並木月海がかわいい?那須川天心との関係や自衛隊の所属を紹介!

並木月海,かわいい スポーツ選手

東京オリンピックの女子ボクシングフライ級の並木月海選手がかわいいと評判です!
かわいいながらも、実は自衛隊に所属しているようですね。

那須川天心さんが友人とのことなのですが、出会いはいったいどのようなものなのでしょうか?
いろいろと気になったので、こちらについてまとめてみました。

・並木月海のかわいい写真
・那須川天心との関係
・自衛隊はどこに所属しているのか?

ぜひ最後まで見ていってくださいね!

並木月海がかわいい!

東京オリンピックで2021年8月2日現在、メダル獲得は決定している並木月海選手。
後はどの色のメダルなのか気になるところですね!

並木月海選手がかわいいと評判なので、画像を掲載しているTwitterのツイートを紹介します。

こちらはオリンピックでの戦いの時の写真ですね。
ちょっとヘッドギアがあるとかわいらしさが伝わらないので、こちら。

笑顔がとってもチャーミングな並木月海選手ですね!
まだまだ幼さが残っている可愛らしい女の子ですが、自衛隊所属とは。

こちらが自衛隊の制服姿の並木月海選手。
制服姿もかわいいですね!

並木月海と那須川天心の関係は?

並木月海さんと那須川天心さんはどのような関係なのでしょうか?
実況によると、「幼なじみ」と解説していました。

こちらについて、調査してみました。
並木月海選手は4歳の時に空手を始めています。

その時に初めて出場した地域大会決勝で対戦したのが、那須川天心さんでした。
しかし、「一瞬で負けて覚えてない」というくらいの那須川天心さんの圧勝だったようです。

この対戦をきっかけに家族ぐるみの付き合いが始まったようですね。
その後は合同練習を何度も行っている間柄で、今も仲が良さそうです。

東京オリンピックについてのツイートに対し、那須川天心さんが「いつも通りで」とコメントしていました。
それに対して並木月海さんが「ありがとう」と答えていますね。

一歩先を進んでいる那須川天心さんに対して、並木月海さんは「追い抜きたい」とインタビューで答えていました。
東京オリンピックで金メダルを獲得すれば、もしかしたら追い抜いたと思えるかもしれませんね。

並木月海は自衛隊のどこに所属?

並木月海さんは自衛隊に所属しているということですが、どこに所属しているのでしょうか?
調査したところ、自衛隊体育学校に所属していることがわかりました。

自衛隊所属学校は学校といえど、れっきとした自衛隊の機関です。
陸上自衛隊朝霞駐屯地内に設置されており、そこに所属している並木月海さんは自衛隊員です。

階級は先に紹介した自衛隊体育学校の公式アカウントからツイートされているとおり、3等陸尉です。
この自衛隊体育学校ですが、1964年の東京オリンピック開催の際に防衛庁長官の発案で設立されたようです。

オリンピック開催国としてふさわしい結果を出すため、といった理由で設立されたこの施設ですが、2021年の東京オリンピックのメダリストも育成した、ということになりますね。

並木月海のプロフィールは?

並木月海さんのプロフィールについても紹介しておきます。

名前:並木月海(なみき つきみ)
生年月日:1998年9月17日
身長:153cm
体重:50kg
出身:千葉県成田市
家族構成:父親 母親 姉一人 兄二人 本人

2021年8月現在、22歳です。

ボクシングに出会ったのは中学生の時、プロボクサーの内山高志選手に憧れて始めたそう。
2013年に東京オリンピック開催が決まり、本格的にオリンピック出場を目指してボクシングに取り組み始めます。

高校はボクシング強豪校である私立花咲徳栄高校に進学し、千葉県成田市から片道2時間半、往復5時間かけて通ったそうです。

そのかいあってか、2015年、2016年と全国高校選抜で優勝、連覇を果たしています。
高校時代は27戦全勝という記録を打ち立てています。

そして2017年に自衛官となり、自衛隊体育学校へ。
2018年6月にカザフスタンで開催された大統領杯で金メダルを獲得。
同年11月にインドで開催された世界選手権では銅メダルを獲得。

2019年にロシアで行われたコンスタンチン・コロトコフ記念国際トーナメントでは金メダルを受賞しています。
2021年の東京オリンピックでは、メダルが確定しています。

次の試合は準決勝となる8月14日14:15開始!
3位決定戦はないために、銅メダル以上が確定しています。

しかし、ここまで来たらやはり金メダルを取ってほしいですよね!
金メダルを取って那須川天心さんを超えてほしいものです。

並木月海がかわいい?那須川天心との関係や自衛隊の所属を紹介!まとめ


並木月海がかわいい、とのことなので写真を紹介しました。
また、那須川天心さんとの関係や自衛隊の所属についても併せて紹介してきました。

金メダルラッシュが続く東京オリンピックですが、女子ボクシングでも金メダルを期待しています!
並木月海選手、頑張ってください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました