YUSHI(櫻遊志)wiki経歴は?【RIZIN】ネオホストのパイオニアの由来調査!

YUSHI,櫻遊志,wiki,経歴 スポーツ

三浦知良さんの息子である三浦孝太さんがRIZINで格闘技デビューとなります。
相手となるのはYUSHIさんであることが発表されました。

YUSHIさんは元ホストとのことですが、21歳で格闘技デビューをしています。
このYUSHIさんとは、いったいどのような人物なのか気になるところ。

そこで、RIZIN出場のYUSHI(櫻遊志)wiki経歴は?
ネオホストのパイオニアの由来調査!

こちらについて紹介します。

YUSHI(櫻遊志)wiki経歴は?

リングネーム:YUSHI
名前:櫻游志(さくらゆうし)
生年月日:1988年4月9日生まれ
出身地:東京都
身長:168㎝

2021年12月現在33歳。
ご両親はどちらも医者という家庭で育ちました。

お姉さんは歯医者として勤務していることが、YUSHIさんのインスタに投稿されていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yushi(@yushi0409)がシェアした投稿

教育熱心なご両親の元育ったYUSHIさんは小学校から猛勉強をしていました。
しかし、その反動から中学校に入ると勉強嫌いに。

医者を目指していたものの、その時点で諦めてしまったとのこと。

それでも大学には入学したようですね。
大学に入り、ホストという世界があることを知ったYUSHIさん。

ホストといえば、長髪でスーツだった時代に「自分の好きなスタイルで接客しよう」と決め、短髪と私服で接客を始めています。

また、ご両親は裕福だったことからかなりファッションも好きだった影響で、小学生の時からファッション雑誌で勉強してたそうです。

ファッション雑誌にモデルとしても何度も掲載されています。
さらには自身でファッションブランドも立ち上げています。

立ち上げたファッションブランドであるSLAVE OF FASHION の公式オンラインショップはこちら

そしてホストとしては、2016年には自身のホストクラブである「SENSE TOKYO」を立ち上げました。

ホストクラブの場所はこちらです。

東京都新宿区歌舞伎町2-9-10 G2ビルB2F

ホストクラブを立ち上げと同じくらいのタイミングで、30歳を機に自分をもっと変えたいという思いからフィットネスの大会に意欲を燃やし、体つくりを始めます。

その後の経歴はこちら。

・2015年から「サマースタイルアワード」に出場
・2018年 名古屋のルーキーズチャレンジカップ スタイリッシュガイ部門で優勝
・2018年 サマースタイルアワード優勝
・2019年 「FITNESSSTAR JAPAN」のメンズフィットネスクラスで優勝
・2019年 韓国のフィットネスモデル団体が日本に来て初の大会「NABBA WFF JAPAN」 スポーツモデルショートクラスで優勝し、プロに
・プロになった同時期に、東新宿にジム「TRON」を出す

このような経歴を持ちながら、21歳で格闘家デビューし全国から腕っぷしのホストが集まりNo.1を決める地下格闘技「宴」に出場していました。

その戦績は7勝1敗という立派なもの。

しかし、重い怪我がきっかけで一時期格闘技から離れていましたが、「リスクを背負っても、いいと思える試合なら出るかもしれない」とのことで、格闘技に帰ってきました。

こちらの動画で、その想いなどが語られています。

元ホストでどのような経歴を持っているのかと思いましたが、かなりの豪華な経歴の持ち主であることがわかりました!

YUSHIさんはネオホストのパイオニアとして活動していましたが、ネオホストとはいったいどのような存在なのでしょうか?

YUSHIはなぜネオホストのパイオニアと呼ばれているのか?


YUSHIさんはホスト現役時代、短髪私服姿で接客をしていました。
ネオホストのコンセプトは「ホストっぽくない、オシャレでイケメンな男」。

私服姿で接客するYUSHIさんはスーツではなく、ホストっぽくない姿で接客をしていました。
ホストではありながら、ホストだと感じさせないのがネオホストの最大の売り。

このためYUSHIさんはネオホストの走り、すなわちパイオニアであると言われています。
また、ネオホストが提供するドリンクはお酒に限らず、紅茶などを提供しています。

実はYUSHIさんはアルコールを飲めない体質。
ホストというとお酒をたくさん飲まなければいけない、というイメージがあることから、まさにネオホストと言えますよね。

接客スタイルも、ホストでは女性をおもてなしをすることを重視します。
ネオホストでは、どちらかというとおしゃれな大学生と合コンでもしているかのような雰囲気。

友達と楽しむフレンドリーさが、若い女性を中心に受けているそうです。

YUSHI(櫻遊志)wiki経歴は?【RIZIN】ネオホストのパイオニアの由来調査!まとめ

RIZINに出場のYUSHI(櫻遊志)wiki経歴は?
ネオホストのパイオニアの由来調査!

こちらについて紹介してきました。
三浦孝太さんのデビュー戦の相手となるYUSHIさんですが、格闘家としてもかなりの実力者。

三浦孝太さんはデビュー戦を勝利で飾ることができるのでしょうか。
大晦日が楽しみですね!

三浦孝太さんの経歴などはこちらの記事で紹介しています。
ぜひ見てみてくださいね!

スポーツ
小鳥遊崇をフォローする
time goes by
タイトルとURLをコピーしました