山田雄太郎(わいせつ事件)の顔画像や会社はどこ?睡眠薬の入手方法や余罪も調査した!

山田雄太郎,顔画像,会社 事件事故

睡眠薬を女性に飲ませて昏睡状態にした上、乱暴したとして、警視庁渋谷署はわいせつ略取、準強制性交の疑いで、会社員の山田雄太郎氏が逮捕されたことが2022年9月22日に報じられました。山田雄太郎氏は容疑を否認しています。

 

山田雄太郎氏は飲食店の女性従業員にダイエットサプリと偽って睡眠薬を飲ませ、昏睡状態にしたうえでホテルに連れ込み乱暴したとのこと。この山田雄太郎という人物ですが、どのような顔をしているのでしょうか?

 

また、会社員とのことですが、どこの会社に勤めていて睡眠薬はどのように入手したのか、余罪はあるのかなどが気になります。そこでこれらを調べたので紹介します。まずは元ネタニュースをチェックしていきましょう。

山田雄太郎が睡眠薬飲ませ女性に乱暴?元ネタニュースをチェック!

 

睡眠薬を女性に飲ませて昏睡状態にした上、乱暴したとして、警視庁渋谷署はわいせつ略取、準強制性交の疑いで、東京都目黒区平町、会社員の山田雄太郎氏を逮捕したことを発表しました。調べに対し、容疑を否認しているとのこと。

 

山田雄太郎氏は2022年3月24日夜から25日朝にかけて、目黒区の居酒屋で別の飲食店の女性の20代の女性従業員に睡眠薬を1.5錠飲ませ、昏睡状態にしたうえで渋谷区のホテルに連れ込んで乱暴をしたそうです。

 

渋谷署によると、山田雄太郎氏は女性の勤務する店に客として一度だけ来店しており、山田雄太郎氏が執拗に女性を誘ったため会ったところ、ダイエットサプリと偽って睡眠薬を渡されたといいます。山田雄太郎氏の自宅からは同じ睡眠薬が複数見つかっているそうです。

 

山田雄太郎氏については余罪も調べているとのことですが、これまで被害にあった人が複数いるのかもしれません。この山田雄太郎氏とはどのような顔をしているのかが気になります。また、どこの会社に勤めているのでしょうか?

 

また、睡眠薬はどのようにして手に入れたのか、入手方法も気になるところ。そこで、これらを調べてみたので紹介します。

 

山田雄太郎の顔画像は?会社はどこかも調査した!

 

ダイエットサプリと偽って睡眠薬を飲ませて女性に暴行を加えたという山田雄太郎氏ですが、いったいどのような顔をしているのでしょうか?TwitterやFacebook、インスタなどのSNSで調査してみたのですが、見つけることはできませんでした。

 

テレビのニュースなどで報道されたら顔画像も紹介されるかもしれませんが、どのような顔をしているのかを予想してみました。山田雄太郎氏は飲食店に執拗に女性に声を掛けていますが、もしかしたら顔に自信があるのかもしれません。

 

あまりにも顔に自信がなければ、誘っても女性が来ないことがわかっているからです。しかし、このような犯罪をしていることを考えると、自信はあってもそこまでのイケメンではないのかもしれませんね。中の上あたりかもしれません。

 

※追記 ニュース映像で顔画像が公開されたのでこちらで紹介します。

山田雄太郎,顔画像,会社

引用:Yahoo!ニュース

 

また、飲食店の女性に声をかけたということは、普通の居酒屋などではなく、もしかしたらキャバクラのようなお店なのかもしれません。そうでないと、なかなか執拗に声をかけるのは難しいですよね。

 

 

山田雄太郎氏はキャバクラで女性にちやほやされるのが好きな男性であると予想すると、勤めていた会社も一部上場かそれに近い大きな企業で働いているのかもしれません。頻繁にキャバクラに行っていたのであれば、それなりの年収をもらっているものと予想します。

 

睡眠薬を所持していたということなので、製薬会社などに勤務していた可能性も考えられます。この山田雄太郎氏ですが、どのようにして睡眠薬を入手したのか、また余罪はあるのかどうかについても、見ていきたいと思います。

 

山田雄太郎の睡眠薬の入手方法は?余罪も調査した!

 

山田雄太郎氏はどのようにして睡眠薬を入手したのでしょうか?前述のとおり、睡眠薬を入手できる立場として、製薬会社に勤務していた可能性が考えられます。それ以外にも、薬剤師なども睡眠薬を入手できそうですね。

 

とはいえ、しっかりした会社であれば個数管理もしっかりしているはずなので、容易に睡眠薬を入手することはできないかもしれません。そのために、裏サイトなどで睡眠薬を入手した、ということも考えられます。

 

さらに、蛇の道は蛇という言葉もあります。仲間に同様の手口で女性に対して暴行をしている人物がいるとしたら、その人物から入手している可能性もありえそうです。いずれにせよ、まっとうな方法では入手していなさそうな気がします。

 

補足ですが、通常睡眠薬はドラッグストアでは購入することはできません。入手できるのは睡眠改善薬です。もしも睡眠薬を入手するのであれば、病院で処方してもらう必要があります。この山田雄太郎氏が診察で睡眠薬を入手していた、という可能性もなくはないですね。

 

 

山田雄太郎氏について、余罪を警察が調査しているとのことですが、もしかしたら余罪も見つかるかもしれませんね。家に複数の睡眠薬がみつかっています。複数所持しているのであれば、複数回に渡り同様のことをやっている可能性が浮上してきます。

 

実際にどうだったのかは警察に調べにより判明すると思いますが、もしも本人が睡眠障害などがなく、複数睡眠薬を所有していたというのであれば、余罪があるか、これから新たな犯罪を犯していたかという想像ができます。

 

もちろん絶対とは言い切れませんが、そのような可能性は普通に考えたらありそうです。本人は容疑を否認しているとのことですが、今後どのような判決が下るのでしょうか。

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

神戸灘区のコンビニで警察官で発砲は正しかったか?威嚇射撃無しで刃物はカッターナイフだった!

松村幸範の顔画像や働いていた老人ホームはどこ?殺害動機やトラブルの内容も調査!

坂口洋平の顔画像や経歴は?薬学部卒のエリートで年収や受賞歴も調査した!

タイトルとURLをコピーしました