東京・府中にオープンのかみむら牧場最新口コミ情報を紹介!

かみむら牧場,府中 店舗情報

焼肉食べ放題の「かみむら牧場」が東京府中市に2020年12月にオープン予定です。
かみむら牧場は焼肉を、食べ放題でも単品でも注文ができる焼肉店です。

かみむら牧場は東京の鎌田、大阪の守口南寺方に続いて3店舗目となります。
かみむら牧場の府中口コミ、かみむら牧場がどのようなお店なのかを紹介します。

かみむら牧場の最新口コミ

かみむら牧場の府中店の最新口コミを紹介します。

withコロナ時代の焼肉で、注目されているようですね。

脂がしっかりとさしこまれたお肉はおいしいものの、あまり枚数食べると胸焼けすることもあるようです。

かみむら牧場「府中店」の店舗情報

かみむら牧場の全国で3店舗目、東京2店舗目である府中店の情報になります。

定休日

定休日はなく、無休予定となっています。

住所/行き方

住所は以下の通りです。

〒183-0005 東京都府中市若松町1丁目24−3

駅からのアクセスはこちら。
・京王線 / 多磨霊園駅 徒歩4分(290m)
・西武多摩川線 / 白糸台駅 徒歩8分(580m)
・京王線 / 武蔵野台駅(北口) 徒歩11分(860m)

府中市の中心である府中駅からはかなり離れています。
京王線の府中駅からではなく、多磨霊園駅が最寄り駅で、徒歩4分で着くことができるのでおすすめです。

中央線沿いから行く場合は、武蔵境駅から西武多摩川線でいくことができます。

駐車場

店舗に駐車場完備しています。

また、付近にはコインパーキングが複数あります。

コインパーキングを利用してもよいでしょう。

混雑状況

まだオープン前なので混雑状況は不明ですが、オープン直後はしばらく混雑することが予想されます。
ピーク時間帯を外して訪れるなど、工夫をしましょう。

食べ放題メニュー

食べ放題メニューは3種類あります。
どのコースにもこちらの4種類が入っています。

・魅惑のステーキ
・鬼厚トマホーク
・永遠のダイヤモンドカルビ
・歓喜のマウンテンハラミ

この4種類は特におすすめのメニューで店側もこれをひとつの売りにしています。
行った際にはぜひ試してみてください。

それでは3つのコースを紹介していきます。
まず一つ目が一番低価格の「ジャストミートコース」。

大人は2,980円ながら約70品が食べ放題です。
カルビ、ロース、ハラミ、タン、ホルモンのベーシックなメニューはもちろん、サラダや海鮮、そして麺、クッパ、ビビンバ、なんと寿司まで食べ放題になっています。

二つ目のコースは、真ん中の価格である「南国黒牛コース」です。

こちらは3,580円で約90品をメニューを楽しむことができます。
名前にある通り、南国黒牛カルビや南国黒牛ロースがメニューに加わっています。

南国黒牛はオーストラリア生まれの牛を鹿児島県カミチクファームで飼育した牛肉です。
脂身のほどよい甘さととろけるようなくちどけであり、霜降りと赤身のバランスが絶妙。

肉以外にもカルビラーメンやチーズリゾットのメニューも頼むことができ、十分に贅沢なメニューになっています。

三つ目のコースは「和牛マニアコース」です。
A4ランク以上の黒毛和牛が食べ放題のコースになっています。

おすすめはなんといっても薩摩牛。
カルビ、ロース、牛タンと黒毛和牛を存分に楽しむことができます。

薩摩牛とは、品評会の歴代受賞者から選抜された「牛飼い名人」が育てた4等級以上の鹿児島県産黒毛和牛です。
牛飼いの名人芸が光る牛肉となっています。

さらに、「極みの熟成ヒレステーキ」も食べ放題メニューに入っています。
そして寿司にはいくらと雲丹巻きまで追加されています。

大人一人3,980円となっており、贅沢に食べたいならこちらのメニューがよいでしょう。

かみむら牧場は飲み放題もある

ここまでで食べ物メニューを紹介しましたが、次は飲み物メニューです。
飲み物では飲み放題メニューも用意されています。

大人380円、小学生以下は120円でドリンクバーを頼むことができます。
ランチタイムの11時~16時には大人120円、小学生以下100円になります。

そして、食べ放題コース注文のお客にはアルコールを含んだ50種類以上のドリンク飲み放題をつけることもできます。
こちらは一人1280円です。

ビール、ハイボール、焼酎、カクテル以外にもノンアルコールのオールフリーもあるため、少し飲んだ気になりたいという方でも楽しむことができます。

かみむら牧場とはどのようなお店なのか

かみむら牧場とはどのようなお店なのでしょうか。

かみむら牧場のコンセプト

公式HPのコンセプトには、次のような記載があります。

我々が表現したいのは、「焼肉」という幸せ空間を通して、
「食の豊かさ、食べることの喜び」を感じて頂くこと
お肉は特急レーンでがお席までお届け、お料理はタッチパネルで注文できます
他とは一味違う一歩進んだ新しいタイプの焼肉屋
使い方は自由自在、ファミレス感覚でも、居酒屋感覚でも。
家族の大切なひとときを過ごす場としても。
あらゆるシーンで手軽にご利用できます

かみむら牧場の特徴は、ここにもある通り一部のお寿司屋のように特急レーンで料理が運ばれることです。
昨今のコロナ禍の中では「非接触」という言葉が謳われていますが、コロナ禍でも安心して食事を楽しむことができるお店になっています。

わざわざ店員を呼ばずともタッチパネルでメニューを選び、注文できることもメリットです。

そして、メニューを紹介したのでわかったかと思いますが、食べ放題なのに高品質な焼肉を食べることができる、というのがやはり魅力です。
お腹いっぱい食べても定額というのはうれしいものですね。

かみむら牧場のメニュー例

かみむら牧場で出されるメニューをいくつか紹介します。

こちらは「和牛マニアコース」で食べることができる薩摩牛カルビです。
赤身に脂が差し込まれ、とてもおいしそうです。

こちらは単品でも頼むことができ、880円となります。
それならつい食べ放題のほうがお得だな、と思ってしまいますね。

こちらも「和牛マニアコース」で食べることができる「いくらと雲丹巻き」です。
雲丹がとてもおいしそうで食べたくなります。

「南国黒牛コース」「和牛マニアコース」では牛タンを頼むことができます。
複数種類の牛タンがあるため、食べ比べもできますよ。

かみむら牧場へ食べに行こう

薩摩牛をはじめとして、おいしい焼肉がいろいろと食べることができるかみむら牧場。
2020年12月現在では、以下の3店舗のみです。

・東京 鎌田第一京浜側側道店
・東京 府中店(オープン済)
・大阪 守口南寺方店

もしも近くにあるなら、一度試してみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました