小林廣輝の現在は退社ではなく復帰している?日本沈没などで出演も!

小林廣輝,現在 エンタメ

TBSアナウンサーの小林廣輝さんが別の局アナである斎藤ちはるさんとのお泊りが報じられ、その後活動を自粛していました。

また、6股交際疑惑もあったことから復帰は無理だと判断し、引退して起業することを検討しているとの噂もありました。

そこで、小林廣輝の現在は退社ではなく復帰している?
日本沈没などで出演も!

こちらについて紹介します。

小林廣輝の現在は退社ではなく復帰している?


TBSのアナウンサーである小林廣輝さん。
2021年6月にテレビ朝日の斎藤ちはるアナとお泊りをフライデーされたことで、窮地に立たされていました。

お泊り報道後、フライデーには女性関係が複数寄せられ果てには6股交際疑惑まで浮上したとのこと。
さらには小林廣輝さんの口止め工作まで明らかにされてしまい、これを重く見た局により活動自粛となりました。

局内では「赤坂のドンファン」のあだ名が定着してしまい、局の幹部までがその名を使っていじっていたようです。

レギュラー出演していた「アッコにおまかせ!」や「Nスタ」にも出演を見合わせている状態が続いています。
しかし、復帰したことがネットで多く指摘されています。

それは2022年元旦の「ニューイヤー駅伝」の出場権がかかる2021年11月3日の予選会で、中継所の実況を行ったこと。

声だけの出演ですが、6月以来の表に出ての仕事となりました。
これまでは退社して起業するという内容も報じられていました。

しかし、起業することはなく、さらには人事異動もなくアナウンス部に留まり事務作業を行っていたようです。
実はコロナ禍ということもあり起業は難しいと判断していたようですね。

まだ完全復帰とはなりませんが、2022年元旦のニューイヤー駅伝で完全復帰を目指しているとのこと。
元々入社当時からスポーツ実況をやりたいと志願をしていた小林廣輝さん。

これまでもスポーツ実況を行ってきており、その評判は上々のようです。

小林廣輝が日本沈没で出演?

小林廣輝さんがドラマ「日本沈没」に登場したことで、ネットでは話題になっています。
日曜劇場という大きな舞台で使ってもらうことで、局側も本人も前向きになったのか?と喜びの声がありました。

しかし、日本沈没の撮影が終了したのは例の事件発覚前の話です。
日本沈没は2021年3月にクランクアップしています。

この時点ではまだイケメンアナウンサーとして活躍していた時期です。
この時には、まさか自分がニュースになるとは思ってもいなかったでしょうね。

とはいえ、2021年からのみそぎはそろそろ終わりを見せているのではないでしょうか。
順調にいけば、2022年の元旦の駅伝でも中継所などで実況を担当し、次はその姿を見せてくれるかもしれません。

小林廣輝の現在は退社ではなく復帰している?日本沈没などで出演も!まとめ

小林廣輝の現在は退社ではなく復帰している?
日本沈没などで出演も!

こちらについて紹介してきました。
半年近くにわたるみそぎも、終了しそうな予感がしますね。

高校時代にはジュノン・スーパーボーイ・コンテストBEST20、そして大学ではミスター慶應コンテスト2015で準グランプリとイケメンアナウンサーなので、このまま引退したら女性ファンが悲しみますよね。

次は熱愛報道からの活動自粛などではなく、アナウンサーとして名前をあげてほしいものですね。

タイトルとURLをコピーしました