BE FIRSTジュノンwikiプロフは?アイドルの経歴あり!

BE FIRST,ジュノン,wiki エンタメ

SKY-HIさんのオーディションであるTHE FIRSTで見事BE FIRSTのメンバーに選ばれたジュノンさん。
オーディションをやっている時から、かなり多くのファンがついていました。

このジュノンさんですが、未経験で参加していると言っていましたが、実は韓国の事務所に所属していた経歴があります。

そこで、BE FIRSTのジュノンさんのwikiプロフは?
こちらについて紹介します。

BE FIRSTジュノンのwikiプロフィールは?

見事オーディションを勝ち抜きBE FIRSTのメンバーとなったジュノンさん。
ジュノンさんのwiki風プロフィールを紹介します。

まずはプロフィールから。

ジュノンのプロフィール

名前:池亀樹音(いけがめじゅのん)
生年月日:1998年5月23日
出身:東京都
身長:182cm
Twitterアカウント:@JunonVermuda
Instagramアカウント:_jun0n_

2021年8月現在、22歳のジュノンさん。
Twitterアカウントも持っているようですが、あまり投稿数はありません。

2021年に入ってからは投稿はありません。
また、インスタのリンクがプロフィールに貼ってありますが、そちらのアカウントは削除されてしまっています。

上記のInstagramアカウントから辿ってみてください。
こちらのアカウントも最近は投稿されていませんが、ファンの方がコメントしていました。

なお、こちらに一緒に映っているのは妹さんです。

ジュノンさんはお父さんがバンドをしていたことや、妹さんがシンガーソングライターをしている、と言っていました。
妹さんは、既にCDデビューしている「れみふぁ」さんであることがわかりました。

れみふぁさんは2000年11月21日生まれで、小学校4年生からギターを弾いているとのこと。
2020年11月に「永遠求ム」でCDデビューしていますよ!

ジュノンの経歴

音楽やダンスは未経験、と言ってきたジュノンさんですが、実は韓国のアイドルとしてデビュー寸前までいっていました。

こちらがオーディション時の映像です。

バミューダというボーイズグループのオーディションを受けて、合格していました。
韓国と日本で活動いるグループのため、韓国にも足を運んでいたようです。

しかし、残念ながらバミューダでのデビューとはなりませんでした。
実はバミューダは、クラウドファンディングで資金を集めていました。

その結果、資金を集めることが出来ず活動を断念せざるを得なくなりました。
オーディションに受かったものの、デビューに至らないとは本当に残念。

とはいえ、これがあったからこそBE FIRSTでデビューが決まったとも言えますよね。
これ以外に、ファッションモデルとして活動もしていたようです。

ファッションモデルで生計を立てるというほどではなく、やったことがあるといったレベルの様ですね。
スタイルの良いジュノンさんなので、モデルとしてもやっていけたのでは?とも思ってしまいます。

さらに、舞台にも出演していたようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

池亀 樹音(@_jun0n_)がシェアした投稿

タオルにFive carDと書いてあるのがわかりますね。
こちらを調べてみたところ、演劇ユニットがあることがわかりました。

それがこちらです。
未経験といいながら、いろいろと経験していたジュノンさん。

多方面で活動していたようですね!

BE FIRSTジュノンの高校・大学は?

BE FIRSTのジュノンさんは現役大学生ですが、どこの高校出身でしょうか?
こちらを調査してみたのですが、一切情報はありませんでした。

唯一見つかったのがこちらです。

ジュノンさんは頭がよく、韓国語だけでなく英語も話せるとのこと。
このことから、偏差値の高い高校に通っていた可能性が高そうです。

そこで偏差値が高い高校だとしたら、高幡不動付近はこちらの高校になります。

・日野台高等学校:偏差値64
・南平高等学校偏差値61
・都立日野高等学校:偏差値53

大学だとしたら、高幡不動周辺だと、こちらが該当します。

・帝京大学
・明星大学
・中央大学

しかし、大学に関してはこの付近ではない気もします。
というのも、「懐かしい」と言っている点。

現在大学生であれば、高幡不動周辺が懐かしい、と言わないのでは。
そのため大学については不明、としておきます。

BE FIRSTのジュノンのネットの反応は?

BE FIRSTのジュノンさんのネットの反応を紹介しておきます。

最初の頃に比べて、かなり仕上がってますね!
オーディションの最中でも、いろんな意味で成長したのかもしれません!

同一人物?と思えるくらいなの、わかります!
目の大きさ、変わってませんか?!

また、かなり痩せたのではないでしょうか?
そしてネットの反応の多くは、かっこいい、よりもかわいい!という人が多くいた印象。

これから本格的にデビューしたら、さらに多くのファンを虜にするのでしょうね。

BE FIRSTジュノンwikiプロフは?アイドルの経歴あり!まとめ

BE FIRSTのジュノンさんのwiki風プロフィールを紹介しました。
過去にデビュー直前になって解散という苦い経験をしながらも、BE FIRSTのメンバーとなったジュノンさん。

就職内定も決まっていたのに、それを蹴ってメンバー入りしました。
夢をあきらめずに追い求めた結果ですね!

これからの活躍、期待しています!

タイトルとURLをコピーしました