町田啓太の実家は金持ちなのか?出身高校大学や兄弟彼女を調査した!

町田啓太,実家,金持ち 俳優

「青天を衝け」で土方歳三を熱演している町田啓太さん。
誰もが認めるそのカッコよさは多くの人を虜にしていますね。

そんな町田啓太さんですが、実は実家が金持ちとの噂があるようです。
また、小さいころはパイロットに憧れていたために関連の高校に入学したとも言われています。

そこで、町田啓太の実家は金持ちなのか?
出身高校や大学は?

兄弟や彼女はいる?
こちらについて紹介します。

町田啓太の実家は金持ちなのか?


町田啓太さんの実家が金持ち、という噂があるようです。
町田啓太さんの実家は群馬県吾妻郡東吾妻町にあります。

ここは自然豊かな土地であり、温泉もあることで有名です。
日本名水百選にも選ばれている箱島湧水や冬には結氷するという不動滝などがあるところです。

ホタルも見られるということなので、きっと水がきれいな土地なのでしょうね。
そんな場所に町田啓太さんの実家があるようですが、実はお金持ちであるという情報はどこにもありません。

ご両親の職業なども公開されていませんが、一説には教員ではないか?という噂もあります。
老舗温泉旅館の跡取りであったなら、実家がお金持ちというのも納得ですがそのようなことはないようですね。

そのため、町田啓太さんは一般家庭で育ったと思われます。

端正な顔立ちで丁寧な話し方をしてくれる町田啓太さんなので、育ちの良さを感じるため、実家がお金持ちでは?との噂が出たのかもしれませんね。

町田啓太の出身高校や出身大学は?

町田啓太さんの出身高校から紹介します。
町田啓太さんは子供のころから乗り物が好きだったために飛行機のパイロットに憧れを持っていました。
そこで中学卒業後は、日本航空第二高等学校、現・日本航空高校石川に入学します。

得意なダンスは高校の時から始め、ダンス部ではキャプテンを務めていました。
パイロットを目指していた町田啓太さんですが、パイロットの道を断念せざるを得ない理由がありました。

それは視力の低下です。
1年生の時に視力が低下していることがわかりパイロットを諦め、2年生になると航空機の構造などを学ぶメカニックコースに進路を変更しています。

町田啓太さんは高校では寮生活をしていましたが、寮では副寮長も務めていたそうです。
ダンス部キャプテンで副寮長を務める町田啓太さんは、当時から女の子には相当モテていたそう。

石川県のダンスコーンクールでは、会場からなかなか出てこないために先生が迎えに行ったところ、100人ほどの女の子に囲まれていたそうです。

高校でそこまでモテていた町田啓太さんですが、実は中学のころが一番モテていた、とインタビューで語っています。
中学は東吾妻町立太田中学校に通っており、野球部に所属していました。

中学生の時に既に180cmあり、さらに剣道教室にも通っていたとのこと。
運動神経がよく身長も高く、さらに顔も良いとなればモテますよね!

そんな町田啓太さんですが、高校での部活を通じてダンスに夢中になり、次第にダンスを専門的に学びたいと考えました。

そのために、体育の教員免許を取得してダンスを教えたい、という希望を持ち日本体育大学に進学します。
大学ではダンスサークル「Cypher Heads Fam」に所属し活動していました。

大学2年生の時にプロダンサーの目にとまり、EXPG STUDIO東京校に特待生として通うことになります。
そして2010年8月に行われた「第3回劇団EXILEオーディション」にて約2000人の中から合格を果たします。

大学では同級生で同じダンスサークルに関口メンディーさんが所属しており、一人暮らしをしていた町田啓太さんの家にたびたび泊まりに行っていたとのことです。

町田啓太の兄弟は?


町田啓太さんの兄弟ですが、お姉さんと妹さんの3人兄妹です。
実家では、祖父、祖母、父、母、姉、妹の7人で暮らしていたそうです。

かなり賑やかな家庭に育ったようですね!
ご両親が共働きをしていたために、おじいちゃん、おばあちゃんに懐いていたことがうかがわれますね。

おばあさんについては、マリア様みたいな感じの人である、と話しています。
おばあさんが老人会で「大河ドラマにお孫さんが出ていたね!」と言われたことを聞いたりするのがうれしいとも。

その反面、おじいさんは厳しい人だったようですね。
お箸の持ち方など食事のマナーに厳しく、学校から帰るとすぐに宿題をしろ、と言われていたとのこと。

しかし、それが今となってはありがたいと語っています。
このおかげでやるべきことは先にやるという習慣づいたようです。

兄妹喧嘩などした記憶はなく、「姉は自由奔放系、妹はすごく頭がいい」とインタビューで答えています。
お姉さんがモデル、との噂もあるようですがこちらについては情報がないため、単なる噂ではないでしょうか。

とはいえ町田啓太さんのお姉さんであれば、きっときれいな方なのではないでしょうか?
女性に囲まれていたために、いろんなタイプの女性を見て育ったとも語っていました。

そのためか、女性に対してはリスペクトも強く、さらには女性にこうあってほしいという願望もないそうです。

町田啓太の彼女は誰?


町田啓太さんの彼女は誰なのでしょうか?
過去には桐谷美玲さん、高梨臨さんとの仲が噂になっていました。

しかし桐谷美玲さんは2018年に三浦翔平さんと結婚。
高梨臨さんも同じく2018年にプロサッカー選手の槙野智章さんと結婚しています。

2021年9月現在、彼女と言われているのは玄理(ひょんり)さん。
韓国籍の女優で、生年月日は1986年12月18日。

町田啓太さんが1990年7月4日生まれなので、年上の彼女となります。
町田啓太さんとは2017年に映画「執着の場所」で共演。

さらに2018年にはドラマ「女子的生活」でも共演しています。
噂によるところでは、2018年から交際をしていると言われています。

SNSで匂わせと言われている画像が投稿されているようで、次のようなものが挙げられています。

・アルネアコブセンというインテリアブランドのチェアがお揃い
・スマホのシールが同じ
・ペアルックが多い
・アルネ・ヤコブセンの椅子を持っている
・好きな香りが金木犀
・2018年にLAの同じレストランに行っていた

数多くの状況証拠があるため、ネットでは二人の交際はほぼ確定と言われています。
さらには、長いこと同棲しているとの指摘もあります。

3年も交際しているので、もしかしたら結婚は間近なのかもしれませんね。

町田啓太の実家は金持ちなのか?出身高校大学や兄弟彼女を調査した!まとめ

町田啓太さんの実家は金持ちなのか?
出身高校や出身大学は?

兄弟や彼女はいる?
こちらについて紹介してきました。

町田啓太さんの実家が金持ち、という噂はどこから出たのか不明ですが一般家庭だったことが予想されます。
しかし気になるのは、今後の彼女との関係ですよね。

人気絶頂の時に結婚のニュースなどが出たら、多くの女性が会社を休むのでしょうね。
そんなニュースは近々あるのでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました