清原和博が新庄剛志苦言でブーメラン?白いスーツで視察した過去指摘!

清原和博,新庄剛志,ブーメラン スポーツ

清原和博氏が新庄剛志監督に対して自身のyoutubeチャンネルで苦言を呈していることが話題になっていますね。
就任会見でワインレッドのスーツにサングラスがお気に召さなかったようです。

しかしこの清原和博氏の発言が特大ブーメランになっています。
ネットでは多くの批判が集まっていました。

そこで、清原和博が新庄剛志苦言でブーメラン?
白いスーツでキャンプ地を視察した過去指摘!

こちらについて紹介します。

清原和博が新庄剛志苦言でブーメラン?

新企画「キャッチボール人生相談」始動!!

清原和博氏がyoutubeチャンネルで日ハムの新庄剛志監督について苦言を呈しています。
このことが報じられましたが、これが特大のブーメランとなっているようです。

新庄剛志監督は就任会見でレッドワインのスーツに身を包みサングラス姿で登場。
ネットではこの姿がカッコいいと賞賛されていましたが、清原和博氏にはそうは映りませんでした。

就任会見ではもっとちゃんとした服装をしてくる、と感想を述べています。
さらには「絶対プロ野球のOBたちは口に出さないと思いますけど、みんな嫌な気分になっているのは間違いない」と断言しています。

しかし、清原和博氏は過去多くの問題行動を起こしている人物。
選手時代には念願の巨人に入団するも、当時の堀内監督との確執が表面化。

本塁打を放つも7番打者での起用を不満に思い、ハイタッチを拒否したために登録抹消された挙句、戦力外通告されます。
その後、堀内監督には「清原は野球に向かない。団体競技である野球に進んだのが間違い」と批判。

引退後には評論家・タレントとして活動を始めます。
2009 WBCでは解説をドタキャン。

ライオンズナイターでも解説をドタキャンをしたために放送局からは野球解説者としては出禁に。
さらにはWBCの解説の際には妻帯者なのに銀座のクラブのママを帯同、そして週刊誌に不倫が報じられています。

これが問題となり日刊スポーツ大阪本社との評論家契約は契約解除となりました。
2014年に巨人軍のキャンプを視察した際には白のVネックTシャツに白のスーツ、素足に白い革靴、真っ黒に焼けた顔にちょびヒゲといういで立ちで登場。

球団スタッフからは「堅気に見えない」と言われ、原監督も問題視しています。
そして入れ墨をテレビで公開しますます堅気には見えない姿になります。

果てには、薬物使用で逮捕されました。
これだけの問題行動を起こしてきた人物が、今大人気である新庄剛志監督に対して不満をあらわにしたことでネットでは多くの批判がなされています。

清原和博が新庄剛志苦言に白いスーツで視察の過去など指摘!

ネットでは清原和博氏に対して多くの批判が集まっています。
具体的にはこちらになります。

清原和博氏はPL学園の後輩で中日の立浪和義監督の指導方針に共感してバックアップしていくことを明言しています。
「茶髪、長髪、ひげ禁止」指令にも賛同していますが、自身の堅気ではない恰好に対してはどのように思っているのでしょうか?

新庄剛志監督はこれまで野球に興味がなかった人を含めて視聴者を楽しませています。
また派手な行動が目立つ一方で、その裏には自身の野球理論に基づく行動をしているように見えます。

それを知っているファンは、苦言を呈する清原和博氏に対して幻滅の念を抱いていることがわかります。

まとめ

清原和博が新庄剛志苦言でブーメラン?
白いスーツで視察した過去指摘!

こちらについて紹介してきました。
清原和博氏の過去の行動を見ると、どの口が言うという思いを抱いてしまいますよね。

プロ野球のOBが開設しているyoutubeチャンネルでは登録者数が一番多いのが、清原和博氏の「清ちゃんスポーツ」です。
この話題で、再生回数を伸ばしそうですね。

タイトルとURLをコピーしました