門倉健コーチ再失踪理由は?失踪3度目でスマホも財布も置いたまま!

門倉健,失踪,理由 スポーツ

中日の元コーチである門倉健氏が、またもや失踪していることがわかりましたが、その理由はなんなのかでしょう?
実は失踪はこれで3回目となります。

1回目と同様、スマホと財布を持たずに失踪したとのこと。
この失踪の裏には、愛人の姿が隠されているのでは、という噂があります。

いったい現在はどこにいるのでしょうか?
門倉健コーチが失踪した理由は?どこに雲隠れしているのか?などを紹介します。

門倉健コーチが再失踪の理由は?

門倉健コーチが再失踪した理由はなんだったのでしょうか?
再失踪、と記載しましたが実はこれで失踪したのは3回目。

失踪した理由として挙げられているのが、門倉健氏の愛人の存在のようです。
この愛人は、都内の企業に勤務するアラフィフの女性。

この女性は既婚女性で、出会いは2019年の話です。
2019年はちょうど門倉健氏が中日のコーチに就任した年で、これからコーチの立場として、心機一転がんばっていこうというタイミング。

そんな年の暮れに行われた、ファンとのミーティングで二人は出会いました。
これがきっかけで二人は愛を深め合うようになります。

愛人はお弁当を作って門倉健氏に届けるまでになったようです。
現在失踪中の門倉氏はスマホも財布ももっていかなかったとのことです。

失踪したのは6月23日で、それから連絡もなし。
無一文で一人きり、生活を続けることはできないので、現在はこの愛人のところへ身を寄せている可能性が高いでしょう。

しかし、この愛人も既婚者。
もしかしたら門倉氏のために離婚などしていなければ良いのですが。

門倉健コーチが失踪した経緯は?

門倉健,失踪,理由
門倉健氏が初めに失踪したのは2021年5月15日のこと。
この時も今と同じように、スマホも財布も持たずに次男と同居する愛知県豊田市のマンションから失踪しました。

翌日の16日に家族が捜索願を警察に提出。
5月20日の消印で2軍マネージャー宛てで直筆の退団願いが郵送されてきます。

球団は同月26日付でこれを受理、正式に門倉健コーチの退団を報告しました。
この退団発表が報じられると失踪したことが大きな話題となり、そのためか6月6日に門倉氏は自宅に戻りました。

これで事態は解決したかと思いきや、そうではなかったようです。
失踪している間、家族の相談に乗っていた女性が明かした内容は次のようなもの。

「健さんが家に帰ってきた後、妻の民江さんは全て水に流して、やり直すつもりでした。仕事も失ってこの先どうするか、その前に会見をして詫びなければ、などと今後のことを話し合っていた矢先の6月19日頃、健さんはまた自宅から消えたのです」

引用:Yahoo!ニュース

実は門倉氏は6月19日に再度失踪していました。
その後、二日経った6月21日に門倉氏は家に戻ってきます。

19日に失踪、21日に戻るまでは友達の家に嘘をついて匿ってもらっていたようです。
その嘘が「妻からきつく当たられている」というもの。

門倉氏が6月21日に戻ったのは、妻の民江さんが大量に睡眠薬や安定剤を飲み、救急車で運ばれたことがわかったから。
民江さんはこの時に遺書ともとれるようなLINEを長年の友人に送ります。

これをみて不安を感じた友人は、民江さんと同居している長女に連絡を行い様子を見に行ったところ、倒れているのを発見し、病院へ運び込みました。

戻った門倉氏は妻の民江さんに謝罪をしたうえで、「もう黙って出ていきません」と一筆書いたとのこと。
このようなことを書いたうえで約束したにも関わらず、6月23日にみたびの失踪を行いました。

7月7日現在、連絡は取れていないようです。
いったい門倉健元中日コーチはどこに雲隠れしているのでしょうか?

やはり愛人の元にいるのでしょうか?
しかし、失踪するなど世間を騒がせるほどの事態を招いていることを認識しているのでしょうか?

門倉健コーチ再失踪理由は?失踪3度目でスマホも財布も置いたまま!まとめ

門倉健コーチの再失踪の理由は?
現在はどこにいるのか?

こちらについて紹介してきました。
いったい門倉健コーチはどこにいるのでしょう?

彼にはなにが起きているのでしょうか?
今後良い方向に向かうと良いのですが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました