なので、かなりモテることが予想されますよね。

黒木啓司さんは既に同棲しているとのことなので、この先もしかしたらおめでたい続報も期待できるかもしれませんね!

宮崎麗果さんが経営する会社や高価な愛車については、こちらで紹介しています。
ぜひこちらも見ていってくださいね!

タイトルとURLをコピーしました