勝田秀樹(宇都宮市)鍼灸サロンはどこ?店の評判や容疑を否認の理由も調査!

勝田秀樹,宇都宮市,鍼灸サロン,どこ 事件事故

2023年1月12日に栃木県宇都宮市の鍼灸師の勝田秀樹氏が客の女性にわいせつな行為をした疑いで逮捕された!というのがyahoo!ニュースで報じられていたのですが、この人物は施術をしたことは認めているものの、容疑を否認しているそうです。

 

しかし、被害女性は「わいせつな行為を受けて撮影されたかもしれない」と被害届を出していることから、わいせつな行為を受けていたと考えるのが自然だと思いますし、この人物はどのような理由から容疑を否認しているのでしょうか?

 

宇都宮市の鍼灸サロンに通っている人は、自分も被害に遭っているのでは?と思うとこの鍼灸サロンがどこなのかが気になりますよね。また、鍼灸サロンの評判はどのようなものなのでしょうか?これらを調べたので紹介します。

 

まずは元ネタニュースをおさらいしながら気になる点をチェックしていきたいと思います。

 

宇都宮市の鍼灸サロンで勝田秀樹がわいせつ行為?元ネタニュースをチェック!

 

2023年1月12日に栃木県宇都宮市の鍼灸サロンを経営する勝田秀樹氏が客の女性にわいせつな行為をした疑いで逮捕された!というのがYahoo!ニュースで報じられていたのですが、この内容を引用して紹介します。

 

栃木・宇都宮市で、鍼灸(しんきゅう)師の男が、客の女性にわいせつな行為をした疑いで逮捕された。 宇都宮市西川田町で鍼灸サロンを経営する勝田秀樹容疑者(59)は10日、20代の女性客にマッサージを装って、胸などを触るわいせつな行為をし、その様子をスマートフォンで盗撮した疑いが持たれている。 女性は、勝田容疑者と面識はなく、「わいせつな行為を受けて撮影されたかもしれない」と被害届を提出し、事件が発覚した。 勝田容疑者は、被害者の施術をしたことは認めているものの、容疑を否認していて、警察はスマホを解析するなどして、余罪を調べている。

引用:Yahoo!ニュース

 

勝田秀樹氏に施術された女性が「わいせつな行為を受けて撮影されたかもしれない」と被害届を出しており、この「かもしれない」というのがわいせつな行為にかかっているのか、撮影されたことにかかっているかは不明です。

 

しかし、被害届を出しているということはわいせつな行為をされたというのは確かで、もしかしたら撮影もされているのかも?と疑いがあってそのような被害届を出したのかもしれませんが、勝田秀樹氏は容疑を否認しています。

 

警察はスマホを押収し解析しているとのことですが、もしも本当ならすぐにわかってしまいそうなものの、なぜ容疑を否認しているのでしょうか?容疑を否認できるほど自信があるのでしょうか?そもそもこの勝田秀樹氏の鍼灸サロンとはどこなのでしょう?

 

また、どのような評判があるのかも気になりますね。そこでこれらを調べたので紹介します。

 

勝田秀樹(宇都宮市)の鍼灸サロンはどこ?店の評判も調査!

 

勝田秀樹氏は鍼灸サロンを栃木県宇都宮市西川田町で経営しているとのことですが、この鍼灸サロンとはどこなのでしょうか?この鍼灸サロンを調べてみたところ、「りふれ鍼灸サロン」であることがわかりました。

 

また、フェイスブックも使用していたようでこちらのアカウントに「りふれ鍼灸サロンで新しい仕事をスタート」というのが2015年6月2日に投稿されていました。勝田秀樹氏は以前はPanasonicで勤務していたようですね。

 

 

この鍼灸サロンのHPのプライバシーポリシーのページには「りふれ鍼灸サロン 代表 勝田 秀樹」と記載してあることから間違いはないものと思われ、その住所も宇都宮市西川田町であることがわかりました。

 

 

この店の口コミを調べてみたところなかなか評価が高く、5点満点中4.3点で、次のような口コミが投稿されていました。

 

個人でやられている鍼灸サロンの様です。スポーツで怪我をした時に、知り合いの紹介で来院しましたが、施術が丁寧で良かったです。 酸素カプセルもあります。他の院より施錠費が安いです。また怪我をした時はお願いします。

引用:Googoleマップ 口コミ

 

このように施術が丁寧でよかったとのコメントが寄せられているだけに、わいせつ行為をしたために逮捕というのはこのサロンに通っていた方にしてみればショックな出来事ではないでしょうか。しかし、容疑を否認している理由はなぜなのでしょう?こちらも見ていきましょう。

 

勝田秀樹が容疑を否認している理由はなに?スマホから動画削除したため?

 

勝田秀樹氏はわいせつな行為をした疑いに対して、容疑を否認しているとのことですが、なぜ容疑を否認しているのでしょうか?もしかしたらスマホで撮影した動画を削除したために、証拠が残っていないことから容疑を否認できると思っているのでしょうか?

 

しかし、今の技術ではスマホから動画を削除したとしても、復元するという技術があるためにもしも証拠を削除しても、警察の手によって復元が可能です。もしも動画を削除したから大丈夫という浅はかな気持ちであれば、これはすぐに証拠が提示されることになると思います。

 

鍼灸師がわいせつな行為をするというのは意外にも多くあるようで、こちらの男性も鍼灸師として勤務していてわいせつな行為をしており、さらには容疑を一部否認していたようですね。

 

施術中にわいせつ行為か 鍼灸院の院長を逮捕 容疑は一部否認(2021年9月17日放送)

 

なお、強制わいせつ罪が適用された場合の法定刑ですが、6か月以上10年以下の懲役とされており、罰金刑はありません。また、鍼灸師のわいせつ行為が多いということは、もしかしたら勝田秀樹氏には余罪もあるかもしれません。

 

警察はきっとスマホのデータなどをよく調べて、余罪があるかについても捜査すると思うので、もしかしたらこの捜査の一環で余罪も発覚するかもしれません。また、59歳という年齢なので結婚もして子供もいるのではないでしょうか。

 

それなのにこのようなことで逮捕されてしまうのは家族もかわいそうに思うので、もしもわいせつな行為をやっていたとしたら、同じことを繰り返さないようにしっかりと悔い改めてほしいものですね。

 

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

菜々緒がボラボラ島で泊まるホテルはどこ?誰と行くのかやバカンス水着画像も!

千葉県警の飲酒運転で恐喝された巡査は誰?新手の美人局の噂も調査!

志岐孔明(熊本市で盗撮)が懲戒免職の小学校はどこ?顔画像や余罪も調査!

タイトルとURLをコピーしました