北越高校で飛び降りの生徒の名前は?何年生でどんな人物だったかも調査した!

北越高校,飛び降り,生徒,名前,何年生 事件事故

9月30日午後0時20分ごろ、新潟市の北越高校で男子生徒が校舎から飛び降り自殺を図った可能性が高いとみて、新潟所が捜査をしています。男子生徒が倒れていたのは5階建ての校舎そばで、5階にある教室の窓が開いた状態になっていたそうです。

 

男子生徒の所持品からは遺書などは見つかっていません。この飛び降り自殺を図った男子生徒ですが、もしも同じ高校に友人がいる人であれば名前が気になりますよね。また、この男子生徒は何年生だったのでしょうか?

 

さらには、どのような人物だったのかも気になるところ。そこで、これらについて調べてみたので紹介します。まずは元ネタニュースをチェックしていきましょう。

新潟市の北越高校で男子生徒が飛び降り?元ネタニュースをチェック!

 

2022年9月30日午後0時20分ごろ、新潟市の北越高校で男子生徒が転落するのを別の生徒が目撃し、連絡を受けた教員が119番しました。消防などが駆け付けたところ、男子生徒が学校敷地内のコンクリートの地面に心配停止の状態で倒れていたとのこと。

 

約1時間後、搬送先の病院で死亡が確認されています。新潟所は現場の状況などから男子生徒が自殺を図り、校舎から飛び降りた可能性が高いとみて調べています。男子生徒の死因は全身を強く打ったことによる多発外傷でした。

 

男子生徒が倒れていたのは5階建て校舎のそばで、5階にある教室の窓が一部開いた状態になっていたそうです。男子生徒の所持品からは遺書は見つかっていません。北越高校はこの日定期試験が行われていましたが、学校側は午後の試験を延期し生徒を一斉下校させています。

 

若くして自死を選んだこの高校生の男子生徒ですが、名前はわかっているのでしょうか。また、何年生だったのかも気になるところですよね。また、どのような生徒だったのでしょうか?これらが気になったために調べてみたので紹介していきます。

 

北越高校の飛び降りの生徒の名前は?何年生かも調査した!

 

新潟市の北越高校で飛び降り自殺と思われる事件が起きましたが、遺書は見つかってはいません。しかし、状況から判断して飛び降り自殺の可能性が高そうですよね。この飛び降り自殺をした生徒の名前はわかっているのでしょうか?

 

やはり自殺という高校生にとってはかなりナイーブな事件であることや、未成年ということで名前は公表されていないようですね。もしも北越高校に友人がいる方であれば、この事件の生徒の名前が気になると思います。

 

ご友人がいる方は、ぜひ連絡をとってみてください。なお、この飛び降り自殺をした生徒ですが、ネットで調べてみたところ、このような投稿が見つかりました。

 

 

この投稿を見ると、特進の1年生だったのかもしれません。ただし、何年生なのかはこの情報しか見つかっておらず、信憑性については不明です。そのため、1年生であるという情報がネット上にあった程度で捉えておくのがよさそうですね。

 

なお、この北越高校は特進コースというものがあることは、高校の公式Webページに記載されていました。特進コースのほかには総合進学コースが用意されていました。特進コースの偏差値は53、総合進学コースは47です。

 

特進コースに通っていたという男子生徒であれば、大学進学も視野に入れていたのだと思います。この人物はどのような人物だったのでしょうか?こちらについても調査したので紹介していきます。

 

北越高校の飛び降りの生徒はどのような人物?いじめがあったかも調査!

 

北越高校の飛び降りをしたという男子生徒ですが、どのような人物だったのでしょうか?先ほど紹介した内容が正しければ、まだ1年生です。さらに特進コースに進学しているために、将来を考えてのコース選択だったと思います。

 

しかし、飛び降り自殺を選んでしまったという男子生徒ですが、飛び降り自殺をしてしまった理由についても遺書など残されていないため、不明です。自殺する動機で一番思い当たるのは、いじめではないでしょうか。

 

また、いじめではなく家庭でなにかトラブルがあったということも考えられます。どちらの場合でも、気弱な人物が想像されます。外部からのプレッシャーに耐え切れずに飛び降り自殺を選んでしまったのかもしれません。

 

いじめだった場合、生徒間も考えられますが、教師からのいじめという可能性もあります。高校ではありませんが、最近小学校で教師が生徒をいじめていた、という事件が起こっています。教師からいじめを受けていたら、いったい誰にこの悩みを相談すればよいのでしょうか?

 

両親がどのような人物なのかは不明ですが、いじめと思うからいじめなんだと言われたりしていたとしたら、八方塞がりですよね。また、「人を殺して刑務所に入りたかった」という理由で強盗殺人未遂事件を起こしたことが2022年9月29日に判明しています。

 

 

この亡くなった高校生も、表には出せないもののなにかしらの心の闇を抱えていたのかもしれません。既に亡くなってしまったため、その気持ちを話してもらうことは不可能ですが、同級生などの聞き取りなので、自殺の動機をはっきりとさせてほしいものですね。

 

なお、滋賀県野洲市の小学校で教師が生徒をいじめていた事件については、こちらで紹介しています。併せて読んでみてくださいね。

 

 

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

田辺公己がかっぱ寿司社長になれたのははま寿司データのおかげ?手土産は最重要機密だった!

札幌市白石区の小学生を目隠しに腹を殴ったのはいじめ?3つの不審な点を紹介!

コツメカワウソ虐待の動画やインスタのアカウントは?鼻血を出していた画像もあった!

タイトルとURLをコピーしました