BE FIRSTジュノンwikiプロフは?アイドルの経歴あり!

BE FIRST,ジュノン,wiki エンタメ

SKY-HIさんのオーディションであるTHE FIRSTで見事BE FIRSTのメンバーに選ばれたジュノンさん。
オーディションをやっている時から、かなり多くのファンがついていました。

このジュノンさんですが、未経験で参加していると言っていましたが、実は韓国の事務所に所属していた経歴があります。

そこで、BE FIRSTのジュノンさんのwikiプロフは?
こちらについて紹介します。

BE FIRSTジュノンのwikiプロフィールは?

見事オーディションを勝ち抜きBE FIRSTのメンバーとなったジュノンさん。
ジュノンさんのwiki風プロフィールを紹介します。

まずはプロフィールから。

ジュノンのプロフィール

名前:池亀樹音(いけがめじゅのん)
生年月日:1998年5月23日
出身:東京都
身長:182cm
Twitterアカウント:@JunonVermuda
Instagramアカウント:_jun0n_

2021年8月現在、22歳のジュノンさん。
Twitterアカウントも持っているようですが、あまり投稿数はありません。

2021年に入ってからは投稿はありません。
また、インスタのリンクがプロフィールに貼ってありますが、そちらのアカウントは削除されてしまっています。

上記のInstagramアカウントから辿ってみてください。
こちらのアカウントも最近は投稿されていませんが、ファンの方がコメントしていました。

なお、こちらに一緒に映っているのは妹さんです。

ジュノンさんはお父さんがバンドをしていたことや、妹さんがシンガーソングライターをしている、と言っていました。
妹さんは、既にCDデビューしている「れみふぁ」さんであることがわかりました。

れみふぁさんは2000年11月21日生まれで、小学校4年生からギターを弾いているとのこと。
2020年11月に「永遠求ム」でCDデビューしていますよ!

ジュノンの経歴

音楽やダンスは未経験、と言ってきたジュノンさんですが、実は韓国のアイドルとしてデビュー寸前までいっていました。

こちらがオーディション時の映像です。

バミューダというボーイズグループのオーディションを受けて、合格していました。
韓国と日本で活動いるグループのため、韓国にも足を運んでいたようです。

しかし、残念ながらバミューダでのデビューとはなりませんでした。
実はバミューダは、クラウドファンディングで資金を集めていました。

その結果、資金を集めることが出来ず活動を断念せざるを得なくなりました。
オーディションに受かったものの、デビューに至らないとは本当に残念。

とはいえ、これがあったからこそBE FIRSTでデビューが決まったとも言えますよね。
これ以外に、ファッションモデルとして活動もしていたようです。

ファッションモデルで生計を立てるというほどではなく、やったことがあるといったレベルの様ですね。
スタイルの良いジュノンさんなので、モデルとしてもやっていけたのでは?とも思ってしまいます。

さらに、舞台にも出演していたようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

池亀 樹音(@_jun0n_)がシェアした投稿

タオルにFive carDと書いてあるのがわかりますね。
こちらを調べてみたところ、演劇ユニットがあることがわかりました。

それがこちらです。
未経験といいながら、いろいろと経験していたジュノンさん。

多方面で活動していたようですね!

BE FIRSTジュノンの高校・大学は?

BE FIRSTのジュノンさんは現役大学生ですが、どこの高校出身でしょうか?
こちらを調査してみたのですが、一切情報はありませんでした。

唯一見つかったのがこちらです。

ジュノンさんは頭がよく、韓国語だけでなく英語も話せるとのこと。
このことから、偏差値の高い高校に通っていた可能性が高そうです。

そこで偏差値が高い高校だとしたら、高幡不動付近はこちらの高校になります。

・日野台高等学校:偏差値64
・南平高等学校偏差値61
・都立日野高等学校:偏差値53

大学だとしたら、高幡不動周辺だと、こちらが該当します。

・帝京大学
・明星大学
・中央大学

しかし、大学に関してはこの付近ではない気もします。
というのも、「懐かしい」と言っている点。

現在大学生であれば、高幡不動周辺が懐かしい、と言わないのでは。
そのため大学については不明、としておきます。

BE FIRSTのジュノンのネットの反応は?

BE FIRSTのジュノンさんのネットの反応を紹介しておきます。

最初の頃に比べて、かなり仕上がってますね!
オーディションの最中でも、いろんな意味で成長したのかもしれません!

同一人物?と思えるくらいなの、わかります!
目の大きさ、変わってませんか?!

また、かなり痩せたのではないでしょうか?
そしてネットの反応の多くは、かっこいい、よりもかわいい!という人が多くいた印象。

これから本格的にデビューしたら、さらに多くのファンを虜にするのでしょうね。

BE FIRSTジュノンwikiプロフは?アイドルの経歴あり!まとめ

BE FIRSTのジュノンさんのwiki風プロフィールを紹介しました。
過去にデビュー直前になって解散という苦い経験をしながらも、BE FIRSTのメンバーとなったジュノンさん。

就職内定も決まっていたのに、それを蹴ってメンバー入りしました。
夢をあきらめずに追い求めた結果ですね!

これからの活躍、期待しています!

エンタメ
小鳥遊崇をフォローする
time goes by
タイトルとURLをコピーしました