酒寄希望の旦那は引きこもり?結婚はネタでぼる塾にいらない存在?

酒寄希望,旦那 エンタメ

冠番組も持ち、数多くのバラエティ番組で頻繁に登場しているぼる塾。
ぼる塾はメディアには3人組で登場していますが、4人目がいることはよく知られています。

この4人目である酒寄希望さんは産休のため現在は3人で活動しています。
実は酒寄希望さんの旦那さんが引きこもりで結婚はネタだったと噂があるようですね。

さらに世間では酒寄希望さんがぼる塾にいらない存在では?と言われています。
そこで、酒寄希望の旦那は引きこもり?

結婚はネタで酒寄希望はぼる塾にいらない存在?
こちらについて紹介します。

酒寄希望の旦那は引きこもり?


ぼる塾の酒寄希望さんは2013年に結婚しています。
女性芸人はモテない、結婚できないと言われていますが、それを覆すかのような早い結婚でした。

しかもぼる塾が売れ始めたのは2019年以降。
売れる前に結婚していました。

結婚した旦那さんがどのような人なのでしょうか。

酒寄希望さんは2016年1月3日に放送された「女芸人争奪!ガールズスカウト2016」で次のように話しています。

・一般人男性
・1番仲の良かった男性
・旦那は結婚当時は引きこもりのニート

驚きの、引きこもりニートだったようですね!
酒寄希望さんがバイトをして生計を立てていたとのこと。

結婚当時はまだ酒寄希望さんは養成所時代だったようです。
結婚について、酒寄希望さんはこのように語っています。

ストレスフルの旦那さんのために結婚したことを明かしています。
この結婚で苗字が宮入になったことも明かしています。

さらには、結婚については別のエピソードもありました。

養成所時代のネタ見せの時に、「結婚しました」って言ったら面白いから、という理由で結婚したとも話しています。

きっかけはどうあれ、楽しく暮らしていることがSNSの投稿でわかります。

また、旦那さんは結婚してからはしっかりと働いているようです。
まるで三年寝太郎のようだ、と投稿していました。

引きこもりのニートが急に週七日働くとは、すごい変わりようですね!
やはり結婚は人を変えるのでしょうね!

酒寄希望はぼる塾にはいらない存在なのか?

ぼる塾結成パーティー:後編

酒寄希望さんはぼる塾の公式youtubeチャンネルに登場しています。
ネットでは一部ぼる塾には酒寄希望さんがいらない存在、と書かれていたりします。

酒寄希望さんは本当にいらない存在なのでしょうか?
実はこのyoutubeで酒寄希望さんが偉大だとメンバー内にコメントされています。

元々酒寄希望さんは田辺さんとねこ塾というコンビで活動していました。

田辺さんは目を離すとなにしでかすかわからないので、一緒にコンビを組んでいたのはすごいということでした。

また、酒寄希望さんはメンバーからは「ぼる塾のブレイン」と呼ばれています。
育休中のため、メディアの露出はほとんどありません。

しかしぼる塾のyoutubeチャンネルではナレーションを担当していたりと、なくてはならない存在となっています。

さらに心無いネットの「いらない存在」という言葉に対しては、「私たち3人が酒寄さんを必要としてるってことが一番大事なんじゃない?」とメンバーから言われています。

メンバー同士の話では、いろんなぼる塾のあり方があってもいい、と言っていたそうです。

元々の「しんぼる」と「ねこ塾」のコンビであったり、あんりさんと酒寄希望さんのネタ作りコンビだったり。

復帰したら全部の仕事を4人全員でではなく、柔軟に対応していってもよいと考えているとのこと。

育休もあり誕生日休暇もあるというぼる塾。
芸人という立場ながらも、働きやすい環境で仕事をしていることがわかりました。

ぼる塾では今後もいつでも育休OKというルールを設けているそうです。
他のメンバーが結婚して育休をとっても問題ない形作りを行っているようですね。

酒寄希望の旦那は引きこもり?結婚はネタでぼる塾にいらない存在?

酒寄希望の旦那は引きこもり?
結婚はネタでぼる塾にいらない存在?

こちらについて紹介してきました。
旦那さんとの結婚のきっかけは衝撃でしたが、それよりも前にきっと結婚を決めていたのでしょうね。

それをたまたまネタに使っただけではないかと思います。
ぼる塾にはなくてはならない存在である酒寄希望さん。

そろそろ復帰も近いかもしれませんね。
どんな形をぼる塾が見せてくれるのか、今から楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました