石原さとみのMCの実力や演出の知識はある?出産はいつで子育ては大丈夫か調査した!

石原さとみ,MC,実力 未分類

石原さとみさんが新番組「あしたが変わるトリセツショー」のMCを務めることが報じられました。石原さとみさんはこの番組で初MCとなります。ドラマではよく姿を見かけることが多く、女優としてのキャリアは十分ですが、MCの実力が気になるところ。

 

また、演出などにも関わっていくとのこと。演出に対する知識はあるのでしょうか?石原さとみさんは2022年春に出産予定とのこと。出産がいつなのかも気になりますが、子育てとの両立が大丈夫なのでしょうか?

 

出産してから収録?実はもうお子さんを出産している?しかし、出産直後からは働くことができるのでしょうか?いろいろと気になることはありますが、まずは報じられたニュースから見ていきましょう。

 

石原さとみが新番組で初MCを務める?元ネタニュースをチェック!

石原さとみさんが2022年4月7日(木)からスタートする新番組「あしたが変わるトリセツショー」(毎週木曜夜7:57-8:42、NHK総合)で、MCを務めることが報じられました。石原さとみさんはMCを務めるのはこの番組が初めてです。

 

ドラマではその姿をよく見かける石原さとみさんですが、情報番組のMCとして登場することに驚きました。しかもMCをしたことがないのにメインMCとは!しかも石原さとみさんは一般男性と結婚して妊娠しているはず。

 

石原さとみさんはこの番組でMCだけではなく、演出やテーマについても積極的に参加していくようですね!ドラマでは相当経験を積んでいますが、MCとしての知識や実力があるのかが気になりますね。また、出産や育児は大丈夫なのでしょうか?

 

旦那さんは芸能人ではなく一般男性とのことでしたよね。石原さとみさんが仕事をするので出産休暇を取得するのかもしれませんね!ニュースを読んで気になったのはこちらです。

 

・石原さとみのMCの実力は?
・演出の知識はある?
・なぜこの番組を選んだ?
・石原さとみの出産はいつ?
・子育てと仕事の両立はできるの?
これらの疑問が気になったので調査してみました。

石原さとみのMCの実力や演出の知識はある?番組を選んだ理由も調査!


石原さとみさんが新番組「あしたが変わるトリセツショー」のMCを務めることになりましたが、この番組が初MCとなります。石原さとみさんはMCの役目を無事果たすことはできるのでしょうか?ドラマでは流暢なセリフをしゃべる姿を見せてくれる石原さとみさん。

 

実は石原さとみさん、トークの能力も高いそうです。仲が良い人たちの中では周知の事実であり、あの明石家さんまさんと絡んでも大丈夫なんだとか!普通の人だったら明石家さんまさんに絡まれたら、躊躇してしまいますよね!それに十分渡り合えるというのはかなりのトーク力の持ち主なんですね。

 

また、演出にも加わるとのことですが、数々のドラマに出演してきた石原さとみさんであれば演出も多く見てきているはず。ドラマの演出とはイコールではないものの、幅広い知識は持っているものと思われます。

 


しかし、これまでドラマをメインに活躍してきた石原さとみさんですが、なぜMCの仕事を受けたのでしょうか?MCを務めるのは生活情報番組で、本好きの石原さとみさんは博学なんだとか。健康・食・生活などのテーマを深掘りするこの番組にはうってつけのようです。

 

演技もできてCM出演経験も豊富、さらにMCまでこなすとは幅広いポテンシャルですね!しかし、気になるのは春に出産を控えていること。そこで、出産はいつで子育てと仕事の両立は大丈夫なのかについても、調査したので紹介します。

 

石原さとみの出産はいつ?子育てと仕事の両立は大丈夫かも調査!


お腹が大きくなってきた石原さとみさん。以前の報道によれば2022年春に出産予定とのことです。となると、そろそろ出産のはずですよね。そんな状態なのにMCは務まるのでしょうか?まず石原さとみさんの出産時期ですが、おそらく3月~4月の間になると予想されます。

 

一般男性と結婚した石原さとみさんですが、確か旦那さんもイケメンとの噂。イケメンと石原さとみさんの間に生まれたお子さんであれば、男女どちらでもきっと美形になりそうですよね!まだ性別は発表されていません。

 

新番組のMCですが、既に収録済みの番組を放送予定です。そのためしばらくは問題ありません。また、収録済みの番組ストックがなくなった後はしばらく番組出演を休むとのことです。なお、労働基準法では産後原則8週間、最低限6週間は休業しなければならないと決まっています。

 

 

そのため2ヶ月前後は休むものと思われます。しかし、ドラマでは長時間拘束されますが情報番組であればドラマと比べると打ち合わせと収録の時間を合わせてもそれほど長時間にはなりません。ドラマよりも情報番組の方が、育児はしやすいでしょう。育休からの復帰には、うってつけの仕事ですよね!

さらには、旦那さんは一般男性で会社勤めです。最近では男性の育児休暇も増えているので、石原さとみさんが忙しい時には旦那さんのフォローがあれば、万全ではないでしょうか。

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

羽生結弦の札幌五輪意欲の動画や出場の可能性ある?将来の目標も調査した!

鋼の錬金術師の実写続編のキャストのスカーはない?はまり役や二部構成の理由を調査!

ミスドの「桜もちっとドーナツ」カロリーや口コミは?画像や販売されない店舗も紹介!

 

タイトルとURLをコピーしました