和合由衣(パラ開会式女の子)のwikiプロフ!中学では生徒会?

和合由衣,wiki スポーツ

パラリンピックの開会式が行われましたね!
東京オリンピックよりも好評のようです。

それはもしかしたら一貫したコンセプトの元に作られていたからかもしれません。
このコンセプトは「We Have Wings」。

「私たちには翼がある」です。
物語性のある開会式で中心となったのが、主役である右の翼しかない飛行機の女の子です。

この女の子を演じたのは中学2年生の和合由衣さん。
和合由衣さんはどのような人なのか気になりますよね。

そこで、和合由衣さんのwikiプロフィールは?
どこの中学?

こちらについて調査したので紹介します。

和合由衣のwiki風経歴やプロフィールは?


和合由衣さんのwiki風経歴やプロフィールを紹介します。

名前:和合由衣(わごうゆい)
生年月日:2008年?月?日
出身:東京都
趣味:ミュージカル鑑賞

和合由衣さんは5,000人が応募したオーディションから選ばれました。
それも満場一致で選ばれたそうですよ!

また、芸能関係の経験は一切ありません。
趣味がミュージカル鑑賞ということですが、あの演技力はこの趣味が高じたものなのかもしれませんね。

中学2年生で現在13歳の和合由衣さん。
先天性の羊膜索症候群(手足の形態異常)と関節拘縮症(関節の動きが制限される症状)を持っています。

そのために上肢下肢の機能障がいがあり、車いすでの生活を余儀なくされています。
自由に動かせるのは右手だけ、とのことです。

それでも「なんでもチャレンジ!」がモットーらしく、様々なことに挑戦しています。
4歳の頃から水泳を習っており、学校では吹奏楽部に入っているようです。

和合由衣の中学は?

和合由衣さんは現在中学2年生とのことですが、どこの中学に通っているのでしょうか?
こちらは調査したのですが、どこにも情報はありませんでした。

唯一わかったのは、東京都内の中学校に通っているということ。
なお、この中学校で和合由衣さんは生徒会役員をされているようですよ!

とてもかわいらしい和合由衣さん、車いすでもかなりアクティブなので学校でも人気者なのではないでしょうか。
パラリンピックの開会式で主役を務め、ますます人気になりそうですね。

この開会式での演技は本当に素晴らしかったので、もしかしたら別の機会でまたメディアに出演するかもしれません。

和合由衣の家族構成は?

和合由衣さんの家族構成ですが、こちらも確実な情報がありませんでした。
わかったのは父親、母親、そして妹がいるということ。

今回のパラリンピックの開会式のオーディションは母親がすすめてくれたために受けたそうです。
また、パラリンピック開会式が終わった時、号泣してしまった和合由衣さんを父親が抱きしめてくれたとのこと。

両親共に優しい方なのではないでしょうか。
また、パラリンピックの開会式のオーディションに合格したと聞いたとき、飛び跳ねたために寝ていた妹さんを起こしてしまったそうです。

2人は仲良しで、普段から一緒にいることが想像できますね。

和合由衣が主人公のパラ開会式の内容は?


パラリンピックの開会式での物語を簡単に紹介しておきます。
パラリンピックの開会式の舞台は「パラ・エアポート」。
和合由衣さん演じる少女は、空を飛ぶことを夢見ています。

しかし、翼が片方しかないために空を飛ぶことを諦めています。
それをみた個性的な飛行機やクルーは応援してくれますが、なかなか前に進むことが出来ません。

飛ぶことを諦めて落ち込んでいる「片翼の小さな飛行機」はエアポートの外の世界で今まで見たことのない乗り物たちに出会います。

光るトラックである「デコトラ」にはギタリストである布袋寅泰さんが率いるバンドが演奏し、音楽に合わせてデコトラの仲間たちは踊っています。

その自信に満ち溢れて踊る姿を見た少女は、そこから勇気をもらい自ら前に進む決意をしました。
パラ・エアポートに戻ってきた少女は、夜の滑走路を照らす仲間たちに支えられながら滑走路を走り始めます。

どこからともなく「風のダンサー」が現れ、その風に乗り少女が旅立っていきました。
このような内容となっていました。

デコトラに布袋寅泰さんが乗っていたことに驚きましたね!
また、冒頭からはるな愛さんがダンサーとして出演していました。

実ははるな愛さんも布袋寅泰さんが出るのを知ったのは開会式の1週間ほど前だったそうです。

和合由衣(パラ開会式女の子)のwikiプロフ!中学では生徒会?まとめ

和合由衣さんのwiki風プロフィールは?
どこの中学に通っている?

こちらについて紹介してきました。
まだ13歳の和合由衣さん。

パラリンピックで世界中の人々に希望を与えたと思います。
ネットではこのような声も上がっていました。

これからも「東京パラリンピックの開会式の女の子」と紹介されることも多いと思います。
これをきっかけに、さらに羽ばたいていってほしいですね!

スポーツ
小鳥遊崇をフォローする
time goes by
タイトルとURLをコピーしました