ぶーちゃんねるあおいwiki風プロフは?仕事や年収や炎上理由も!

ぶーちゃんねる,あおい,wiki エンタメ

youtubeチャンネルであるぶーちゃんねるを運営しているあおいさんが、コレコレ放送に取り上げられ話題になっているようです。

ぶーちゃんねるを運営するあおいさんはホスト狂いとしても知られています。
youtubeでもホストクラブの紹介などの配信を行っています。

そんなぶーちゃんねる運営のwiki風プロフィールや経歴は?
仕事や年収、炎上理由は?

こちらについて紹介します。

ぶーちゃんねるあおいのwiki風プロフィールや経歴は?

youtubeチャンネルであるぶーちゃんねるを運営しているあおいさん。
あおいさんはどのような人なのでしょうか?

まずはプロフィールについて紹介します。

プロフィール

名前:あおい
本名:鈴木葵
生年月日:1996年6月18日
出身:福井県
身長:150cm?
体重:100kg未満?
Twitterアカウント:@bbb_tv0618
インスタグラムアカウント:achiyan0618
youtubeチャンネル:ぶーちゃんねる

2021年9月現在、25歳のあおいさん。
あおいさんはどこかの事務所に所属しているようですが、事務所がどこかは公表されていません。

配信でかかったホストクラブへの費用は、事務所が払っているという噂もありました。
ぽっちゃり体系のあおいさんの体重が気になる人が多くいるようです。
身長は150cmから155cmの間と思われ、体重については以前96kgと答えていました。

体重は100kgを目指して過食されているとのことです。
100kgを目指している理由は不明ですが、やはりきりがよい数字が良いのでしょうか。

もしかしたら今は目標を達成しているかもしれません。

経歴


1996年6月18日に福井県で生まれたあおいさん。
詳細は不明ですが、子供の頃は母親との関係がうまくいっていなかったようです。

また上記のツイートにもあるように「母親と育ての親」と記載されています。
生みの親ともうまくいかず、別の育ての親に育てられたことも考えられますね。

しかし、「育ての親とは今仲良い」とあるので、育ての親ともうまくいってなかったということも予想されます。
なお上記のリンクの動画は既に削除されているため見ることはできません。

話は変わり、あおいさんがホストにはまったのはなんとまだ10代の頃だったとのこと。
ホストクラブで使った最高金額は200万円。

好きなタイプのホストはかわいい系の金髪ショートヘアで、優しくかまってくれる人。
10代の頃にホストクラブに通い始め、そこから今に至るまでずっと通い続けているそうですよ!

生活費を除いた給料のほとんどをホストに使っているのかもしれませんね。
その後ホストクラブ通いをしながら、2020年3月にyoutubeチャンネルのぶーちゃんねるを開設します。

2021年9月現在のチャンネル登録者数は9.19万人で、総再生回数は2500万回を突破しています。
そんなホストに夢中なあおいさんですが、どのような仕事をしているのでしょうか?

ぶーちゃんねるあおいの仕事は?

あおいさんの仕事はyoutubeでの収益もありますが、それ以外に自分のお店を持っています。
新宿歌舞伎町のバーである「プププらんど」の店長として働いています。

プププらんどといえば、任天堂から発売されている「星のカービィ」に登場する架空の国家です。
あおいさんが大好きなカービィをモチーフにしたバーで、店内の内装にはカービィが飾られています。

なお、著作権侵害に当たるのではないか?と心配をされています。

お店側は任天堂になにか言われない限り、使い続ける意向のようです。
天下の任天堂なので、敵に回したら莫大な被害を受けることが想定されます。

そのようなことがないように、祈るばかりです。

ぶーちゃんねるあおいの年収は?

youtubeチャンネルの運営と、バーの店長をしているあおいさん。
それぞれの収入がどれくらいあるのかを紹介します。

まずyoutubeチャンネルですが、毎月70万回~150万回の再生がされているようです。
youtubeでは再生回数1回につき0.1円の収入になる、と言われています。

毎月平均の再生回数を100万回とすると、以下のように計算できます。

100万回×0.1円×12か月=120万円

概算ではありますが、youtubeからは年間120万円くらいの収入があると予想されます。
今後さらに再生回数が伸びると、収入はさらに上がっていきます。

有名になればなるほど再生回数は上がっていくので、今後収入は増えていくでしょう。
そして、もう1つの収入であるバー「プププらんど」の収入はいくらでしょうか?

バー経営の平均年収は200~300万円と言われています。
こちらのTwitterの投稿を見ると、高級なお酒も出しているようですね。

歌舞伎町にバーを構えており、ホストとも親交が多くあるのでお店が繁盛しているとすると、平均年収を越えていることが予想されますね。

バー経営の収入はだいたい400万円くらいではないか?と思われます。
先ほどのyoutubeチャンネルでの運営の収入と併せると年収は620万円くらいではないでしょうか。

ぶーちゃんねるあおいの炎上騒ぎとは?

ぶーちゃんねるを運営するあおいさんですが、同じyoutuberであるコレコレさんの配信で金銭トラブルが鳥あげっられていました。

youtuberであるホスト通いのあおいさんが借金をしたため、動画視聴者があおいさんにお金を貸したようです。

その金額は175万円で、現在あおいさんはお金に困っているように見えないのに返金されない、ということをコレコレさんに相談していました。

月に1万円ずつ返済はされていたようですが、これまでまだ6万円しか返ってきていないとのこと。
あおいさんは10年以内には返却する、と話していたようです。

ぶーちゃんねるあおいwiki風プロフは?仕事や年収や炎上理由も!まとめ

ぶーちゃんねるあおいさんのwiki風プロフィールや経歴は?
仕事や年収、炎上理由は?

こちらについて紹介してきました。
炎上騒ぎはどのように鎮火するのでしょうか?

お互いに納得いく形で収まればよいのですが。

タイトルとURLをコピーしました